December 05 [Mon], 2005, 11:46
君が好き
君を好き
君は好き
君も好き



日本語って難しいですね。




 

うん。 

December 05 [Mon], 2005, 5:57

ポケットに、手を突っ込んで歩くのが好きです。
手袋は、しない派。
手袋ってあればあるで助かりますけどね、別段必要としない今日この頃。
仕事帰りは特に時間も急いていないのですが、疲れているので専らタクシー。
自転車は、駅に放置をかまして(真似しちゃダメですよ)
翌日は、まだ夜が明けぬ間に家を出て、1時間掛けて駅まで歩きます。
朝の外気は心地良い。
ピリッと緊張した空気が肌を刺す。

気持ち、良いですよね。
まだ月が出てる時間帯の屋外。
寒いけど。
コンビニなんかで暖かいミルクティーでも買って(コーヒー嫌いなんです)指先の暖を取りながら。

こんな時間が、好きです。

少しだけ自分の周りがゆっくりしてる気がて。
堪らなく、好きです。


さて。
今日は7:30出勤だったにも関わらず、ついうっかりいつもの癖で6:30出勤してしまいました。
ははは。

…あと1時間眠れたのに、なんて馬鹿…(沈



くそう… 

December 04 [Sun], 2005, 5:30
僕のラバソ君は、良く紐が解けます。
やる気無いんだろうな、きっと。
だって持ち主が僕じゃねぇ…(溜め息



最近少し機嫌が悪いです。
おかげ様で仕事に支障が出てしまって失敗ばかり。
どうしたの?いつもの氷鷹くんらしくないよ。
いつもの僕ってなんですか?
体調でも悪いの?
悪いですが何か。
やる気あるの?
やる気無いなら仕事休んでます。
どうしたの?変よ?
其れは貴方の基準でしょう。
僕は至って普通です。
機嫌悪い?
頗る不機嫌です。
もう帰る?
僕が帰って困るの貴方達じゃないんですか?
氷鷹くんがそんなのじゃ、こっちが困るんだけど。
こんな状態で一番困ってるの僕なんです。
何がしたいの?
何もしたくないです。
本当に、変よ?

変でいいです、もう。





ほっといてください

あー。 

December 02 [Fri], 2005, 6:08
びっくりした。日記確認したら、途中で切れてるんだもん(苦笑)



なんだか最近、もうダメダメです。

×××××た××と×××そうです。もう終わりかな(早いな)だって萎えた。
仕方無いじゃないか。
しつこい子は嫌い。

どうしてみんな、我儘になるんだろう、可愛いままで居てくれないんだろう。
僕は贅沢者ですか?
ただ足りないものを補って、貰えたら。
…なんて。
疲れるのかな、僕が足りなさすぎるから?

きっと世界中どこ探したって馬鹿(僕)に付ける薬なんて無いんだろうなぁ。




ねぇ、僕の事好き?
僕は好き。
でも嫌い。





あぁそうだ。やっと帰ってくるそうですよ、姉御。
今月の19日らしいですが。
カナダの土産が楽しみだ。

まじか。 

December 02 [Fri], 2005, 5:37
ブログって文字制限あったんだね。
途中で切れててびっくりした(苦笑)
昨日の日記の続き↓↓



僕「あ、ソレ可愛いかも」
H田さん「でしょでしょ?氷鷹くんが言ってたSギアってこれの事?」
僕「そうそう!シュワちゃん愛用ブランドだよ。この、ギアにハマったブルドックが可愛いくってさvスカルは普及しまくってて面白くないけどブルはあんまり普及されてないしね」
H田さん「やばいー!超可愛い!ってかこれ、ブルドックだったんだ。全然知らなかった…ってか珍しいよねー?」
僕「(むしろ貴方が可愛いよ…!!!)珍しいから良いんだよ(笑)あー、あとこれこれ(頁をめくる)このブランドが好き!僕、クラウンが大好きだから(笑)」
H田さん「確かそのブランドも日本の女性作だよね?かわいーv」
僕「あ、分かる?なんか女の人の作品って柔らかい感じで好きなんだよねー。Sギアみたいなハード系も好きだけど」
H田さん「良いよね〜、シルバーアクセvもう、氷鷹くん最高!!また話しよう!!」
僕「勿論喜んでvいや、楽しかったーvv久しぶりにシルバーアクセで盛り上がった(笑)」
H田さん「あたしもだよ〜。最近T井さんもシルバーアクセにハマったんだけどまだ全然知らないから語れ無いんだよねぇ…」
僕「僕で良ければいつでも付き合うよ(笑)」
H田さん「ありがとー!!!氷鷹くんマジ最高!!!」


…と話しているうちに緋嗣登場(笑)いいタイミングで現れるもんだ(何
ちょっと挨拶を交してご飯を食べにメイドカフェまで(は。

この前会った可愛い姫がメイドカフェでバイトしているらしいので、会いに…!!(笑)
PNの近くだったんで、すぐお店に到着。
店内に入って姫とご対面〜。
姫「昨日ぶり〜v」
僕「(萌)昨日ぶり〜vv」
もう、何この生き物。めちゃめちゃ可愛いんですが。
これでタメか〜。みたいな。
喫煙席にて食事の注文をしてご飯が来るまでメイドさんがご奉仕(笑)姫のココアがやたら甘くて泣きそうになった事は内緒(笑)



ってか、あと何か話題ございましたっけ?>緋嗣さん
姫可愛い〜くらいしか覚えて無い(死ねよ)

…とりあえず萌えでしたって事で!!!(うわ…無理矢理…)



 

さて。 

December 01 [Thu], 2005, 6:27
先日の萌え話をば。
どこから話せばいいのだろう。まぁ、いいや。とりあえず最初から(笑)

火曜日の話なんですがね。
ノベルティを貰いにPNまで買い物に行ったんですよ。
で、スタッフのH田さんとあれがいい、これがいい。といろいろ物色しながら試着しながら買うもの選んでたんですよ。途中で緋嗣も合流(ってか目的は緋嗣と飯を食う)予定だったんで、緋嗣とメールをしつつ商品を見て、みたいな。
僕の携帯ガゼ一色なんですけど(むしろうっさん一色)たまたま僕の携帯を覗き込んだH田さんが
「あれ?氷鷹くんってガゼ好きなの?」
って聞いてきまして
「そうだよー、むしろうっさんラブv…いや、みんな好きだけど(笑)」
と答えて今現在の待ち受け画面を見せてあげたんですね。
ちょっと哀愁漂う(笑)うっさんなんですけど、まぁ、うっさんですからシルバーアクセがジャラジャラなんですよ。そうしたらガゼ話からいつのまにかシルバーアクセの話に刷り代わり、H田さんが「あたしうっさんが身に付けてるアクセのブランド好きーvv」と言ってきまして「ブラッディマリーでしょ?あれって日本の女性作だよねー」と答えたら一瞬にしてH田さんの目の色が変わった…!!!(笑)
H田さん「もしかして、氷鷹くんってシルバーアクセ好き!?」
僕「いや…好きだけどあんまり詳しく無い…」
H田さん「でも、ブランド名とか作者とか直ぐ当てた!」
僕「あー。以前付き合ってた人がシルバーアクセオタクで知識叩きこまれたんだよー(苦笑)」
H田さん「すごいねぇ!!シルバーアクセで反応してくれる人、周りにいなかったからすごく嬉しい〜vv」
僕「そうなの?でも知識片寄ってるよー?クロム・ハーツとか大嫌いだから」
H田さん「あ、あたしもクロム・ハーツはあんまり詳しく無いから平気〜。あ、ちょっとこれ見て見て〜(シルバーアクセの雑誌を取り出す)」
僕「だってクロム・ハーツって安っぽいしさー、ってか、シルバーアクセのクロム・ハーツが好きって人は大抵クロム・ハーツしか知らないんだよね。僕、クロム・ハーツよりSギアの方が好き。って言ったら、え?何ソレ。みたいな。…死ねよ!!…あ、何何〜?」
H田さん「氷鷹くん笑う〜(笑)でもクロム・ハーツの紛い品の型とか出回ってるしねぇ…。あ、これこれ!(雑誌のある頁を指差しながら)あたし、ブラマリのこれに一目惚れしてさ〜、それからちょくちょく集めるようになったんだぁ」
僕「あ、ソレ可愛いか...

えーと。 

November 30 [Wed], 2005, 6:33

日記をブログに移行しました。
…移行してもらいました(笑)
僕、ネットとかPCとか全くもって疎いんですよ。
全部緋嗣にお任せ。


さて、昨日の萌えについて語りたい所なんですが、これから仕事なのでまた後程(笑)



 

もう。 

November 29 [Tue], 2005, 9:42
車買おうか悩んでます。
どうせ僕の隣には緋嗣しか乗らないんで(笑)2シーターでいいかな。と。
今度贔屓にしている来店さんに、探してもらおう。


昨日は緋嗣と仕事帰りにミスドでご飯を食べていたら、緋嗣の知り合いさんと、知り合いさんの姫がやってきまして。
ちょっと苦手な方だと思ってたんですが、意外と気さく(?)で前回より楽しかったです(向こうはどう思ってたのか知らないけれど)
緋嗣と知り合いさんと姫が盛り上がってる最中は、ちと疎外感(笑)
だって話題に付いて行けませんから(爆)
ガンガン煙草が消費されまして、最終的に灰皿は〆切前の作家さん状態(何
緋嗣に煙草の吸い方が男らしい?(イカツイ?)と言われて凹みました(笑)
帰りは知り合いさんを見送り、緋嗣と姫と僕の3人で駅に向かう。
電車の時間ギリギリまで姫に萌えながら楽しく過ごしました。
なんか、もう。
姫と一緒にいる緋嗣が幼児退後しているようにしか見えず、可愛いかったです二人とも(笑)


いやはや。
楽しかった。


 

 

November 28 [Mon], 2005, 20:37
止めて貰えませんか。
其れは僕の特権。

僕の領域に、土足で踏み込まないで頂きたい。


キツイんだってば。
君のその思考が。

鬱陶しいって、分かって下さいませんかそろそろ。




だから、君には無理だって言ったじゃないですか。
ちゃんと見極めて下さいよ。

勘弁してよ、本当に。




 

[untitled] 

November 25 [Fri], 2005, 3:24
さて、起床時間まであと1時間です。
困った事に眠れません。

仕方無いのでカフェイン飲んで徹夜です。

肌に悪いんだけどなぁ(沈



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidaka0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる