やばい 

2007年12月30日(日) 1時50分
どぅしよ…眠れないよS
壊れそう
自信が一瞬で無くなりそうになる
どうしたらいいのかな`
何でこんなに脆いんだろ…

更新しろとおこられたからw 

2007年11月13日(火) 23時09分
こんばんわ mixi更新ばかりしていてこちらが更新できていないひなたです
今年も餅つきの日程が決まって、今からすごく楽しみです。
なんというかまぁ、突然寒くなったおかげでPCの前に座ってると手が悴んで仕方ないので、とりあえず座布団サイズのホットカーペットでも購入しようかなとか考えてます。
例年は温風ヒーター(石油)ですごしてるんだけど、さすがにこんなに値上がりしたらちょっとは節約しなきゃねぇorz
正直言って、病院代が結構な額になってるのでお小遣いががががつwT)
はじめに病院行ってからすでに5万突破しました。
何気にきついよねぇ
この間パチでも負けてきたので、今月ピーンチw
ま、何とかなるわな…たぶん

そういやぁ、この間の朝の出来事なんですけど、あたしの車が爆撃にあいまして
まぁ、詳しく話しますとですねぇ
朝からあゆ(おばあちゃん)が3Fの自室から何を思ったか知らんけどもゲートボールの玉を投下しまして(´Д`;)
下に停めているあたしの愛車にワンバウンドの末直撃orz
ワンバウンドだったから被害は少なかったものの、あんなもんもし下で誰か歩いてた日にゃ、殺人事件ですよΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
まったく、あゆは相変わらず意味不明です。

ついでにもうひとねた今日昼過ぎに弟Jrを寝かしつけるために、お部屋で横になって寝たふりをしてタンですよ。
子供ってお昼寝の時間になるとテンションあがって眠気に勝とうと必死に抵抗するもんだから、寝かしつけるときはひたすら無視して寝たふりするのがいいんです。
だから今日もそうやって転がってたら、どうしても相手してほしい弟Jr
はじめは必死でベッドによじ登って降りてなんか一人で遊んでたんですけど、しばらくすると退屈になったらしくてあたしの横に寄ってきて、なにやらゴソゴソ。
しばらくして
「ぴーちゃん(あたしの呼び名らしい)ぴーちゃん
 痛い 痛い 助けて〜
 いたいでぇ!」

って声が。
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)そのとき目を瞑っていたので気になってJrのほうを見てみると…
ベッドと床の隙間に入り込んでじたばた。
ちょっとあせって引っ張ってみるとあっさり救出。
…そう、どうやらあたしの気を引くためにわざとベッドの下に潜り込んだ様子

…コイツ…やりおる
やられたなぁと思いつつ再度寝たふり。
しばらくすると…
「ぴーちゃん ぴーちゃん
 また痛いでぇ! ぴーちゃんイタイイタイ」
またかYO(*´д`)
「しらんわいもう、自分ででれるんやろ。
 はやくねんねしぃ」
今度はそのまま放置
もうだまされませんよ。
しばらくじたばたやってたけど、諦めたらしくてまた動き出すJr
ちょっと静かになったかなぁ。と思ってたら
「ワタシニモミエル!」(ガチャガチャであたったボタン押すとシャアの声が聞こえるおもちゃ)
……(こらえろあたし
「わ、ワタシニモミエル」(連打)
…プ(笑い
さすがにやられました。
反則やろそれは(*´д`)
さすがに笑いをこらえきるのに必死でした。肩揺れてたもんw
その後しつこく放置してたら眠ってくれたけど、なかなかの強敵でしたorz
あとで弟に報告したら、やはり夜に寝かしつけるために夫婦で寝たふり決め込んでたら、突然貴乃花の幼少時代のものまねで
「あのね〜ぼくねぇ〜」
とかやりだして二人で爆笑してしまうらしい。
…なんつーか、いまどきの2歳児ってこんなに笑いのつぼ心得てるもん!?

いやはや、あっぱれw

めいどでびう 

2007年11月07日(水) 0時07分
むちゃくちゃなタイトルだけど…まぁきにしない。
もしかしたらメイドデビウするかもしれないって事です(ぁ
まだ悩んではいるんだけどねぇ…w
ROのこと。
さっきレベルが90になりました゜+.゜(n'∀')η゜+.゜
これで心置きなくアサも動かせるぞ〜
プリがやっぱり育てやすいので結局ケミもマジもアサも動いていなかったんだけど、これをきっかけにいろんな人と遊べたらいいなぁとか思ってます。

だから遊んでよ?

そういやぁPCが強くなりました。
買うかどうか悩んでたんだけど、結局弟の買い替えに便乗してお下がりを安く譲ってもらいました
おかげでサクサク動いて、さらにフルスクリーンモード(。-`ω´-)
慣れませんけどね(´Д`;)
何がうれしいってプロ南でぎるめん募集かけてても次動くとき暗転しない
今までホント落ちる勢いだったからなぁorz
これからは迷惑かけなくてすむかと思われ


んでだ、話し変わるんだけども、mixiのほうがメインになってるってのと、リアル関係あっちにグチグチ書いてるってので、こっちのブログはヲタな内容になっていくと思われます。
無理な人はできるだけ読まないようにw
たぶんね、ちょっと活動再開しちゃうから写真関係もここになるかも?
って言っても専用のブログかHP作ろうかとも悩んでるんだけどねw
作るときは多分、そゆの大丈夫な人にしかURL教えないと思う(*´д`)
だって 怖いじゃないw


そんなこんなで、いい加減楽しい話題も探しつつ更新して行こうと思ってるのでよろしう

久しぶりだけど書くことないでつ 

2007年10月25日(木) 0時34分
今回は前回と間隔あけずにでぇとでした
夕方から弟Jrの子守をまかされてしまい、こんな日に限って彼は仕事速く上がってくれたりしてorz
めったにない事なのに、結局合えたのは6時半から
ま、それでもいつもよりもゆっくりできたしよしとするしかっ
来月に入ったら彼の仕事もピークだし、あんまり時間作ってとか言えないよなぁとも思いつつ、それでもワガママいいそうになるのを押さえてましたさw
んで、今日はあたしなりにイロイロ我慢したっていうか、ホント頑張ったなって自分で自分をほめてたりして。
この間かったワンピースは、一応着てみたもののなんか…恥ずかしくていつものパンツスタイルでw
今度会うときは着て行くぞって心に誓ってみたりもした

連休もあっという間に終わっちゃって、明日からまた仕事だよぅorz

最近正直暇すぎて凹み気味。
やりがい感じられませんつwT)
いってる間に12月のシフト出さなきゃって考えたらマジせつなす

さぁ…はやくねよ…


つーか、ブログ全然更新してないorz
申し訳ない〜
ホントなんかネタ探しますね


ROのほうはねぇ…レベルが上がった゜+.゜(n'∀')η゜+.゜

んで、イロイロリアルいそがしすであんまり接続してなかったら新しいパッチ来てて焦ったw
昨日とりあえず町に行って一個だけクエストして来たお


つーか、接続3日ほどできてなかったらギルメン接続すくなΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)


はい ちゃんと接続する事にしますorz

そいや、オフの話しどうなった

あのさぁ 

2007年10月07日(日) 0時31分
旅行はすごい楽しかったし、疲れたけど行ってよかったなぁって心から思ってるひなたさんですこんばんわ。
相変わらず錐が安く手に入らなくて、もう他のプリの防具買っちゃおうかなとか思い始めました。
ギルド活性化頑張ってるので、そっちに貢献できるのはやっぱりプリなんだよなぁ。
WIZさんギルドにいないから頑張って募集続けてます。


まぁ、なんつーか
最近何を信じたらいいんかわからんくなってたりするところも有ったりするわけですけど。
あたしが一生懸命考えてもやっぱり意味がなくてすごい腹立たしいってかなんていうか。
馬鹿正直に信用なんかしないほうがいいのかしらねぇ。
でも、やっぱり信じたいってところもあるわけで。
相変わらずぐるぐるとw
人間きらいとか言いながら一番人間くさいあたしは不器用に生きてるって事なのかしら

とりあえず、もう2ヶ月会ってなかった彼と久しぶりにでぇとできることだし、ちょっと癒されてきますかね。

浄化してもらわにゃ荒み過ぎてて自分がいたいw


そいやぁ 最近まじめにPC手に入れる事を考えてます。
地味に貯金してるけど、特に使うあてもなくorz
それならいっそ趣味に使うのもいいのかしらとかね。




話し変わるけど、最近そういやますますあたしは人と話をするのが苦手だなぁって思ってたりする。
話しって言っても馬鹿な話題とかは割りとまぁダイジョウブなんだけど、世間話とかすごい苦手。
だって人の話し聞いてそれに相槌打つのへたなんだもん゜+.゜(n'∀')η゜+.゜
あんまり話した事のない人と休憩中に二人になってしまったら、すぐに会話が途切れて居た堪れない気分に陥ったりしますw
酔っ払いの相手とか得意なんだけどなぁ^^;
修行が足りません。


…がんばろ…

秋ですねぇ 

2007年09月29日(土) 23時47分
なんかいきなり気温が下がって鼻水とくしゃみの止まらないひなたさんですこんばんわw
季節柄かしら、寂しいと思うことが非常に増えています
タブン今のあたしは相当弱いぞ
抱きしめるなら今だ
とまぁ、冗談は置いておきましょう。
とにかく、この連勤ガ終わったら楽しみにしていた温泉旅行がまってるので、体調よくしておかなければ゜+.゜(n'∀')η゜+.゜
と、まぁ、特に面白みのある事もなく仕事頑張ってるんだけど〜
皆さんはいかがお過ごしかしら
最近面白い事なにかあった
ちなみにROのほうは、最近結構繋いでいて、某セージさんと狩りいった事がきっかけで作りかけたマジ子と、プリを90にするべく頑張ってます。
錐かおっておもったら最近露店でてないしな…orzまぁぼちぼち探しながら行きまする
んで、ギルドも徐々に人が増えていい感じで楽しんでます。
リアルは…上に書いた通り。
来月はいったらイベント盛りだくさんなんで楽しみ楽しみ
なんていうか、一時期の事思えばかなりいい感じに進んでる気がしてます。
まぁ、考える事は多々あれど…
深く考えても相変わらず答えが出るはずもないしね。

まったりゆっくりな生活が戻ってきた気がしています。
通院は相変わらずですけど、まぁ 大きな発作もなく おかげさまで割りと元気らしいです。

そろそろまたネタ探ししなきゃなぁw

怒られたつwT) 

2007年09月22日(土) 0時34分
んで、リアルの事も書いておこう。

一昨日ぐらいから体調悪くて元カレにそんなメールしてたら、今日のメールでちょっと怒られてしまいましたorz
あんまりしんどいならまた休ませてもらわなきゃ、無理しても回りで見てるもんも気使うし。
身体と仕事どっちが大事やねんw

お金も大事やけどちゃんと判断せなあかんで
って
ごもっともだよね。
けどさ、無理してでも働かなきゃお金ないし、この間休んだときも気が気じゃなかったし、何よりあたしは派遣社員。
正直いって店側とかから「いらない」って言われたらそこで終了だもん
派遣先はこの間休ませてもらったときに、「もししんどいならあと1ヶ月ぐらい休んでもいいよ」って言ってくれたけど、そんなに休んだらあたしきっと復帰できない気がするしorz
一応笑顔はたやさんようにはしてるけど、バレバレなんやろうなぁとか思うけどね。

でも、そうやって叱ってくれる事がうれしいあたしはやっぱりMなんやろかw
まぁ、今のあたしとしては仕事行ってる方が精神衛生上いい気がするの(。-`ω´-)

あんまりムリしない程度に動かなきゃ、余計にしんどいわ。

とりあえず、耳化膿してるのだけ治ってくれたらぼちぼちいけると思うんだけどw
痛くて仕方ないっての

…いつからあたしこんな病弱になったんだΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)


PS. 今日初めてくーみんで負けましたorz
    

転生職の狩場って… 

2007年09月22日(土) 0時23分
今日はマジのベースを3つとプリがBeeちゃんとのお出かけで8%ほど上がりましたひなたですこんばんわ。
ほとんどの場合ソロ狩りなんだけど、その理由がPTに半引退のギルメンがいるので解体したくないので臨時に行けない。
とかいうw
まぁ、ギルチャしながら楽しんでるけどネ。
mixi始めたのでこっちはROの事書くこと多くなってるけどキニシナイw

マジは時計でだらだら狩って、プリはソロの時はニブル村かGD3がメイン。
そんなこんなだからたまにPTとかペアがすごい楽しい゜+.゜(n'∀')η゜+.゜
とりあえずプリのレベルを90まで上げたいなぁとかおもってたら、したいこといっぱいでどうしようかって感じですw
ギルメン募集もしたい
マジを転職させたい
プリのレベル上げたい
アサもちょっと動かしたい
ギルメンがいる日はギルハンしたい
…贅沢ですか?そうですかorz
んまぁ、ぼちぼちきままにやってる証拠か。
でもね、最近悩んでいること。
ソロが多すぎてペアで出かけるときにどこに行ったら言いのか解らないつwT)
あたしはDEXでMEだし、ペアするとしたらギルメンが多いわけですけど、基本狩場とか臨時行ってないせいもあって全然解らんって言う話し。
誰か教えてorz
つーかPT諦めて臨時行くべきか(*´д`)
むっちゃなやむぅ(*ノノ)

とりあえず、最近はよくROしてます。
アタシのリラックスタイムなのかもw

でも、明日から仕事連勤続きです。
連勤っていっても4連勤→休み→5連勤→連休(旅行)→5連勤だけど。
普段週末休んでる人からしたらたいした事ないんだろうなぁw

ま、体調これ以上くずさんようにして旅行楽しまなきゃ

さてと 

2007年09月18日(火) 14時49分
なんか昨日からリンパ腺がそこいらじゅう腫れるしおでこになんかこぶみたいなのができるわでぼこぼこなひなたさんです。
時間が有るので写真をアップしますね
最近撮ったものたちです。
しかしまぁ、今日も和歌山は暑いですorz

ついこの間まで飛んでいたアゲハチョウもいなくなって、トンボたちがうちの周りを飛んでいます。
ちょうど入れ替えの時期にはアゲハチョウとトンボが一緒に飛んでいたりして、競演の写真を撮りたかったのだけど、あたしの腕とカメラではムリでしたw
蝶は割と近くでも写真取らせてくれるんだけどなぁ。

空も夏の雲から秋の雲に変わってきましたね
まだまだ暑いけど、暑さ寒さも彼岸まで。
もうすぐ涼しくなってくるのかしら
来月には伊勢に旅行の予定だし、服装どうするか激しく悩み中微妙な時期だよね〜
この写真は我が家の庭先から撮った写真。
やっぱり空を眺めるのはすきです。
最近なんとなくそんな余裕もなかったけど、今はすこし余裕ができてきました
んで…

烈さんど〜ん(゜Д゜)
烈はいつも笑顔でアタシのところに駆け寄っては、顔をアタシの顔面間近にくっつけに来てうっとりしていますw
何だろうねこの行動
こんな犬始めてやわw
とにかく、後ろに移ってるいろんなものはキニシナイ
もう一枚笑顔の写真撮ったんだけど、あたしの足が移ってるので却下w
太い太いorz

そんなこんなで写真のあっぷでしたw

また何かあれば更新します♪

全然 

2007年09月17日(月) 17時32分
更新していないのは、仕様です('ω'*)
写真いくつかアップ予定♪
明日休みだから時間と元気あったらアップします(´Д`)

まぁ 期待はしないでね(笑)
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アビ
» 秋ですねぇ (2007年10月02日)
アイコン画像ひなた
» …なんでやねんっ! (2007年09月18日)
アイコン画像うさうさ
» …なんでやねんっ! (2007年09月14日)
アイコン画像ちま。
» …なんでやねんっ! (2007年09月14日)
アイコン画像ひなた
» …なんでやねんっ! (2007年09月13日)
アイコン画像うさうさ
» …なんでやねんっ! (2007年09月13日)
アイコン画像evolution-bj
» 太ももがかゆい… (2007年09月11日)
アイコン画像リーゼントの人
» ヤヴぁい (2007年07月19日)
アイコン画像きゃんさー
» 人生いろいろ (2007年07月09日)
アイコン画像聖麟
» 人生いろいろ (2007年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-オンラインゲームはROを少々
    ・恋愛-趣味が恋愛てすごいねぇ(笑)けど実際そうみたい('ω'*)
    ・ショッピング-雑貨大好き♪部屋は玩具箱状態(^-^;服も大変な位あります
読者になる
まったりのほのほだらだら大好き♪ 基本くだらない日記ですがたまには物語や詩ものっけてます はじめましての人もコメントくだされば即友達('◇') せっかくだからご訪問下さった印を下さい☆ 貴方がここに辿り着いたのもまた必然 万有引力の法則ですね ようこそ ひだまり本舗へ…
Yapme!一覧
読者になる