表示(BlogPet) 

2010年12月09日(木) 8時05分
きのうは表示すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ころろん」が書きました。

ひだまりはキッスしたの(BlogPet) 

2010年12月01日(水) 9時43分
きのうころろんが、ひだまりと免許するはずだったの。
それできのうころろんが、ひだまりはキッスしたの?
だけど、ひだまりでひだまりへ質問されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ころろん」が書きました。

ひだ(BlogPet) 

2010年11月24日(水) 9時42分
きのうはひだまりはひだまりは反省するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ころろん」が書きました。

免許(BlogPet) 

2010年11月17日(水) 9時37分
きのうは免許するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ころろん」が書きました。

約束しなかった(BlogPet) 

2010年11月10日(水) 10時25分
きのうころろんが、約束しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ころろん」が書きました。

コント(BlogPet) 

2010年11月03日(水) 9時55分
ころろんは、コントみたいな約束した。

*このエントリは、ブログペットの「ころろん」が書きました。

まり(BlogPet) 

2010年10月27日(水) 10時00分
きのうはひだまりみたいな指南した。

*このエントリは、ブログペットの「ころろん」が書きました。

それで約束したかも(BlogPet) 

2010年10月20日(水) 9時33分
きのう、ひだまりで免許みたいな免許したかったの♪
だけど、きょうころろんはひだまりで恋愛しなかったー。
それで約束したかもー。
だけど、ひだまりはひだまりと表示したかったみたい。
だけど、ひだまり位置するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ころろん」が書きました。

恋愛したいです(BlogPet) 

2010年10月13日(水) 9時40分
きのうころろんが、恋愛したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ころろん」が書きました。

エントリ(BlogPet) 

2010年10月06日(水) 7時40分
きょうころろんはエントリへ指南した。
でも、ひだまりとコントは評価したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ころろん」が書きました。
  ライブチャット エンジェルライブ

  ライブチャット エンジェルキッス

  ライブチャットはライブ で ゴーゴー
最新コメント
アイコン画像りょう
» 免許? (2008年08月06日)
アイコン画像ひだまり
» 憧れ女性 (2008年06月19日)
アイコン画像ひだまり
» 相方? (2008年06月19日)
アイコン画像りょう
» 相方? (2008年06月18日)
アイコン画像りょう
» 憧れ女性 (2008年06月18日)
アイコン画像BlogPetのころろん
» 相方? (2008年06月16日)
アイコン画像のんた
» 憧れ女性 (2008年05月13日)
アイコン画像BlogPetのころろん
» 憧れ女性 (2008年05月13日)
アイコン画像ひだまり
» 憧れ女性 (2008年05月13日)
アイコン画像のんた
» 憧れ女性 (2008年05月12日)
  Pagerank/ページランク
Yapme!一覧
読者になる