ひさしぶり! 

November 07 [Wed], 2007, 16:26
やっぴchihiroですなんとこのブログ2ヶ月以上も更新していません

でした・・・。もぅ、すみません

最近、携帯電話の方でもブログをやってまして、そっちに夢中でした

これからゎ、できるだけ更新頑張ろうかな

とか思ってるんだケド・・・。ちょっと難しいゎ・・・。

だってゥチ忘れっぽいからさぁ。

だから今度からこのブログゎ思い出したら更新することにします

このブログはPCの絵文字じゃなきゃ携帯からもパソコン

からも絵文字見れないからね

じゃ、今日ゎここまで   

バイチャ

いやはや…。 

August 30 [Thu], 2007, 17:16
いやはや…。A すみませんねぇ〜しばらく更新しないで

今日ゎ、修学旅行がGガツA@ニチからB泊C日であったので

そのコトを書こうかなぁ〜ハイ書きます











イヤ…。やっぱりヤメタ

修学旅行について書こうと思うと何も書けなくなるぅ

だ・か・ら

修学旅行最終日のお昼ご飯の写メとAGニチが弟と母の誕生日だったので

そのときに食べたケーキじゃなくて、イヤね?ケーキ

食べたんですょ?でもプリンも食べたのでプリンの写メを載せます

お昼ごはんゎ「ドリア」を食べましたぁうまかったゼ

それじゃ、今日ゎここまで  バイバイ

ラブA 

August 13 [Mon], 2007, 14:14
どもぉ〜chihiroです毎日更新めざしそうと思ったんですが…。

どうしても、自分のブログを持っていることを忘れてしまって…。すみません

ところで、NEWS見ましたびっくりしちゃいましたょ

なんとあのアイドルグループ「嵐」の二宮和也クンと長澤まさみチャンが

だったなんてでも、あのドラマみてて2人ゎ、付き合っててもおかしくわないなぁって感じですが…。

とにかく、お幸せに



話ゎ変わりますが、ゎたし今、「早乙女太一」っていう人物にハマっているんですがぁ…。

知ってる人は知ってると思いますが、かなり「美少年」です

よく某みのさん司会で、「研ナオコ」さんや「美川憲一」さんなどが出演している番組に

よくでているので1度拝見してみてください!

でゎ、今日の「ひだまりDiary」ゎここまで

すみません…。 

August 08 [Wed], 2007, 14:27
すみませんぜんAブログを更新してませんで

過去の更新履歴を見てみると、夏休みに入ってから1度も更新をしていないという

現実でして…。これからゎ、頑張って更新しますんで許して

って言っても、このブログを見ている人は、極わずかなんですが…。

まぁ、頑張りますんで ハイ…。

でゎ、今日の「ひだまりDiary」ゎここまで

じゃバイバイ

Thank you! 

July 19 [Thu], 2007, 16:06
どもぉ〜 chihiroですよぉ

今日の「ひだまりDiary」ゎ、昨日と今日あった出来事を書きましょう

まず昨日ゎ塾がありまして、その塾ゎ英語だったんですが、その英語の
帰りに  

○くん(漢字1文字)にアイスココアを買ってもらいました

Thank you○くん (藁

そして今日ゎ、○くん(漢字1文字)ににアイス買ってもらいました

Thank you○くん (藁

まぁ、ココアを買ってくれた○くんとアイスを買ってくれた○くんゎ別人ですが…。

アイスを買ってくれた○くんにゎ、修学旅行のときにお礼をしますんで

あと昨日、あることがわかちゃって ゎたしの勘ゎ結構あたるからね

気を抜いていると大変なめにあうよ まぁ、ゎたし以外の皆様も知っておりますが、

ま・さ・か あれだとゎ…。(藁

もう。みんなで爆笑ですょ。てなワケで…。

今日の「ひだまりDiary」ゎここまで See you

お久しぶりです…。 

July 17 [Tue], 2007, 16:52
どもぉ chihiroです

ここ最近、ぜんAブログを更新していませんで…。すみませんねぇ…。

かなり放置してました…。

さぁここ最近ブログを更新していないあいだのことを今日ゎ、最近で流行っていることを今日ゎ書きます…。

ここ最近で流行っていることといえばやっぱり「ビリーズブートキャンプ」ですかねぇ

かなり流行っていますねぇ…。ゎたしもやってみましたょ。ビリー。しかもでしかも授業中に

疲れましたホント痩せますよ。20分ぐらいでダウンしますゎ…。

まぁ、ビリーをやっている友達ゎ、痩せたらしいですょ。

ゎたしも頑張ってビリーで痩せます

ギャハ 

July 02 [Mon], 2007, 16:38
どぉ〜もぉ今日も始まりました「ひだまりDiary」

早速、今日あった出来事をお話しようではあ〜りませんか

っても今日ゎ、普通にがありましたょ…。

はぁ…疲れましたそして明日も普通にがあるので頑張りたいと思います

木曜日にゎ「寿学級」のじっちゃん&ばっちゃんでパークゴルフがあるのでそれも頑張ってきますゎ

でゎ今日の「ひだまりDiary」ゎここまで  ばいちゃ

すみません 

June 29 [Fri], 2007, 15:24
すみません 

1週間ほど更新できませんでした

今日ゎ、何を書こうかな

はぃ決めました今日ゎ、えぇ〜そうですね…。

そぅ実ゎ、水曜日にテストがあったんですょ

中間テストが…。それで今日、数学のテストが返ってきたわけなんですが…。

結果ゎ、平均点越えしましたょやった

それでその平均点なんですが…。

学年平均60.1点

A組平均60.3点

B組平均59.8点でした てなわけで、ゎたしのテストの点数ゎ、

60点以上でしたやった

でも、これからのテストが肝心なわけで…。

これからゎ、ちゃんと勉強してテストに挑みたいと思いますんで応援よろしく

ひさびさの 

June 20 [Wed], 2007, 18:28
はぁ…。今日ゎ、学力テストだった(-.-;)y-~~~
もぅ、全然できなかったΣ( ̄□ ̄)!コレかなりヤバイ?一応ゎたくしゎ、受験生なもんで…。まぁ、焦らずゆっくりとってカンジで頑張りますゎ。今日の「ひだまりDiary」ゎここまで!短くてすみません(*´д`*)

おはよう! 

June 17 [Sun], 2007, 11:30
みなさんおはようございますchihiroですょ

でわA今日の出来事を…。書きたいのですが、書くことがないので昨日の出来事を書きたいと思います

え〜と昨日ゎですねぇ…。お出かけしてきました

そしてそれからに帰ってきてから塾に行きました

疲れました本当に。それで、昨日のお昼ご飯ゎ、たこ焼きでした

銀たこでしたょメッチャうまかった

でわ、今日の「ひだまりDiary」ゎここまで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chihiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みーさん
» ラブA (2007年08月19日)
アイコン画像サッチン
» ラブA (2007年08月15日)
アイコン画像さっチンホ
» お久しぶりです…。 (2007年07月17日)
アイコン画像みーさん
» 体育 (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる