久しぶりです。 

November 07 [Tue], 2006, 21:24
ハンゲ最近始めたけど、
なんか難しいよね。

なんでデータ買うのに金払うんやろ。
どーせなら一つ30円ぐらいにしてくれ。

最近、すきな人できました。
好きだと思うたび、その人が遠くなる気がするのはどうしてでしょうか?
難しいですよね・・・。

デスノート 

September 14 [Thu], 2006, 21:40
デスノートって知ってます?
マンガで出てくる、人の名前を書くと死ぬやつ。

デスノートが実際あったら貴方はどうしますか?
そしてそれを貴方が拾う。
何に使います?

憎い人を殺すため?それとも金、権力?
人を守るため?自分を守るため?

それともキラのように偽善者になって世界を牛耳りますか?
私の場合は

自分以外の者は全部殺して、

まっさらな世界で一人罪を背負って生きていく・・・・・。
そう思います。

この世界は妬み・暴力・・・・・・。そして身近なものでも陰口。
この世の中は腐っています。廃れています。

まぁ、デスノートなんて存在しないと思いますが、
この世界が平和でみんなが笑える世界になってほしいです。

わーん。わーん。 

August 25 [Fri], 2006, 15:49
久しぶりのメロメロパークに来ました♪
しかし・・・。
メロダチが3人も減っているでもないですか!
は?なんで?オレなんかいけなかった?
最悪ですね。まぁ、色々事情もおありでしょうから、
あんまり書きませんけどね。
そぅそぅ。今なんちゃらラリーってのしてるね。
参加してみます。
みかんどけいがほしいですね。
だって可愛いんだもん。

げ・・・・。 

August 08 [Tue], 2006, 15:07
今日は総体でしたぜ。
疲れた。文化部とか最悪。
自転車で7`はきついっつの。
死ぬかと思った。
そうそうw
こんな歌聴きました。
ABCD砂浜で
カニに○○はさまれて、
はなせよ はなせよ このやろう
はなすもんか ソーセージ
(ここ忘れた)
赤チンぬったら 毛がはえた。
・・・・・・。なんちゅー下品な歌なんだ。。。
ソーセージとか。。。。wwwwwwwwぶっっ


下品だ・・・・・。オレ自体が下品だorz

暇子。 

July 28 [Fri], 2006, 14:14
もうすぐリヴリーアイランドはイベントだらけ。アイテムの設置場所も選べる
時代ももうすぐやってくると聞きました。さらにショッピングの楽しみが増えま
すね!!餌の半額セールも始まるし・・・いつかお金持ちになってG.L.L城グル
メ&ショッピングツアーに出かけようと思います。
放浪するとイイコトあるって言いますよ。
ケータイサイトは1周年
オリジナル壁紙やカレンダー、ミニゲーム、そしてアイテムゲットのお楽しみも
人気を呼んでいるケータイサイトでは7/24から「うちのコ待ち受け」なる新サー
ビスがスタートする予定。
そして7/31からはDoCoMoの携帯のみの対応ですが、その名も「リヴリーマインス
イーパー」という新ゲームアプリも登場!
1周年を記念してかケータイサイトが熱い!

    この「うちのコ待ち受け」とはリヴリーアイランドで飼っている自分の
    リヴリーを携帯の待ち受け画像にできるという親バカサービス。ハラヘ
    リ状況なんかも確認できます。
    さ〜さっそくボンド君を待ち受けにしなくては。るるるる〜♪(ジェ)

新リヴリー3種同時配布!
7/31〜8/8新リヴリー、プリミティブリヴリーが3種同時配布されます!現在ケー
タイサイトで待ち受け画像としてシルエット公開中のこの新リヴリーは、その昔
中世の貴族に愛されていた時代のリヴリーの姿を現代に復活させた元祖リヴリー
とも言える魅力的な毛並みをしています。
同期間ミュラー博士の研究所には日替わりでこの3種に変化できるネオベルミン
が設置されます。公式本第三弾にはアノMAPが
宝島社より発売されるリヴリーアイランドオフィシャルブック「育てて遊ぶわく
わく新聞」は、これまでの本を持っている人も存分に楽しめる情報満載!なんと
いっても目玉はG.L.L城の完全MAP掲載!さらに3周年記念で配布される新リヴリ
ーの情報も公開されています。その他にもあんな事やこんな事がもりだくさん!
詳しい情報はこちらから。

こんちは。 

July 24 [Mon], 2006, 21:34
やっほー。やっほっほー。
ミレイです。最近、誘月が可愛くて可愛くて♪(親ばか
あー。そぅそぅ。リヴでキャバクラの従業員です。
よければ来てね♪

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇(ぇ 

July 19 [Wed], 2006, 10:54
暇です。
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇です。
我、午後から三社面談なのら。

無理なのら。オレ死ぬのら。

あぁぁーーーーーぁぁぁーーーーー。

だるいだるいだるい。(やばいだろ。精神大丈夫?

世代交代♪ 

July 16 [Sun], 2006, 20:22
やったー♪
ついに世代交代だYo!!!!
名前を誘う月、【誘月】です☆
コレは、ゆうづきと読みます〜。゜+.(o´∀`o)゜+.
とっても可愛いのです!シェアラも可愛いけど。(ry
白っぽい色になってくれないかな〜♪
変化はあまりなくていいけど。
とにかく、将来が楽しみな誘月チャンでした。

こんちわわー。 

July 14 [Fri], 2006, 17:38
こんちゎ。ミレーです。ミレーです。(シネ
しょーじき、オレ、ブログ書く気失せてきたわ。ほんと。
最悪やん。オレ。
眠いヨ。眠いヨ。(だからぁ?
あーそそ。ハンゲームやってます。
ハンゲームってお金かかるワネ。
オレ、疲れてきた。
友達がリヴリー始めるコトになったみたいで。
Rじゅにあクンと、☆ピカル☆ちゃんです。
なんとなく、あんまりネーミンセンス良くない気が・・・・・・(ひど

彼氏できちゃった。でも・・・。 

July 13 [Thu], 2006, 17:45
やぁやぁ。ミレイです。
実は彼氏できました。(オイ
相手は以前ブログにも書いた「クロマメ」ですw
はぃ。光耀くんです。(ぇ
かっこいーし、(チビだけど;^^
頭もまぁまぁいいしw(と思ってるだけ。 )ホントいい奴なんですよ。
でも、タカさんが余計なコトいったから。
「はっきりすきか嫌いか、はっきりせーや。こーよー。」とか。
バカだろ?低脳だろ?なに邪魔してんだ?
もしかして・・・・・。逆転してフラれるかも。

・・・・・・・バカ。
タカさんのバカ。お前が告白に失敗したからってイヤミ?
ひどいよ。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
○コメント○
アイコン画像Rじゅにあ
» こんちわわー。 (2007年01月12日)
アイコン画像
» こんちわわー。 (2006年07月15日)
アイコン画像むぎ
» ・・・・。 (2006年06月25日)
アイコン画像アップルジュース
» 寂しい。 (2006年03月26日)
アイコン画像むぎ
» 寂しい。 (2006年03月25日)
アイコン画像むぎ
» ふーん。 (2006年03月09日)
アイコン画像むぎ
» りヴねた。その6。 (2006年02月28日)
アイコン画像アップルジュース
» あひゃひゃ〜♪(壊 (2006年01月23日)
アイコン画像ユリ
» 今思ったのですが・・・。 (2005年12月22日)
アイコン画像ユリ
» やったぁぁぁぁ!(ハ? (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidamarihana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる