いよいよ新学期 

2006年04月05日(水) 1時50分
いよいよ新学期

桜も間に合ってよかったぁ
何とか週末までもって欲しいなぁ

先生は何先生かな?
どんなお友達と一緒になるのかな?

楽しい学校生活が過ごせますように


ここしばらく… 

2006年02月11日(土) 0時47分
ずっと、役員の仕事が続いています。

ハマると凝る方なので、面白いんだけど、
家のことがねぇ…
更に、自分のストレス発散のお稽古の練習もほとんど…できない
この先春まで忙しそうだし、、、、
やることないよりも絶対良いのだけれどね
思いは、複雑です。。。。

ああ、仕事も忙しくなりそうだしね。
でも、あんな仕事ヤダ〜!!!!!!!!
もっと、価値のある仕事やりたいよ

そんなにやりたいんだったら、自分達が手を汚してやれよっ!って声を大にして言いたい。
サラリーマンのつらいとこ??

本当に最近やる気モード0です。
本来の仕事やりたい。。。。。。。。

引退… 

2006年02月10日(金) 23時00分
今日は、子どもの部活の一区切りの日です。
3年間良く頑張りました!

特に、この2年間はいろいろなことを学んだね。
親の私も一緒に燃え(?)楽しませていただきました。
子どもを通じて、他のお母さんとも交流できたので、
本当によかったです。

これからは、今まで以上に大変なことにたくさん遭遇すると思うけれど、
ぜひぜひ頑張って欲しいと思います!!

ああ、私ももっと一生懸命部活をすればよかった、、、、
本当に後悔してます

初弾き…まだ 

2006年01月06日(金) 1時49分
今年は、「学びの年〜!!」という決意をしておきながら、まだ初弾きできてません
ちょっとまずいです。

思いっきり弾きたいなぁ。
でも、仕事も終わりません…
たいした仕事でもないのに、明日も忙しいデス。

年賀状を書いていなかった方から頂きました。
今年は大失敗。。。住所を控えたものを会社から持って帰るのを忘れてしまったため、
昨年出していない人の住所がわからない状態に…

みんな仕事で年末まで忙しいため、今日、ドサっと届きました。
遅くなりますが、これからカキカキします
ごめんなさい

そして、早く終わらせて、今日こそ初弾きしなくては!

継続… 

2006年01月05日(木) 1時36分
忙しくなかなか、PCの前に座ることができず、いつの間にかご無沙汰してしまいました…
ことしこそは、「継続」するぞぉ〜!

今日は、恒例の新春TDL!
いやいや混んでました
寒さ対策に…、
おなかと背中に使い捨てカイロ。ババシャツならぬ今流行の保温性の高い下着(薄いけど、ほんと優れものダワ)など全5枚それじゃなくてもお正月太りでもこもこなのに、ほんとだるまさん状態でした

ファストパスは、子どもの意見を尊重して取っていきました。その結果、残念ながらホーンテッドマンションの発券は終わってしまい、今回は見送ることになりました
でも、結構いろんなアトラクションに乗ることができ、まぁ満足かな

しっ、しかし
最後の最後に、スターツアーズに乗ったところ、おなかと背中のカイロと全6枚という重ね着のが
止めを刺し、帰りの車の中で、気分が最悪に…生唾はでるし、、、、ほんと大変でした
帰り間際のアトラクション、欲張ってはいけません。

明日からは、お正月も終わり、普段の生活に戻ります。

まぁ、今年1年いろんなことにチャレンジし、学びの年にしてみたいです!!(いまさらながら、今年の抱負)

あけましておめでとう 

2005年01月01日(土) 4時14分
ついに、2005年。
いよいよ、ブログ初体験!
やろうやろうと思っても、一歩を踏み出さないと何にも始まらないもんね。

好きな音楽のこととか、思いつくまま書いていこうかなぁ…なんて。
とりあえず登録その他に時間がかかったので、みんなが起きる前に初弾きだーいっ♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
■プロフィール■
■名前 ころん■
■趣味 エレクトーン、ガーデニング■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidamari33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる