女子高生… 

April 08 [Sat], 2006, 12:38
昨日久し振りに街に出たんじゃけど結構学校始まってるとこ多いんだな…。私立の小学生とか女子高生とかいっぱいおったぜよ〜…。つか女子高生…スカート短っ!!ピヨ…怖いぜよ(笑)おーいパンツ見えるぜよー…?;見せてるのか?て思ったらエスカレーターとか階段で手当てて上がっとぅし…。見せろよ!!ちょっと期待するじゃろが!!(笑)あとスカートかなり長い女子高生もいたぜよー…。輪ゴム見えとぅけどあれはワザとなんじゃろか??そこ気になって仕方ないぜよ。もしワザとじゃないなら忠告したらんと!!(余計なお世話)とにかく…今時のコは怖い
…ギャルが一番怖いんじゃけど…;;(笑)寒いのに腹出しとか化粧濃いのとか…怖い;;俺も成長せんとな…;;

スカートネタでした!(たじゃねぇよ

ブログ開設! 

April 03 [Mon], 2006, 19:42
…したはいいけど書くことないのぅ(笑
とりあえず色々と…な!書きなぐるぜよー!
え?なんでナリのままなんかて?
そりゃ此処観てくれるお前さんらのイメージを壊さんタメじゃよv
んーvニオ君優しいvvピヨッ

ところでブログって…日記??
それともなんかアップする目的で使うんか?
よくわからんけど…まぁ、暇な奴、覗いてやって♪
これって携帯でも更新できんのか…??
あー!わからん!!わからんわからん!
まぁいい…独り言日記じゃぁ〜(笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidamari0802
読者になる
Yapme!一覧
読者になる