お知らせ 

November 29 [Tue], 2005, 23:04
日記を変更します。
アドレスは→http://clover-522.jugem.jp/です。

お知らせ 

November 29 [Tue], 2005, 22:58
日記を変更します。
アドレスは→http:// clover-522.jugem.jp/です。

今年のクリスマス。 

November 26 [Sat], 2005, 22:58
もうすぐクリスマスですね
今年はちょうど土日にかかってるけど、
残念ながら今年は彼と過ごすことはできません
彼は休みだけど私が仕事なのです・・・。
まぁ今の仕事を続けていく限り、彼とクリスマスを一緒に過ごすことは
ないでしょう でもプレゼントはあげます
私が作った不細工な(?)手編みのマフラーです(苦笑)
それにクリスマスカードをつけて

そして今年の我が家のクリスマスはちょっと違うのです・・・・

お腹が… 

November 25 [Fri], 2005, 23:51
生理前でも、生理中でもないのにお腹の調子が悪いっす(´д`|||
風邪かな…。喉痛いし。
あと一日で休みだっ!!がんばろー

半年。 

November 22 [Tue], 2005, 23:41
今日で彼とお付き合いして半年経ちました

初めての遠距離恋愛でどうなるんかなぁ〜
という気持ちからスタートしました。
出会いから付き合うまでの期間も短かったため
もしかしてすぐ破局したりして 
みたいな縁起でもないことをいろいろ考えたりしていたものでした

でもまぁなんとかなるもので(笑)
いま一番気になっているのはやっぱり将来のこと
遠距離でも2、3年が私には限界ですよ
あと2、3年で結論を出したいとこです

ベストヒット歌謡祭 

November 21 [Mon], 2005, 23:14


EXILE やりましたな〜
見事グランプリ



SHUNさま 
もうすぐ生で会えますよ



ジョバイロ 

November 20 [Sun], 2005, 22:57


遅ればせながら、本日ゲット
実は発売日をすっかり忘れていたのですな・・・

またもや・・・ 

November 19 [Sat], 2005, 23:36
彼が風邪をひいたみたいです
明日会う予定にしてたんですが、もちろんおじゃんです
彼のお母さんと妹さんに会う前の打ち合わせ(?)の機会がなくなりました
もうぶっつけ本番になりそうです。。。(´Д`|||
まぁ、それはべつになんとかなると思うので大丈夫なんですけど。

それよりなにより心配なのが彼の身体のこと。
彼って風邪をひきやすいんですよね。それが心配
もともと身体があまり丈夫でなくて、今年の夏も二度ほど風邪ひいてます・・・。
風邪の予防法を調べて何か対策をとらないとなぁ。

それにくらべ私はというと、ここ2、3年風邪ひとつひかない健康体
・・・バカだけに(爆) 丈夫に産み、育ててくれた親に感謝です

こんな日もあるのさ。 

November 18 [Fri], 2005, 23:25
今日は彼からの連絡がひとつもありません
疲れてるんでしょうね。。。
そっとしておいてあげようと思います。

彼の職業は公務員です。勤め先は鳥取県庁
なかなか大変らしいですね。公務員って

それに比べて私は

おめでたい日。 

November 15 [Tue], 2005, 23:01
今日の夕方はどこのチャンネル回しても、紀宮さまと黒田さんの
結婚披露宴の模様を放送してました
すごく和やかでいい披露宴だなぁと思いました
とくにちょっと感極まってしまったのが、披露宴会場に入って
お二人で天皇皇后両陛下の前にたって礼をされたときだった。
うるうるしちゃいました
やっぱり結婚式っていいものですねぇ

それともう一つおめでたいことが・・・・
■プロフィール■

美鈴
24歳/♀
心の病気をもちつつ
島根⇔鳥取で遠距離恋愛中。
最新コメント
アイコン画像美鈴@管理人
» 12月に (2005年10月18日)
アイコン画像美鈴@管理人
» 大山の旅−その2 (2005年10月18日)
アイコン画像ひな改めhiroco.
» 12月に (2005年10月17日)
アイコン画像あん
» 大山の旅−その2 (2005年10月15日)
アイコン画像美鈴
» 意味深発言 (2005年09月10日)
アイコン画像ひな(hiroco.)
» 意味深発言 (2005年09月10日)
アイコン画像美鈴
» 一周忌 (2005年08月21日)
アイコン画像みやまもの義弟
» 一周忌 (2005年08月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 海〜♪ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidamari0502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる