初めてのインフルエンザ

February 03 [Fri], 2012, 14:47
息子が通っている幼稚園ではインフルエンザが流行しすぎて
一週間休園となっていました…

やっと再開してくれて、親としてはほっとしていたのですが

とうとう息子が初めてのインフルエンザにかかってしまいました

聞いてはいたものの、普通の風邪よりかなりつらそうです

昨日の夜中は高熱のせいなのか、タミフルのせいなのか、
おかしな行動を色々としていたので、ちょっと怖かったです

明日熱が下がってたら郡山に週末だけでも帰ろうかとも
おもいましたが、ここでしっかりしなくちゃ!と思い直しました

朝にはすっかり元気になって、元気になったらなったで、
あそぼー、これしよー、一緒にテレビみよー、とうるさいです

まずは一安心
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hidamari-diary
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
結婚を機に福島県へ。
今は山形県で母子避難生活を送るまいにち。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像hidamari-diary
» 愛犬が天国へ… (2011年01月26日)
アイコン画像Sleeping Beauty
» 愛犬が天国へ… (2010年08月13日)
P R