ギルド脱退 

2005年11月27日(日) 14時45分
アイスクジギルドを抜けました。
理由は、アイスクジを続けられなくなったからです。

ランキング2 

2005年11月25日(金) 21時17分
★リアルランキング

☆好きな言葉ランキング
1位:努力
2位:全力投球
3位:いそがばまわれ

☆好きなスポーツランキング
1位:野球
2位:ボウリング
3位:サッカー

☆好きなアーティストランキング
1位:EXILE
2位:L'Arc〜en〜Ciel
3位:大塚 愛

☆好きな曲ランキング
1位:ただ・・・逢いたくて(EXILE)
2位:SCREAM(GLAY×EXILE)
3位:プラネタリウム(大塚 愛)

☆好きな男性タレントランキング
1位:玉山 鉄二
2位:半田 健二
3位:速水 もこみち

☆好きな女性タレントランキング
1位:宮崎 あおい
2位:市川 由井
3位:川嶋 あい

ランキング1 

2005年11月25日(金) 21時09分
★RO ランキング

☆好きな職ランキング
1位:ウィザード(5度くらい作成)
2位:ナイト(現在メイン)
3位:アサシン(過去エース)

☆好きな技ランキング
1位:ウォーターボール
2位:ボウリングバッシュ
3位:メテオストーム

☆気に入った武器ランキング
1位:TCJ
2位:黒蛇カタール
3位:両手剣

☆強いと思うキャラランキング(転生職なし)
1位:VITプリ
2位:阿修羅モンク
3位:槍騎士

☆好きなアイテムランキング
1位:花びら
2位:悪魔の羽耳
3位:ロードサークレット

投手陣 

2005年11月17日(木) 20時41分
S君(第3戦目先発予定の3番手投手)(左投左打)
・最高球速135Km
・Ave球速130km(about)
・球種[ストレート スライダー シュート フォーク]
・ウイニングショット[スライダー]
・投手タイプ[ノーマル]
・攻め方[右打者に対しては内角のストレート、スライダー、外のフォークで、左打者には内角のシュート、スライダーを投げ分けて、左右の揺さぶりで勝負する投手だと思います]
・ステータス[左打者相手のスライダーがいい角度で曲がると思う。対戦してみたが、俺は右打者だったので、彼の内角へのストレートへ結構角度がついていて良いストレート、そしてスライダーだと思います。]

ナンバー1シードチームのエース
Kさん(うちのチームとは予選では多分あたらない)(右投右打)
・最高球速 145くらいでてたりして〜ww
・Ave球速 137〜138Kmくらい 練習試合でやったことあるがかなり早かった。
・球種(試合でとったビデオで投げたやつを乗せます)[ストレート スライダー(カット気味の高速スライダー 132〜135km) カーブ(縦の大きなカーブ) フォーク(スフィリット、ツーシーム気味の早いフォーク 134〜136Km) シュート(ストレートと起動があんまり変わらないからシュート回転がストレートに掛かっているだけかもしれないので、意識的に投げているかは不明)]
・ウイニングショット[スライダーとフォークが印象的。なによりストレートが早い]
・投手タイプ[力投派]
・攻め方[2ストライクとるまではストレートが比較的多い(ただし対戦したのは2試合だけなので、なめられてストレートばかり投げられていた可能性も・・・)追い込んでからはフォークとスライダーが多い(左打者にはフォークが多い)]
・ステータス[年齢は聞いたところによれば23歳らしい。フォークについてですが、うちのエースのAくんの投げるフォークよりは平均して10キロくらい早い。両方対戦してみて、エースのAくんのフォークのほうが落差はあるけど、キレはこっちのフォークのほうがありそう。(速さについていけんかっただけかもよ)]

ベースボールリーグ 

2005年11月17日(木) 20時26分
[ベースボールリーグ、むねのりの起用法]
開幕投手を任されました。
ただ、チーム内で投手陣の中で実力は2番目だと思います。みんなからも言われています。
なぜ開幕投手かと言うと、2戦目の対戦相手は1位シードなので、エースをそこにぶつけたんだと思います。(タブン・・・

各試合登板予定
第1戦「対戦相手4位シード」(1日目)むねのり
第2戦「対戦相手1位シード」(1日目)エースA君
第3戦「対戦相手6位シード」(2日目)S投手(実力はタブンチーム3位)
第4戦「対戦相手3位シード」(2日目)むねのり
第5戦「対戦相手2位シード」(3日目)エースA君(この試合に中継ぎで登板機会があるかも)
1日休み・・・(4日目)
準決勝(勝てばね・・・)(5日目)エースA君
決勝戦(まぁ。。。厳しい)(最終日)むねのり(総力戦なので、5イニングをメドに交代予定)

[各投手の力量]
エースA君(右投左打)
・最高球速141Km
・Ave球速135Km(about)
・球種[ストレート カーブ カットボール フォーク ]
・ウイニングショット(決め球)[フォーク]
・投手タイプ[力投派]
・攻め方[ストレートとカーブでカウントを整えて追い込んだらフォークで三振狙うピッチング。カットボールも投げれるらしいが、見たことがない・・・。]
・ステータス[ストレートのコントロールは良いと思う。最速141キロと見て早いかもしれないが、あくまでフォークで三振を奪うことが多い。スタミナがすごいので、力投派にしてみました。]

むねのり(右投右打)
・最高球速138Km
・Ave球速133Km(about)
・球種[ストレート スライダー カーブ シュート チェンジアップ(シンカー気味)]
・ウイニングショット[スライダー]
・投手タイプ[力投派]
・攻め方[多少のコントロールには目を瞑って、ストレートとスライダーの2弾刀で勝負。ストレートとスライダーの割合は8割以上。たまに右打者にシュート、左打者にシンカー気味に落ちるチェンジアップ。絞りダマ惑わしにカーブ。]
・ステータス[スライダーの落差、キレには自信有り。ストレートとスライダー以外はほとんど使わない。チームメイトにチェンジアップを教わったので、左打者に対してたまに外側へ決め球として要いる。]

RO引退しました 

2005年11月15日(火) 20時08分
RO70%休止(半引退)します。
[70%の内容・・・・
プロ南への商人の出現率低下、商人lV上げ完全休止、アイスクジ完全休止、商人は放置露店要因として完全固定、騎士の接続大幅低下(接続する際は商人<騎士=8<2くらいの割合になると思われ)、ROの接続率超大幅低下。]

[RO半引退の理由・・・
資金が底をつき、立て直す根性がなくなった。
○○○○(ROの知り合い)の勝手な態度に腹が立ち、見るたびに怒りがおさまらなくなったから。
リアルでベースボールリーグ開幕戦が近いので、調整必須な為。]

[完全復帰時期・・・
最低クリスマスをメドに復帰予定。
ベースボールリーグ(12月4日〜12月6日)終了までは本格的なROは不可。]

[ベースボールリーグについて
全6チームの総当り戦(たいして大きな大会じゃないです。大会名は忘れたから一応[ベースボールリーグ]にしたらわかりやすいとおもって(笑
初日、2日目と2試合づつ行い、3日目は1試合を行い、上位4チームが準決勝に進出できます。
5位、6位になってしまった場合、敗者復活はないのでここで大会終了となります。
勝ち進んだ場合、12月8日〜12月9日の準決勝、決勝を行うことになります。(中1日おいて準決勝が行われます)
1位と4位のチーム、2位と3位のチームが準決勝を行い、勝ち進んだ2チームが決勝戦を行います。
また、3位と4位の3位決定戦もあるので、予選落ちさえしなければ、大会は12月9日まで参加することになります。(多分まけても試合みて帰るので、どちらにしろ12月9日までいそうです。閉会式もありますしね。)

アジア制覇!! 

2005年11月13日(日) 22時42分
カモオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!
アジア制覇したぜええええええええええええええええ!!
マリーンズ 最高!! ボビー最高!!
ビバ! マリーンズ!!!!!!!

ゴーストシティ 

2005年11月13日(日) 13時10分
プロ南
首都プロンテラ
まるでゴーストシティじゃん。。。
画像みるには、
画像を右クリックして、画像をみるでみてね

決戦前夜 

2005年11月12日(土) 23時41分
明日のアジアシリーズの千葉ロッテのスタメン&展開を予想!!相手はかなりの好投手と聞いております。多分右投手。

1番(遊)西岡
2番(三)今江
3番(左)フランコ
4番(中)サブロー
5番(一)李 スンヨプ
6番(右)ベニー
7番(DH)橋本
8番(捕)里崎
9番(ニ)塀内
先発 渡辺俊介

スタメンについて・・・
先発は10割渡辺俊介。サブマリン投法でサムスン打線を粉砕してもらいたい。
打線についてですが、これは一応第1戦と同じオーダーです。
シーズン中であれば、何度も打線を組み替えるのですが、今回、堀、福浦、小坂といった、主力3人を欠き、
どうしてもスタートのメンバーとの実力差があるので、組み換えが若干考えずらいというところがあります。
ただ、ベニー選手をDHにして、橋本選手か里崎選手どちらかをさげ、大塚選手をスタメンにする可能性はあるとおもいます。


展開。
渡辺俊介はたぶん打てないでしょう。あんな投げ方みたこともないとおもいますし。
投手戦になって、2−0くらいでロッテが勝つと思います。相手もいい投手らしいですから。

ホイッ ホイッ 

2005年11月12日(土) 11時19分
一昨日、ヒロユキ(小林宏行)の先発した試合を見てきました。
6−2でロッテが勝ちました。
東京ドームだったけど、マリスタみたいにすごい盛り上がりだった。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像餅屋
» RO引退しました (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidamari_29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる