前回の更新 

September 29 [Sat], 2007, 23:00
7月て。夏休み何してたんだんだよって話ですよね。あれです、特に何もしてませんでした…(…)毎日暇すぎて仕方が無かったのに携帯とか全然触らなくて、友達から「なんでお前音信不通なんだよ」とか怒られたりしました。サーセンホントに何もしてませんでした…。

とりあえず元気です。試験死んだけど元気です。部活面倒だし友達とあんまうまく行かないけど元気です。めちゃくちゃ元気です。(ウゼエ)

今日人生で一番面白かった事って何?と聞かれて答えられませんでした。一番、面白かった事って、何だろ。てゆか最近なにかに物凄く面白いって思う事が無いんだが。あれ?枯れてね?

久しぶりの更新ですみませんでした。あまり反省している表現が見られなくてすみません。(これじゃあ不愉快だよ…orz)本当に、すみませんでした。

ではでは!

お久し振りですすみません 

September 29 [Sat], 2007, 22:47
沙兎です。すみません…!(゜Д゜;三;゜Д゜)
そして今なぜだか興奮してるのでまともな文章が書ける気がしません…!(何言ってんだ)

色々忙しかった事も終わって休みに入ったはずなのに、毎日部活という悲惨な状況が待ち受けています。なんなんだろう…。

あああ書く事が思い付かない\(^o^)/てゆか逆に変な事ばっかり思い付く(…)
なんかよく分かんないけど元気なんです…。誰か構ってくれ…

宝礁さんからのバトン放置し過ぎですみませんorz

こんばんは〜 

July 23 [Mon], 2007, 18:01
さとです。なんかもっと斬新な挨拶が欲しいです。

あの、その、アレいいですよね、アレ、時/か/け…!
千/昭やべーえ。「未来で/待ってる」ってセリフやべーえ。
しばらくはまってそうです。


宝礁さんに頂いたバトーン!

〜学生の生活覗いちゃおうバトン〜
ルール:学校行ってる時の生活で答えてね

Q1.朝、何時に起きますか?
7:30………(´Д`)

Q2.学校に行く服装は?
制服です。
最近は準制だなー

Q3.家を出るのは何時頃ですか?
7:50か7:55。
結構ギリギリ

Q4.学校に着いたらまずすることは?
私も警備員さんに挨拶しますね、しないと何か駄目だよ…(何が)

Q5.担任の先生はどんな感じ?
実年齢に対して若い。服装がたまに面白い。
お喋りばっかしてるので毎日怒られてます^^ω

Q6.授業は何が集中できる?
なんでしょうね。寝ないけどほっとんど聞いてない。
英語はなんだかんだ授業過ぎんのはやい気がする。好きじゃないけど。

Q7.では、逆に集中できないのは?
社会と数学…?20分しか経ってねえええってよく思う。

Q8.休み時間。あなたは何をしていますか?
近くの席の子とペチャクチャ。大概教室移動だけどねー

Q9.今更ですが、何年何組?
金八的な。2階だから楽ですよ

Q10.何人で行動してる?
3人ー

Q11.好きな人はいる?
サーセンwwwwいませんwwww

Q12.廊下で好きな人にすれ違ったら?(好きな人いると答えた人へ)
女子校…^^^^^

Q13.昼食時間。誰と食べる?
部活の子と。大体6?7?

Q14.一日の授業が終了。まず何をする?
やっと終わったよ…!って毎日言ってる気がするw

Q15.部活入ってる?
ハーイ

Q16.(入ってると答えた人へ)何部?
茶/道/部/英/語/部。

Q17.(入ってると答えた人へ)部活楽しい?
大変だけどやりがいがある。うん。

Q18.学校が終わり帰宅。何をする?
え…なんだ?着替える前にPCかも(・∀・)

Q19.夜。何時頃に寝ますか?
0時過ぎ。1時過ぎかも。

Q20.お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定
やってやるよって方、是非是非!(・∀・)

ミクシィやめます 

July 16 [Mon], 2007, 21:00
こんばんは!さとですあっはっは!(何)
ミクシィアカウントだけ持ってます。すみません。
今日いたずらなKISSという漫画を読みました。結構古いやつ。入江くんかっこいいー。
ではではバトンへ…(適当ですね)

遅くなってホントにすみませんでしたorzorzorz


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「ミクシィやめます。」
絶対(゚∀゚)強制(゚∀゚)OK?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。



●現在使用中のメァドの意味は?
イニシャルやら生まれた年やら誕生月やら…変えたいけど面倒 

●現在の着信音は?
ギャグマンガ日和のOPだったようなw

●待ち受け画面は?

友達に貰った雲雀の画像^^^^

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!


あ 憧れ
い 位
う  鬱
え 絵チャ
お 起きた

か 解剖
き 聞く
く  暗いし
け けど
こ 子

さ 最近
し 幸せ
す 好き
せ セーラー
そ その子

た たいして
ち 違った
つ 疲れて
て テスト
と 投票

な な。
に 苦手
ぬ ヌー
ね 眠れる
の 残っちゃって

は 発売
ひ 人
ふ 二人
へ 返事
ほ ホント

ま 全く
み みたいな
む 無限に
め メール
も もう

や やる
ゆ 夢
よ 良かった

ら らし
り 両論
る るね
れ 恋愛
ろ Д

わ わかんねー
を  を
ん んだけど

つまんねえwwwww

●好きな色は?
 目に優しい色^^

●嫌いな色は?
 目に痛い色…(具体的に言えよ)

●携帯の色は?
 白。なかなか気に入ってます。

●貴の色は?
 オレンジなオーラと言われましたがあたいちゃうよ…ホントは暗いやつです(…)

●次の6色にあう人を選んでバトンタッチ!
  赤・青・オレンジ・ピンク・白・黒 ・灰色

  赤  なっちゃん
  青  いない
  オレンジ  氷魚
  ピンク  亜衣(人´∀`)
  白  いない
  黒  いない
  灰色  いない

もちろんやんなくてOKです。

ウアー 

July 12 [Thu], 2007, 19:00
更新しますほんとすみませんorz
とりあえず今は寝かせてくれ。


何この適当さ

ろくがつじゅーいちにちー 

June 11 [Mon], 2007, 23:21
HAPPY

BIRTHDAY

氷魚♪


つってもあと30分程で明日なんだが!早いぜ
学校から帰ってきてから爆睡しちゃって…起きたらプロポーズ大作戦が終わるとこだった……
明日別に宿題とか無いよね…?(知るか)

とにかく、おめでとうでした*^^*
風呂入ってくる!

こんばんはー 

June 08 [Fri], 2007, 22:02
さとです。そろそろ移転せにゃね!
なんか最近学校の方でネットのことが色々問題になってるんだよなwまあ確かにみんな個人名顔写真出しまくりだし。簡単に検索引っ掛かっちゃうし危険だよなあ。
検索に引っ掛かんないブログとかないですかねw(前はどうやったら引っ掛かるようになんのか頑張ってた)
話は飛びますがテスト乙\(^o^)/馬鹿は何も言い訳はするまい


コメントのおへんじ
なっちゃん>遅れてすみませ…!テスト終わりましたァァァ
その潔さが逆にすげー素敵です。あたしなんてやんなきゃやんなきゃって思うのにやんなくて結局後悔するからなあ…(ウザイ奴だぜ)
なっちゃんの御言葉でずっとやる気を出してました…!(うわ)最後まで投げ出さなかったのもなっちゃんのおかげです。ありがとうございましたァァァ
では!^^

(((´∀`;; 

June 07 [Thu], 2007, 16:55
前回のあのひどい記事から1月ぶりにこんにちわになっちゃいましたあわわ(黙れよ)
・・・氷魚です。なんか色々すいません;;



まずひとこと言わせてください。
試験終わったやほーい(^^)/

実は今回初めて試験期間中ネット断ちに成功しました☆(・・・)
今までは毎日帰ってきて1時間は触ってたんですが(爆弾発言)
今回は試験直前の木曜から今日まで全然しなかった!万歳。

ただ・・・PC断ちと言えないところがとても悔しい。
だって!ウォークマンの電池なくなっちゃったんだもん!!仕方ないって不可抗力だって!
あれも充電方法がPCだけってのはちょっと不便ですよね・・・。うん。

母に「あんた1週間くらい禁欲生活ってのができないの??」って嫌味言われたので
これ見よがしにLANカード抜いて(我が家は無線LANです)母の前に置いといて、それから充電してました。
・・・あんまり意味はありませんでした。




梅雨入り前に遊びに行きたい。陽にあたって歩きたい。
こないだの体育大会で夏を待たずに小麦色の肌を手に入れた私には、もう紫外線なんて怖くない。
・・・・・いや、ただ単に日焼け止めが嫌いなだけなんです。それだけです。
将来皮膚ガンになったらよろしくお願いします(誰に




試験明けたし15になるし、そろそろ移転しようぜ沙兎!(何

お粗末様でした。

こんばんは 

May 26 [Sat], 2007, 21:33
死にそうです\(^o^)/さとです\(^o^)/

もうすぐテストなんだ。うん。
私は昨日今日でひたすらプリントの文字をルーズリーフに写すことしかしていませんよ。は。
これを人に言ったら「そんなんプリントにマーカーひけばいいじゃん」と言われるに違いない。しかしなんとなく…うん…なんとなくね…。まあ写してるって言ってもひたすら何も考えて無いから覚えて無いわけだけど。
あれ、 意 味 ね え\(^o^)/
時間ないのに何をしてるんだろうわたし。変に小心者だけどいいかげんな性格のせいでテスト前はいつも死にそうですよ\(^o^)/

では…orz

放置 

May 24 [Thu], 2007, 23:51
し・す・ぎ!こんばんは沙兎です。生きてます。

最近クラスがやっと好きになってきました(^ω^)遅いよw
まあ馴染めてるかは別ですが(^ω^)←
勉強。やる気が何にもわいてこない。あと一週間くらいしかないのに普通にノー勉です。去年は結構やる気あったのになwもはや危機感すらないw(誰かぶん殴ってやって)

誰かおー振りの新刊を買って下さい。
漫画とCDが欲しいです。本も欲しいけど読み切れる自信がありません。
お金が欲しい。いちいち財布の中身確かめて計算したりするの面倒なんです。リアルに2000円欲しい。

バトンは今度…!すみません…!
ではm(_ _)m
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール*
■代替テキスト■
遠雷空羅
染井よしの...more


一応この二人でやってます。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さと
» こんばんは〜 (2007年07月29日)
アイコン画像菜月
» こんばんは〜 (2007年07月27日)
アイコン画像さと
» (((´∀`;; (2007年06月08日)
アイコン画像菜月
» こんばんは (2007年05月26日)
アイコン画像宝礁
» ミクシィやめます。 (2007年04月29日)
アイコン画像さと
» ミクシィやめます。 (2007年04月29日)
アイコン画像菜月
» ミクシィやめます。 (2007年04月29日)
アイコン画像氷魚
» もばいる (2007年03月26日)
アイコン画像菜月
» もばいる (2007年03月25日)
アイコン画像氷魚
» 携帯 (2007年03月25日)
http://yaplog.jp/hidamaribiyori/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる