お久しぶりです 

September 22 [Mon], 2008, 1:13
約半年ぶりに更新
ずっと放置していてごめんなさい。

去年の冬ごろからMixi初めまして
最初はMixiをリアル変わりに、こっちを1日の日記に。と思っていたのですが・・
写真の更新のしやすさや、変な書き込みがないことなど、いろいろ使いやすくてめっきりそっちになってしまいました。

今のところこっちに戻る気はないのですが、こちらにはこちらの思い出があるので当分消さないでおこうとおもいます。
こちらのブログを通して仲良くしてくれた皆様もごめんなさい。
そして、ありがとうございました。












あ、『あたしもMixiやってるよ!』って方で、仕方ない、また仲良くしてやってもいいよー。って方がもしいましたら、コメでもなんでも連絡してください。


でわ(。・ω・。)ノ♪

無題 

April 15 [Tue], 2008, 23:25


こないだの日曜日の話

イータン家にて卒業・入学おめでとう会してもらいました

あたしはこれで最後だからね

これからはは皆にしてあげなきゃだっ!

他人の成長ぶりを見て年を感じるとか;;

写真はそのとき皆で作ったオリジナルパフェ

思い悩むことだらけ 

April 03 [Thu], 2008, 15:11
台湾から帰ってきて1週間近く

タウンワークとネットの求人情報とニラメッコして

頭も心もおかしくなりかけている今日この頃

なんとかホテルの受付?のお仕事に応募いたしました

電車で1時間。。。。。起きれるのかしら;;

5時間だけみたいだから、マックはまだ続けなきゃかも。。。

ってゆーかまだ面接いってないからなんとも言えないんだけど

でもそこの制服むちゃくちゃ可愛いしさっ

ホテルの受付ってめっちゃやってみたかったしさっ

やりたい気持ちはたくさんなんだけど

どうシフトを組んでいくべきなのか・・・・

かけもちしたーい!って凄い思ってたけど

時間の組み合わせって難しいんだね

悩み事ばっかでおかしくなりそうだ

痛い 

March 31 [Mon], 2008, 0:36
舌の先端口内炎ができて痛くてしかたがないです

でもそんな中焼肉行ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチ

4人で1万2千円(クーポン利用して)

だいぶ食べ過ぎました・・・(;´Д`)ウウッ…

そのあとノリで映画

ジャンパー見た(・∀・)

レイトショーって安いねb

学割が使えなくなったから今度からナイトで見ようかな?

ってかんじ。

映画は結構アクションでハラハラして面白い

けど内容は浅いかなぁー。

終わり方も、売れたら続き作ろうか?的な

中途半端なハッピーエンドだったし。

でもまぁ、見て損ってことはないです

10ぶり 

March 29 [Sat], 2008, 0:47
皆様





【。+゚*。+゚タダイマ゚+。*゚+。】三ヽ(。ゝω・。)ノィエィ♪




10ぶりにネットがつなげて嬉しくて仕方がないAiniです

今回はたくさん観光しまして

知り合いのずぉずぉむーとかにも会えて

大満足の旅でした(。゚З゚)ノ




台湾には何回も行ってるけど、今回は初足つぼ!!

場所によって痛いけど気持ちいいよー

終わったら足が凄く軽くなります!



それからこれはなんと、台湾の電車の切符

このコインをスイカみたいにピッてするの!

おもしろすww



夜市や九イ分って観光名所にも行ってきまして



mixiにまとめたらこっち更新するの面倒になっちゃったんだけど((オイ

旅は最高でしたw

気が向いたら更新しますΣ(ノ∀`*)ペチ 

前日 

March 17 [Mon], 2008, 13:17

明日っから10日ほど

台湾へ旅行に行ってまいりまふ(・∀・)

楽しみだけど,親戚とか会いたくないんだよなぁ;;

まぁ頑張ります?

長期休暇がとれたから,せっかくなんで

スカルプつけてきちゃった(*>∪<*)

覚悟はしてたけど

いろんなことがやりずらいです(^_^;)

最大の難関はコンタクトを外すこと…

頑張ります!

2日ぶん 

March 11 [Tue], 2008, 23:58



3月の10日

マクドナルドの卒店式が開かれました

参加するのは今回で3回目で

でも今回は送ってもらう側として、参加させてもらいました

毎晩遅くまで企画してくださって

本当に素敵な会でした

泣く予定じゃなかったんだけど号泣 笑

今すぐいなくなるわけじゃないんで逆に悪い気が;;

他の卒店者の人たちと写真とかもたくさん撮れて

DVDとかアルバムとか色紙とか凄い嬉しくて

本当、今までで一番ってくらい素敵な会でした








その後、たくさんの荷物を持ちながらも

のん、りー、ちは、みきチャンの4姉妹で法典の湯へ!w

やっぱお風呂は幸せだーっ

そのまま家に泊まりにきて、

人生ゲームしてー大富豪してーガールズトークしてー

なんだかんだで朝の5時まで起きてたΣ(ノ∀`*)ペチ

それでも10時には起きて、朝ご飯にチーズフォンデュ作ってー

カラオケ行きーもんじゃ食べに行ってー解散♪

あっとゆーまで凄い濃い2日間だった(゜д゜)(。_。)

やっぱ女の子はガールズトークがいいねっ

最後 

March 07 [Fri], 2008, 15:20
今日で高校生活が終わりました

卒業式なんてあっとゆーまで

(話は長かったけどね)

なんだか終わった気がしません。

タルかったし、クラスとそんなに仲良いわけじゃなかったし

やっと卒業できて嬉しいんだけど

なんだか虚しいものです

学校なんて卒業できればあとはどーでも良かったんだけど

それなりに楽しいこともあったんだなぁ

と、思いました(´・ω・`)





これから何を頑張っていくべきなのか

まだ良く分からないんだけど

この選択と、これからの選択に

後悔しないですむようにしたいなと思う

1日1日は凄い長くて

悩みごととかはんぱなかったときがあって

でも過ぎてみてまとめて見れば

3年もあっとゆーまだったし、なんとかやってこれたわけで

それが少しは自信になるといいな

続きまして 

March 03 [Mon], 2008, 1:10

母がFly awayしてから早1ヶ月

お疲れ様ってことで家族3人で道頓堀です☆



なんたって今は香港に飛んでるって電話がきて

自分だけ美味しい物食べてるなんてズルイじゃない?

ってことで、月1で3人でお疲れ会する予定です 笑



そんでもってこっちはバイトの先輩にいただいたお土産

賞味期限明日まで。

大急ぎで食べるなきゃですΣ(ノ∀`*)ペチ

デートン 

February 29 [Fri], 2008, 22:00
木曜日の話です

みみとららぽーとに行ってきました(。゚З゚)ノ

ミミと2人で遊ぶのは2年ぶりくらいで

ミミは初ららぽーと

面白かったーww



連れてきたかったクレープ屋さんに行ったら

クレープの日で安くなっててラッキー☆

ジェラートin餅イチゴとイチゴショコラパイ

(食べ物写真ばっかでスミマセンw)

なんだかんだ結構買い物もして満足でした!
+゚*。プロフ。:゚+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aini
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
ポルノ好きカモ-ンщ(Д゜щ
最近日常ネタ増え気味(*ノ∀`)
絡んで絡んで☆(●゚Д゚パД゚●)☆もっと詳しく?ww
☆コメントヾ(。・ω・。)ノぁりがd☆
アイコン画像Aini
» お久しぶりです (2008年10月18日)
アイコン画像リリィ
» お久しぶりです (2008年09月29日)
アイコン画像オイータン
» 無題 (2008年04月19日)
アイコン画像
» 思い悩むことだらけ (2008年04月07日)
アイコン画像Aini
» 前日 (2008年03月29日)
アイコン画像芽衣
» 前日 (2008年03月24日)
アイコン画像みぃ
» 前日 (2008年03月19日)
アイコン画像Aini
» 2日ぶん (2008年03月13日)
アイコン画像オィータン
» 2日ぶん (2008年03月12日)
アイコン画像Aini
» 最後 (2008年03月12日)