3/21

March 21 [Mon], 2011, 4:05
思うところがあったのでしばらく潜ります

3/17

March 17 [Thu], 2011, 11:31
うわっ雪めっちゃ降ってる!もう3月も半ばだってのに…数日前10度超えたばかりだったのに一体どうなってるんだろう…

3/17

March 17 [Thu], 2011, 2:55
うわいつから寝てたんだろ…何この時間。しばらくベッドで寝てない生活だから身体バッキバキだし疲れ取れないし良くないな…

3/16

March 16 [Wed], 2011, 20:18
大阪おいでお´ω`大阪は買占めなんてないし物流生きてるし。懐中電灯と電池はないけど他は大体ある。水とカップ麺系も一部品薄かなあ、関東圏の身内から送ってくれって言われて買う人がかなり居るみたいだから(ソース:ローカルニュース)はしもっさんたまには良い事するね。

3/16

March 16 [Wed], 2011, 19:51
@fujihal 後でもっと条件のいい物件あるんじゃ?!とか考えちゃいますよね〜;土地の価値とか価格とか日に日に変わるしどう転ぶか分からないし。でもフジハルさんのリプで元気づけられました*´▽`思い切ろうと思います!最悪完済してからもっかい買おうと思えば買えるし!w

3/16

March 16 [Wed], 2011, 19:28
@fujihal ですよね! まさしく理想、ってわけではなく予算と妥協の結果でもあるので、うーんコレでいいのかなって思いは多少あるのですがw 土地も戸数も有限だしほんとタイミングですよねー´ω`

3/16

March 16 [Wed], 2011, 19:24
@fu002 ウッ…(´;ω;`)しばらく固形物食べてないと胃への負担大きいですよね…どうかご無理なさらず

3/16

March 16 [Wed], 2011, 19:20
まあ原発の動向によるけど…。大阪が住める土地のままなら買う、住めなくなってるなら買わない。っていうか関西まで終わったら日本自体終了だと思うけども…。

3/16

March 16 [Wed], 2011, 19:17
@kugami4 ありがとうございますー!(ノ´▽`)ノ

3/16

March 16 [Wed], 2011, 19:04
いい新築があったのでマンション買う事にしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:糞ナル
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hidaka_naruse/index1_0.rdf