ゼリー風呂体験記 

2006年01月14日(土) 11時23分
ヤプログをおろそかにしすぎてますね。
このままでは、ぽぽがちっとも言葉を覚えられない。

二度投稿保存に失敗し、そのつど書く気持ちがうせちゃって…はは

ところで、ゼリー風呂、体験しました。
もうドヒャーって感じでした。

お湯の中に、信じられないほどのぜりーのつぶつぶ
まさかあそこまでと予想できなかったので、ほんとびっくり仰天

感覚的には弱電がパチパチ当たってるって感じです。
はじめは、ぎょっとしてしまったけど、慣れてきたらそれがよい刺激に感じられて…

楽しかったです

しかし、二度目は無いでしょう。高すぎます。

けど、一度は体験してみる価値はあるかも。
他に無い感覚だし。

これを読んだ奇特なあなた、気が向いたなら、お試しあれ

ゼリー風呂♪ 

2005年12月28日(水) 21時41分
年賀状を、やっと、やーっと、作った。ははは
疲れた……

元旦には届かないでしょうけど、元旦にはいっぱい届くから、
(元旦にちゃんと届くほど早く年賀状出してるひとの方が多いということだよね。へへ)
三日に届く方が、インパクトがあるはず。。。違うか…ぁ

どうぶつの森、面白い。
DSで、ちょこちょことやれるのもいい。画像綺麗だしぃ。
おかしなアイテムいっぱい。ツネキチに贋作掴まされたり…

ところで、ゼリー風呂というものがあるそうです。
どうもお風呂の水がゼリー状になるらしい。
そいで、ゼリーのまま流せないから、ゼリー状を溶かす液までついているそうな。(娘談)
値段はなんと、一風呂分、1200円!!!
高ーーーーすぎるっす

だが、一度は試す価値ありと思うのはわたしひとりではないはず。
『ロフト』に売ってたらしいよ。。。

イブを堪能。。 

2005年12月24日(土) 16時44分
ひさしぶりに青空を見たような気がします。
日差しは、やはりいいですね。あたたかい。

雪は降っている間は、とても綺麗だけれど、あとが…ね

それでも、雪には心惹かれます。

一粒一粒が綺麗な美しい結晶なんですものね。

不思議

結晶の塊がひとつの雪になり、それが降り積もる。
なんかもう凄い

買い物に行って、を買い、売り場の活気を見て、渋滞の列に混ざり、
クリスマスイブの雰囲気を最大まで堪能しました。ははは

今夜は、夢の中で、サンタクロースから、輝きのプレゼントを受け取ります。
受け取る気持ちのあるひとだけが、それを受け取れると思うのです

醍醐味♪ 

2005年12月09日(金) 22時04分
DSのどうぶつの森をやってます。
釣りのタイミングが分かって、や〜っと釣れるようになってきました。

うさぎの服を着て、うさぎのかぶりもの
以前よりも、かなり可愛らしいものがあって、見つけるたびに楽しいです。
新鮮さ というのが人生の醍醐味なのだなって 思いました。

慣れてしまうと、ありがたみがなくなってきちゃうのですね。
どんなに美味しいものでも、同じものばかり食べてると飽きてきちゃうし。

変化があるから、毎日がウキウキになるのね

本日、『素材の森』に登録させていただきました。
訪れてくれる人に楽しんでもらえるように、
少しずつでも、素材を増やして行こうと思います。

突然マメマメに。。 

2005年12月08日(木) 11時48分
素材、作り始めると面白くなって、
またまた女の子サンタさん、作ってしまった。たはは

もし、もうひとつのHPから来たひとがいたら、
間に合うのかい?と心配してるかもね。。

気晴らしは必要不可欠
クリスマスシーズンだし

って、なんの関係があるんだか。。。

雪に足跡。。 

2005年12月08日(木) 9時22分
数日前に降った雪が、日陰にまだたくさん残っています。

家の裏に、降ったまま残っていた雪がとても綺麗で、
思わず足を振り上げ、足で ドカッ!

見た目、柔らかそうな雪、
実はしっかりと雪氷になっていたのです。

踏みつけた痕跡など何も残らず、きれいなまんま。。

期待を裏切られて 楽しかった

ヤプログ♪ 

2005年12月05日(月) 9時52分
ヤプログ、友達がやっていて、とても可愛いので、真似てみました。苦笑

素材の方、まったく更新してしませんでしたが、それでも訪れてくださる方がいて、とても嬉しいです。

今回、クリスマスバージョンなど作ってみました。ぽぽと、あぷる。。

もうひとつHPを持っていて、そちらばかりにかまけているので、こちらがおろそかになってました。
それでも、季節ごとの素材など更新してゆきたいと思っています。

訪れてくださった方、ありがとうございます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽぽ
» ゼリー風呂体験記 (2007年07月27日)
アイコン画像BlogPetのぽぽ
» ゼリー風呂体験記 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのぽぽ
» ゼリー風呂体験記 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのぽぽ
» ゼリー風呂体験記 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのぽぽ
» ゼリー風呂体験記 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのぽぽ
» ゼリー風呂体験記 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのぽぽ
» ゼリー風呂体験記 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのぽぽ
» ゼリー風呂体験記 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのぽぽ
» ゼリー風呂体験記 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのぽぽ
» ゼリー風呂体験記 (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidamari_mori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる