福島! 

August 03 [Thu], 2006, 21:29
最高だったぜ福島!
暑い夜になった。
ノート書いてくれてありがとう!
また福島来るから待ってろよ☆

今日はメンバーで打ち上げだ!!
飲むぞ!

仙台の漫喫より。 

August 03 [Thu], 2006, 1:34
昨日は仙台!今日は一日オフだったのでみんなで牛タンを食べに行きました。
うん、やっぱり牛タンやね。
すげー街は栄えていました。小田原なんて比じゃないね。
明日は福島!楽しんでいきまっせー!!

7 月後半から 

August 01 [Tue], 2006, 22:16
フジロックいってたよ。いやぁ、最高だった。
焼けたしね。
いつかは出たいね。
さぁ、飛鷹は本日よりツアーです。今日は仙台!お客さんもライブハウスの人もとても素敵でいい街だなって感じたよ。
次は3日の福島!
待ってろよ!!

よく寝た。 

July 20 [Thu], 2006, 8:32
昨日は18時からバイト。
そして終わってから前のバイトにいたやつが飲みに行こうと言ったのでつぼ八へ。
11時半ころから行って1時間半くらい最近のことを話そして疲れていた俺は即寝!
ほんとごめんm(_ _)m
気がついたらもう一人前のバイトのやつがいたよ(笑)
さぁ次ライブは7/24柏JUDGE!
はりきっていきましょう!!

夏はやっぱり。 

July 17 [Mon], 2006, 19:21
映画が見たいです。
MI3、サイレントヒル、デスノート、パイレーツオブカリビアンetc...。
音楽の趣味と一緒で映画も邦画、洋画問わず見ます。
あ、ツアー中に映画見にいこっと!!
そう、そしてそろそろFUJIROCK!
去年から待ちに待ったFESがきた!
どんちゃん騒ぎやー!!

あと10日。 

July 12 [Wed], 2006, 4:01
もうすぐ生まれた日。
産んでくれた両親ありがとう。
義務教育、高校、大学といかせてもらい、何不自由ない生活をさせてもらい。今自分は音楽をやっていて、そのことで周りの人達に親が色々言われたと思う。親は何にも言わないけどそんなのはわかってる。
でもやるなら最後までやれと言ってくれた両親には本当に感謝してる。
今までいくつ親孝行出来たかわかんないし、寧ろ、迷惑をかけたほうのが実際多いと思う。
自分が悪い時も謝れないときあったし、ごめん。親父には殴られたことは数回しかない。
頑固だけどすげー好きな親父です。
かあちゃんも美容師で朝から夜まで働いて、休みの日もお客さんの髪をやって。
機械音痴でビデオ予約もできない母ちゃんだけど、すごく人に好かれていて、まだまだ若い自慢の親です。

面と向かってなんて恥ずかしくていえねーや。

ジェームスブラントを聞きながら日記を更新しています。
そりゃあ涙も出てきますわ。

まぁ、

産んでくれた御礼になんかプレゼントでもしようかな。

わー 

June 23 [Fri], 2006, 11:43
今日の朝はブラジル戦。
下北で見たかったけど、起きたら1-0。
喜びたいが下北に行くことができず凹む。
FucTrackディーさん、UPLIFTSPICEアツシさんほんとにすんませんでしたm(_ _)m
とメールしたら優しい返事。
泣きそうでした。。
今回の穴は是非別の日に埋めさせてください!!

そして迷惑かけてすいませんでした!!

疲れたー。 

June 18 [Sun], 2006, 21:12
今日はライブ。
いやぁ疲れた。
新曲歌詞まだ覚えれてないなぁ。

あー、なんか今日は欝だー。
日本が勝って元気でもくれねーかな。。

オーストラリア戦。。。 

June 13 [Tue], 2006, 13:22

昨日はFucTrackのGtディーさん家でサッカー観戦。

ディーさんが前に詳細決まったら連絡するよっていったから家出待機。7時、8時、電話来ない(笑)
すると八時半に電話。
ディーさん「今どこ?」
俺「家っす!」
ディーさん「えー!?」
俺「今から行きます!」
そして家を8:45に発。
自分家は箱根、向かうは下北。
車で飛ばして飛ばして10分前に到着!
脅威のスピードでした!

着くとUPLIFT SPICEのBaアツシさん(初対面)がいて顔にSAMURAIBULEのステッカーを貼りいざ観戦。
缶ビールを持ち、タバコを吹かす。

前半 3人でハイタッチ!今日は勝てそうだねと3人で笑顔。

後半 だんだん不安に。予想的中。
   同点。逆転。決定打。

完全にジーコ采配がよくなかった。
大黒ロスタイムに出してどうすんねん!

まぁ今日絶対、中西哲生、セルジオ越後は「ジーコ交代遅いよ」って言うだろうねと3人で会話。

その流れで音楽の話。
ほんとに楽しかった!負けたけど。。。
行ってよかった!勝ち点0だけど。。。
いい出会いが出来た!ジーコ采配よくなかったけど。。。

まぁそれでも最低あと2戦は応援しますよ!!

クロアチアに勝ったらブラジル戦ディーさんちでまた見よう!!うん!

あっ、明日はUPLIFT SPICEのレコ発!みんな買えよ!!
ファクもでるし行きたい!だからバイト休みたい!!
うん、休む!!

■PHOTO”敗戦直後の3人。。”■
左:俺 中:アツシさん 右:ディーさん

部屋掃除。 

June 09 [Fri], 2006, 11:26
しようかな。
今日は自分のバンド用の名刺を作っていました。
そしてスカパラの新譜を聞きながら煙草を吹かして日記更新。
22時からはバイト。
その間は何しようかな。
誰か暇な人いないかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidaka_rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる