唯とあずにゃん 

2010年11月29日(月) 22時48分
巷では、イベント唯と中学生あずにゃんが猛威を振るっているそうな。

中学生あずにゃんはまだ回してないけわからんんけど、イベント唯は確かに強い。
大体デフォで50/50〜60/60くらいで動ける。

強すぎてどいつもこいつも似たようなデッキになってきたらなんかつまんねーしな。
・・・ま、俺も使うけどw

これらを(あんまし使わず)突破できるデッキを考えねば。
とりあえず、デッキてきとーに組んで、記念大会でどんな環境になってんのかを確かめにいくかなー。

・・・派手な登場でもぶっこんでみるか。
+100とか夢があるわw


しかし、ひだまりがどんどん日陰に・・・うぅ
ひだまり(メインの)デッキがんばろ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トム
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
広島で密かに活動中、TCG「へたれ」プレイヤー。
日々のぼやき、最近はまってるTCGについて。
プレメモ(主にこっち)、ヴァイスシュバルツやってます。
また最近、10年ぶりくらいにガンダムウォーもやり始めた。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる