お天気(。>ω<。)ノ 

October 21 [Fri], 2005, 14:08
最近とってもいいお天気

っておもわない?

もうだいぶちちゃったけど、

赤くなった葉と、青空のコントラストが素敵

ってことで写真撮影してみたぁ♪

break明け(。>ω<。)ノ 

October 06 [Thu], 2005, 16:58
なんかこっち書くの久しぶり(●´ω`●)

any way

まじでBREAKたのしかったぁ

New Paltzのキャンパスすっごいよかったし

やっぱUniversityだもんねぇ・・

広いよぉ。きれいだよ。それになにより、

町が大きい

アルフのしょぼすぎるダウンタウンとついつい比べちゃうw

シマリスさんとか普通にいるしねw

湖?池?あるし

なんか帰るのいやになっちゃいました。

いろんな意味で

NYCも行ったしヽ(○´3`)ノ

楽しかったよかなとゆぅまと一緒だもん

あたりまえかぁwww

なんか日本にいたころがなつかしくなりました

こんどはthanks givingのbreakまでみんなに会えない・・・

でも、大阪っ娘が大集合するんだよねぇ〜

かなんちに

まじたのしみ

なべパでもすっかぁ〜

ぱぁっと

ちょっとしたお休み(●´ω`●) 

September 30 [Fri], 2005, 15:02
えっとぉ・・

今日からミニブレイクにはいりまぁす

ミニBREAKなので、本当に短いんだけどねっ

でも楽しみィ

とりあえずしほは今夜NYCに行って、

その足でゆぅまの学校がある、NPへ・・

で、かなが合流して、たぶん3人?

ではしゃぐぞぉ〜

たのしみッ会うの久しぶりッ

早く会いたいよぉ

ではではみなさん、

素敵な休日をおすごしください

うせやんッΣ(-∀-;) 

September 29 [Thu], 2005, 15:22
ねぇねぇ、今何月?

9月だよね・・・・・

なのにさ、今日、みちゃったんだよね・・・

・・・・・・・・・・・・・・

Σ(-∀-;)

まじビックリだよ、

たしかに今日は寒いよ

4度しかないよ

風も暴風だよ

空だって朝雨だったし曇ってるよ

でもさ、

雪はなしでしょまだぁ。。。。。

さむいよぉ。。。。

この時期にすでにセーターとマフラーで

寒いんだよ。。。。

どうなっちゃうの

しほの運命。。。。

凍死するかっ・・・・・

ねむっ(´Д⊂ 

September 28 [Wed], 2005, 2:50
ただいま午前3時

まだみなさんスヤスヤとねているこの時間。

しほは30分前に起床し、

生まれて初めて、こんな時間にメイク

髪の毛のセットもして、

服も着替えて、準備完了だよぉ(;´д`)ノ

なんの準備って???

なんかね、HIUC(しほが通ってたenglish school)の、

説明会にオンラインで参加することになったの

4時から(日本は夕方の5時)なんだけど、

webカメつかって、在校生の質問とかに、

答えていくみたい。←しほでいいのかって?

しほもわかりません

でもなんか学校に

しほのプロフィールとか貼られちゃってるみたいだし、

そんな大がかりなイベントなのかしら。

って、はじまってみたら生徒2,3人とかだったら・・・

どうしよぉΣ(-∀-;)

とか心配とかしてみてる

とにかく眠い。。。。。

ねむい。ねむい。ねむい。

早く寝ようと9時お布団にはいったものの。

めりっちゃがうるさくてねむれなかったよぉ。。

テレビと音楽とPCは当たり前。。

電気はつけててもがまんするけど、

友だちはつれてこないでよぉ。。

それも4人も。。うるさいよぉ

なんで今日にかぎって。。。

寝不足だよぉぉ(@_@。

説明会おわったらねよぉ。



買っちゃったッ(●´ω`●) 

September 26 [Mon], 2005, 17:55
ついにGETしちゃったよぉ

ケイタイ

Happay〜

こっちのケイタイって安いの

しほは月1700円のPLANにしたのね、

で、100分の無料通話がついてるんだけど、

平日9pm6amと、

土日は無料なのッ(●´ω`●)

そうタダ

すごくない?ビックリしない?

しほは超ビックりしたよぉ

番号が知りたいみなさん、

ここには乗せれないので、

名乗ってくれたらおしえるので

ゆってくだちゃいヽ(●´ε`●)ノ

あっそうそう

今日は記念日です

なんのかは秘密だけどねぇ

みんな心の中でおめでとうゆってくださぁい





初っ(。>ω<。)ノ 

September 25 [Sun], 2005, 0:46
寝込んだぁ〜(。>ω<。)ノ

こっち着て初だよぉ

しんどかったぁ・・・・・

前の記事でも書いたけど隣の子かえっちゃって、

色々その子のお手伝いとかしてたから、

自分がそんなに疲れてるってきづかなかったのか、

朝5時半

見送りして、先輩たちと朝ごはん行って

帰ってきたら、あれ?

きもちわるぅぅい・・・・・・・

トイレダッシュ

食事しながら見てくれてた人ごめんなさい

いっきに熱上がるし、何にもからだが受け付けない

水も飲めないからくすりものめない

パタッ

気づいたらねてて、起きたらお昼すぎてた

とりあえず物は食べれないけど、水はのめたので、

くすりくすり

で、みの虫になり、

おやすみなさぁぁい

でも、メリッチャがもどってくる音でめざめた

大丈夫?なにかできることあったらするからゆって?

ってゆってくれて。

oh thanx

っておもったのに、やっぱり

テレビと音楽はつけるんだぁ

うぅぅぅぅぅ

って、そんなのを気にしてる余裕はなくて、

気づいたら爆睡

で起きたら、熱さがってるぅ

ってゆっても、まだあるみたいでふらふらなんだけどね

でもまぁそのままゆぅまがもどってくるのを待ち

webカメしてたら、

メリッチャが、なんか顔色大分よくなってるよぉ

だって

やっぱ心許せる人とはなすのって、いいみたい

なんかすっごい落ち着いた

で、まぁ夜はまたみの虫になり、早めにベットへ

で、朝

おもったよりすっきりぃ〜

熱さがってた、まだふらふらはしてたけど、

で、夜はちゃんとdinnerにいってきましたぁ

今日はinternational dinnerとゆうのをやってて

ご飯は日本食

五目御飯・煮物・カレーうどん・胡麻和え・豚汁

おいしかったぁ

みにしみちゃったよぉ

で、今日はあやくねよっかなぁって感じ

なんてったって、明日は買物

ではではおやすみなさぁい


さみしぃ(@_@。 

September 22 [Thu], 2005, 22:52

しほの住んでるこの寮、

Mac Southはすっごい変わったつくりなの

1つのフロアーが4つのスイート

にわかれてて、

それぞれのスイートに入るのにはKEYが必要なの。

で1つのスイートには4つの部屋があるの。

1人部屋が1つ2人部屋が3つ。

ちなみにうちのスイートには

寮のスタッフが住んでて、

彼女は一人で2人部屋をつかってるから、

じっさいうちのスイートには6人しかいなかったの。

しほの隣の2人部屋には

日本人の女の子がいるのね。

お隣だからなんだかんだで、

ちょっと頼っちゃったりとか、

いろんなことはなしたりしてたの。

でも、その彼女が明日、

日本に帰ることになったの

前から腰痛がひどかったんだけど、

ヘルニアってことがわかって、

家族の下で治療したほうがいいからって

でもしほも本当にそう思う。

毎日みててほんとに辛そうだから、

日本に帰ってでも元気になってほしい・。。

でもね、

隣に人がいなくなるのって、、、、

すっごいさみしいの

やだよぉ。。

しほも日本に帰りたい。。

↑これはただの日本シック・・・

でもほんと、いつもいてくれた人が

いなくなっちゃうのってなんか、

心にちっちゃい穴が開いちゃう感じ・・・

これから一人でがんばんなきゃ。

甘えてばっかりいられないね。

でも、しほが泣き言ゆってたら、

みんなきいてね。

おつかれな私。。 

September 20 [Tue], 2005, 17:34
最近すっごくいそがい

課題テスト予習復習ボランティア・・・

だんだん疲れはたまってくるもので、

最近なかなか疲れが抜けないなぁ

とおもっていたら。

i caught a cold

さいあくだぁ・・

今朝起きたら。

あれっ?

なんか、すっごい頭イタイ。。

そういえばなんかぼぉぉっとするかも。

なんて、おもって友達に借りた体温計を

みてみると…

あれれ・・・?

なんか体温ったかいぞ・・・

微熱あるよぉ

はぁ。。。。。。。

ってなわけで、1限キャンセル

しほのコンポの成績がぁ。。

でもここは寝て治すしかない

ってことで、飲んでねてて・・・・

気づいたら1時

大ピ〜ンチ

2時からしほの大嫌いなアカウンティング

これはなにがなんでもでねば。。。

ってなわけで重い体を引きづり、

シャワーをあびて、スッピンで授業に参加

↑まゆげぐらいかけよぉ・・・ってそんな余裕はないw

とりあえずクラスは出て。今ねるべきだけど、

眠くなさ過ぎて眠れない。。

それも帰ってきて速攻、

うちのかわい〜いメリッチャ(ルームメイト)は、

テレビがんがんつけて、

i'm gonna take a nap!!!

昼寝するんかい

テレビけしてくれぇ

ってかけせよぉあたまにひびくんじゃぁ

って、でおもって、

イヤホンして、ころがり中・・・コロコロコロ

こんなことしてないで、

ねます。はい。

ではではおやすみなさい。

ボランティア 

September 17 [Sat], 2005, 16:06
今日はここ小さなAlfredの町で

International festival

がありましたぁ♪

今年のメインテーマは・・

JAPAN

とゆうことで、

しほはユカタを着てお手伝いに。。

子供たちに折り紙をおしえてきたよぉぉ

もうちょうたのしかったぁヽ(●´ε`●)ノ

すっごいかわいいの子供

みんなゆかたも喜んでくれたし☆

今回はスタッフからの指定で、

子供たちに教えたのは

カエルさん

(しってる?ぴょんぴょんってはねるやつ)と、

おなじみのツル。あとなんかBOXみたいなの。w

なんとゆってもカエルさんが一番大人気

ピョンピョンするもんね

みんな、Oh〜Cool!!!

ってゆってたよ

おわったら超つかれてたけど、

よい経験でしたぁ☆

さぁこんやはPartyだぁ

ひさしぶりにのめるぅ


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*New Comment*
アイコン画像miya
» お天気(。>ω<。)ノ (2005年11月25日)
アイコン画像こねたん
» 買っちゃったッ(●´ω`●) (2005年09月30日)
アイコン画像shiho
» さみしぃ(@_@。 (2005年09月27日)
アイコン画像こねたまん
» さみしぃ(@_@。 (2005年09月25日)
アイコン画像HAMAKO
» さみしぃ(@_@。 (2005年09月23日)
アイコン画像Hatena
» おつかれな私。。 (2005年09月22日)
アイコン画像shiho
» ぷるぷる (2005年09月21日)
アイコン画像junichi
» ぷるぷる (2005年09月21日)
アイコン画像ran
» ぷるぷる (2005年09月16日)
アイコン画像みのり
» HiDaMaRi II (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidamari-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる