15年お疲れ様でした! 

August 25 [Thu], 2016, 22:03
間違いなく自分の人生に大きな影響を与えた物語でした。

友達から18巻までいっぺんに借りて夢中で読んだあと、本屋で19巻が出ているのを見て、我慢しきれず買ってしまった事、今でもよく覚えています。

久保先生、15年間お疲れ様でした。
BLEACHを描いて下さってありがとうございました。

652話を読んでの衝動の産物。 

November 22 [Sun], 2015, 0:12
つまりラクガキ。
本誌ネタバレご注意ください。

これは夢か… 

November 21 [Sat], 2015, 9:49
御無沙汰しております。生きてます。でも死にそうです。

ここ数週のジャンプに殺される!!!

以下、最新号(652話)までのネタバレなので続きに。

後から好きになるもの。 

July 27 [Mon], 2015, 12:28
最近はもっぱら進撃のミケナナに萌えてツイッターで生息しているのですが、ふと思った事があるので久しぶりに日記でも。

ここ数日、昔の漫画を読んでいました。
うしおととらと、からくりサーカス。
有名作で、タイトルだけは前々から知っていたんですが、ふと読んでみたいなと思って。
面白かったです。
有名な作品は、面白いから有名なんですね。そりゃそうだ。
うしとらは、まあとかく熱い話でキャラ萌えよりも物語に引き込まれて読んだんですが、からくりはちょいちょいキャラ萌えをしながら読みました。阿紫花さんとか大変好み。
でも私はCP好きなので、一番気になってたのは主人公CPの二人で。
そんな時、最後まで読み終わった後に何をするかと言えば、言わずもがなの二次創作めぐりですね。
だって好きなんだものww

ああけれど。

だがしかし。


ほとんど無いよね!ずいぶん昔の作品ですものね!分かってたさ!!w


それでも過去ログを残して下さっている方はいらっしゃいまして。
ああ素敵…堪らん…と思いながら読みました。大変有り難い。


そうして思いました。
やっぱりこのサイトは残しておこうと。
一回閉鎖しようとして取り下げた時から、BLEACH完結するまでは置いておこうは考えてるんですが、改めて思ったんです。
これから京七好きになる人もいるかもしれないもんね。
そんな人がネットで検索した時、過去ログを見て少しでも楽しんでもらえたら、それは素敵な事なんじゃないかと。
リンク切れ、404、Not Foundばっかりじゃ寂しいもんねぇ…

らくがきー。 

March 22 [Sun], 2015, 22:26

rakugaki. 

February 01 [Sun], 2015, 22:35

ラクガキ。 

October 27 [Mon], 2014, 4:23

らくがき。 

May 10 [Sat], 2014, 23:12

楽描き。 

March 29 [Sat], 2014, 9:48

し、新年… 

March 02 [Sun], 2014, 2:14


とっくの昔に明けてますがおめでとうございます。

いつか浮気が本気になる時が来るだろうとは思ってましたが、その時がやって来たといいますか。
ここしばらくずっと進撃描いてました。今も描いてます。

完全に放置気味のこのサイトをどうしようかな、と昨年(もう一昨年か)同様少し考えたんですけども、それでも京七が好きな事に変わりはないですし、BLEACHが連載している以上、前回みたいな事もあるかもしれないので、このまま置いておこうと思います。
7月になったらソワソワするかもしれないし(笑)

そんな訳で今まで以上に稼働率は低いと思うので、今年も宜しくとはちょっと言いづらいですが、忘れた頃に来て頂けたなら嬉しいな、と思ってます。
P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidakatatsuki
読者になる
Yapme!一覧