きょうもさむい。

November 28 [Wed], 2012, 22:09
ここに書くの久しぶりっ。今きづいたけど、まさかの1年ぶり

とりあえず、元気にやっています。

なんかここ数年は、決断の年だなーっておもいます。
大人になるって大変だ。

でも、自分のやりたいこと、本当にやりたいことを見つけられたから、
がんばれそうです。


ベストアーティストやってるね
花唄とか懐かしすぎる・・・(笑)1番歌、聴いてた頃の曲。
あの頃、友達と歌謡祭とかライブとかいったなぁーって、
つい最近のことのように思うんだけど、もうあれから10年近くたつんだなぁ…早


なんか久しぶり過ぎて、なにをかいていいのかわからないけど、
ちょうどさっき、ミスチルが出てて、ミスチルの歌に何度助けられて、
がんばろうって思えたんだろうって、
それくらいほんと好きです。

こないだ真剣に、1番好きな曲ってなんだろうって考えたけど、やっぱり選べなかった。
この5曲はなんかもう神です。

★HANABI
★365日
最近の歌(でもないか…)では、だんとつに好きです。やっぱり、選べないや…笑
こんな風に想えたら、幸せだね。


★名もなき詩
桜井さんが、「愛はきっと、奪うでも、与えるでもなくて、気がつけばそこにあるもの」
っていうフレーズが出来た時、この曲を出すまで、死ねないと思ったみたいなことが
書いてあったけど、本当にそうおもう。


★終わりなき旅
最近、また聴いて、とっても勇気づけられた曲です。
「難しく考え出すと、結局すべてが嫌になって、そっと、そっと逃げ出したくなるけど」
って、今の自分、そのままで、笑えた(笑)

★everything
これもすきだなー
サビよりも最初の部分が好きという曲。
もちろんサビもよい。

すごく、捉え方が難しい曲、てか、ほとんどそうなんだけど(笑)、
この時の桜井さんの状況とか考えたら、そういう意味なのかなって・・・
それで、その上で「何を犠牲にしても、守るべきものは君なんだよ」って、
すごく切ないなって思いました。


他にもいっぱい。素敵な曲があります。
知らない方は、ぜひきいてみてくださーい。

紅葉がきれい。

なんだ、この記事。
FBでは、もっとまともなことかいてます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30