やってしまった。・。・。・ 

2006年12月27日(水) 15時42分
今日は朝からバイトでした

お昼はいつも通りこみこみでした慌しく作業をしてると電話が鳴りました
頼んだのと違うお弁当が入ってるんだけど

謝ったんだけど、お弁当を持って届けることになりました

チャリでいったんだけん、外が雲ひとつない晴天

マイペースに行っちゃいました(笑)お客さんにはちゃんと謝りました今度はちゃんと確認してから出そうと思います
失敗は失敗、しちゃったことはもとには戻せないから、今回の経験を2度繰り返さないようにします
ポジティブにいこうっと(笑)

そんなこんなで、今日の夕食は・・・・・




キムチなべっ


食べたばっかだけん、いいっか

鍋パーティー 

2006年12月26日(火) 13時37分
昨日は彼氏と鍋をしました

午後に彼氏と待ち合わせをして、スーパーにかい出しにいきました鍋はキムチ鍋に決定

途中、私が好きそうな雑貨屋さん彼氏に戻ってもらって雑貨屋さんに行きました
お店の中はやっぱりかわいい〜かった
お店の中を見てたらね・・・・・どうも他人とは思えない子が・・・・・
かわいい〜
彼氏におねだりしたら、買ってくれた

めっちゃ嬉しかったよ

ももぶた
癒しの効果があるんです
           ラベンダーの香りがするんです
    お昼寝用にお使いくださいって書いてあったの!
たくさん寝なきゃっって彼氏に言ったら・・・苦笑い

気を取り直して、
スーパーに寄って食材を買って、鍋はキムチ鍋にしたよ彼んちに行って、休憩して

鍋作り開始っっ

私は、野菜切り担当☆鳥団子担当☆
私は大根のカツラムキができない・・・彼氏はできる・・・

おねがいしま〜す
上手に大根むいてくれました!!!
キムチのスープを入れ、野菜鳥団子・・・待つこと20分くらい


         で〜きたっ!!!
おいしかったけん、材料切りすぎて全部食べれんかった。。。今度からはちゃんと考えて材料きります
でもすごいたのしかったよん♪

イブイブ☆イブ 

2006年12月24日(日) 23時13分
昨日のイブイブは

お好み焼き〜〜

仲良しのともだちのノン子と食べに行ってきたの

めちゃおいしかった〜☆めっちゃ食べたし、めちゃしゃべった

今日はノン子とお昼を作ってたべて〜温泉に行っちゃった今日はあったかくてのほほんと行ってきました

めっちゃ楽しかった

明日は彼氏とデート私の彼氏は、受験生なんです!あと2週間くらいで試験です頑張って欲しいです
あしたは、彼氏と鍋します

12月23日 

2006年12月23日(土) 14時02分
今日は祝日ですね〜おかげでバイト先混む混む・・・・・人の波が次から次へときました

でも忙しく働くバイト仲間を残し、時間になったから帰ってきちゃいました
きっとまだ忙しいと思う。。。。。がんばれ〜〜〜

今日は、23日天皇誕生日です!これといってなにもしませんが・・・・・

・友達とお好み焼きを食べに行きます
・卒業旅行の見積もりを出してもらいに行きますっ
・お酒も飲んじゃいますっ
・明日は温泉はいりに行ってきちゃいます

りんごのケーキ 

2006年12月22日(金) 19時50分
作ったよ〜

りんごが家にいっぱいあったから作っちゃった〜

今日は彼氏のとこに遊びに行ったよ〜DVD借りてみたけど、字幕だったので集中力がきれていつの間にか寝てたっけ

明日はイブイブです

専門の仲良しっことご飯を食べ行くんだぁ次の日は、温泉に行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidamari57
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる