彼にムカっ 

November 17 [Sat], 2007, 17:36
男の人って、我が儘だよ(>_<)

あたしの彼氏はそこらの男の人と違うーって思ってました。


優しくて
理解があって
温かくて
浮気しなくて



って。




付き合う期間が長くなるとお互いなあなあになって


なんだか噛み合わなくなりました。



絶対、この人と付き合ったら結婚しちゃうーって思ってたのに


蓋を返せば、表は爽やかでいい人でも

実際は違うのか(:_;)



なんて!考えたくない!





不信感が、フツフツ湧き出る。




うまくいくのかなぁ



自信が最近なくて


イライラばかり。



別れてやる!って思ったりもするけれど


それが出来ないあたしもいて


なんだかモヤモヤするんです。



信じるってなんだろ。

感情だけで恋愛出来ない自分に悲しくなるよ。

電話 

November 15 [Thu], 2007, 23:49
・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・疲れた。

メールは好きですか? 

November 14 [Wed], 2007, 20:43
本当は連絡不精なあたし。


メールをチコチコ打つのはあまり得意じゃないんです 笑





それでも




分かりたい


分かりあいたい


繋がりたい


もう一度、あの頃のように


とか、
思ってみると、意外と頑張れる。


相手もあまりメールは得意じゃないはずなのに


おはよう
元気?今日はいい天気だね
朝、電車は遅れてなかった?大丈夫?



なんて文が来ると

お互いが繋ぎあおうと頑張ってる気持ちが、なんだか伝わりあう。




直接会って

もっと素直になれればいいのに。



二人の関係をどうにかしたいから

言葉より繋いだ手の温かさばかり信じてしまって


関係を、今一歩、
踏み込めない。



間の壁を壊すには、言葉も必要。 再確認。



「一緒に暮らそう」

なんて気軽に言ってた昔が懐かしい 笑



星空。

うん、今夜もなかなかの夜だ。

もやもや。 

November 14 [Wed], 2007, 1:17
何だか寝付けない(>_<)




恋愛って難しい。


三年と三ヶ月付き合ってる彼がいますが……




彼氏や彼女のこと


心から好きって言えてますか?




「好き」って伝えても、相手に言われても



気持ちがそこにないと


今より何百倍も悲しいよね。

始めました、初めまして^^ 

November 11 [Sun], 2007, 0:36
ブログってなに?? と思いつつ開設してみました^^


こんばんわ☆ 25歳、接客販売業をしています♪







仕事頑張っていたり  (でも愚痴もあったりする 笑)




恋愛してたり  (でもちょっと倦怠期? 笑)





いろんな想いを、素直に書く場所が欲しくてブログ始めました。


今、仕事に恋に精一杯頑張っている方、
気ままにコメントとか残しちゃってください^^



  空がきれいな日は、それだけで幸せ^^


そんなhidamariブログ、本日開設です♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidamarigasuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
25歳、独身です^^

仕事に恋愛に頑張ってます。
辛い事もあるけれど、ポジティブでいられるよう頑張ってます 笑

胸にたまった想いとか、書き留める場所が欲しくてブログ開設☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 彼にムカっ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 彼にムカっ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 彼にムカっ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 彼にムカっ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 彼にムカっ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 彼にムカっ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 彼にムカっ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 彼にムカっ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 彼にムカっ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 彼にムカっ (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる