お引越し 

2007年07月09日(月) 16時39分
してます。今してます。
http://hidakakonnbu.blog.shinobi.jp/
では。

(無題) 

2007年06月17日(日) 21時54分
ありがとう

(無題) 

2007年04月26日(木) 10時56分
1日が短いんよほんまに

逆流ワッショイ 

2007年04月14日(土) 21時32分
賞味期限切れのヨーグルトには注意しろよみんな

orz

もっす 

2007年02月27日(火) 19時40分
家おオおオooooh!!
わたしの中の、良からぬもの自己流脳内成分分析。

酸素なりたい→45%
酸化したい→30%
爆発or炎上したい→5%
ロマンスグレー→80%
ほめて→23%
髭+ほめて→56%
なでなで+髭+ほめて→72%
よくできましたorええこやね+髭+なでなで+ほめて→162%
きしたにごろう→79%
桐生チャ〜ン!→33%



100%が全てでは無いのだそうなんだ。

じょじょびじょばーじょびじょばー(@∀@)
しぃしさんにプレゼンツ!いたしました蜂蜜石鹸ですが、皮膚に異常がみられましたら、即刻処分して下さい…。其以前にあの甘い臭い大丈夫ですかね…臭かったら、もうほんと、スイマセヌ(´汗`)

まみもっしゃん 

2007年02月03日(土) 22時56分
ベクトルが最近ニャンコに向いて来ている。
何故か。
某猫口ギターの影響か。

肉球ぷにっぷにっしたい。切ないほどぷにっぷにっしたい。あのリーサルウェポンに触りたい。

兎さんはダメなんだ。土掘るから硬いんだ。お犬様でも駄目なんだ。寧ろ尻尾だから。

よってにゃんこ。今オンタイムで目の前にいるにゃんこ。
白黒君なんですよ。靴下君なのですよ。肉球がピンク!
あ゛ああぁァさわりたあああああああああああああああああああああああああい

あ、
の び た (うにゃって)















´悦死`ぷっしゅー

あわわ未送信ログが50オーバーなんですがどうしたらいいれすか(全部ブログ内容)
ラルオフィの髭の 無 い きたむーに違和感が生じ始めました。やっぱり君は髭生やしてもっさりしなさいもっさり。
もっさりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!どうでもよいけどどうでもよくないいいいi(ry

キメルさんが敢闘賞受賞したのです!
おめっとー!

へんじがない、ただもだえているようだ。 

2007年01月09日(火) 20時52分
森男おおおおおおおおおおおおおおおお
真助さああああああああああああああああああん


オフの皆様方、誰か28日に金沢方面に旅行に行く方存じ上げませんか。

ちょ、
ちょっと、もーあああああああいひょあああも、金沢住みたいいいいいいいいいいいいてか誰かすまわせろおおおおおおおおおおおおおおおこらあ
1日だけでいいから。
28日だけでいいから。
掃除洗濯炊事全部やるよ。
苦手だが。

先刻より、家の中徘徊しながらのたうち回ってる理由は此れ↓(もりお君日記より抜粋)



さぁて 心して読むように

今年一発目 これを見ずして何を見る?

「FAZZ-FACTORY」第四弾!!!! 

日時:1月28日 19:00 22:00 1:00
場所:RED EYE
チケット:5000円(ワンドリンク)
問い合わせ:0762643734
予約:09082683734(森) 注意:何度でも言いますが僕じゃありません
住所:金沢市片町2-24-11サンローゼ9F


出演:野崎ブラザーズ


まじでやばいよ

来るしかないと僕は思います




(´・ω・`)?






出演:野崎ブラザーズ

出演:野崎ブラザーズ

出演:野崎ブラザーズ

出演:野崎ブラザーズ

出演:野ざk(ry

出えn(滅)









金沢、つれてけ。

今ね、 

2007年01月07日(日) 23時33分
己のもの凄い矛盾点を発見。
自分魚類に猛烈なラブアタック(というかなりたい)とか言ってる割には生魚もっそ嫌いやん(アレ)
や、好きだからこそ食えんのか。

全くもって食えんのですホントに。正月にひときれ?円(取り敢えず高かった)のトロ。口内で地獄を見た。うん年ぶりに何を思いたったか食べたのですが、何だろ食感が生理的に無理くさい。親父曰くあんまり噛まなくて宜しいと。余計無理や(@A@)
ちっちゃい頃、ハマチばっかアホみたいに食べれたのは何でか。と聞いたらば、「あんたアホやから分からんたべやろ」あ。な、る…ほど…ふーん(´ε`)

あああああ真面で龍如やりたい…!チンピラどついて小金稼いでキャバ嬢に貢ぎたい。真島の狂犬が見たい(だから趣旨が違う)
あああああGロボもっかいみたい。じゅっけっしゅうをなめるなあ!(衝撃クオリティ)

あ、仮面ライダー「電王」。いしのもりせんせいの命日から始まるらいですね。毎回毎回デザインに目をならさないと見れない。

過去形かよ 

2007年01月05日(金) 19時45分

昨日の初詣でタラコ●ューピーを鮮やかにくじ引きで当てるはずが、痛恨のニアピンでハズレ、残念賞で貰ったキュ●ちゃんに思わず落書いてしまった人生負け組です。

だって、

元の顔が余りにもヒステリックだったから
殺人事件起きそうだったから
目あったら呪われそうだったから
瞳孔全開で怖かったから

(@益@){…
オデコに肉の一字を入れたい所ですが、我慢しました。ね、此以上アホ面になったらまずいので。因みに一回失敗して黒い跡がついてしまった。そりのこし?髭生えてるのにマーメイドスカートはいてます。キモイです(コラ)

あたしじゃやっぱ駄目やったんやろか。埋まらない時間があったんやろか。いいわけするのがいややから、他の事言わせて貰えれば、

だいじょうぶ
りゆうもこんきょもなにもないけど、むねはっておおごえでいえるよ

半年ぶりの無気力期間。大安売りです。つか軽くトランスジェンダーわあい(歪)此は何時ぶりか忘れた。
もう女もイヤだ男もいやだ人の檻がイヤだ。次生まれ変わるならやっぱり魚類かヒドラか蝸牛かミドリムシか蛙が良い(またか)
てかいっそ水になりたい。水道水にミネラルウォーターに下水に海水。なるんだったら何でも良いやーあーでもやっぱ海水が良い。

まじでいえにゆうすいわかないかな

月刊セーリが近いから単に不安定なのか。何時もは食い気だけなのにね。でもこうなるとのうみそん中に一杯言葉が浮かぶから楽しい(@笑@)

イェーッスでやっすでやっす 

2007年01月01日(月) 23時27分
バイキング行って吐くほど食ってきました。寧ろ吐く程アールグレイ飲んできた。じゃがバターに心奪われてしまった。

さて、去年の秋口から伊達眼鏡なんぞかけてる己だが、遂にかけ始める理由となった"あれ"を体感出来た。年を跨いで体感できた。
"あれ"てあれですよ。眼鏡を使用されてる方にとってはこの時期とかラーメン食べてる時とかに頻繁に起こる"あれ"。ラーメンの湯気で起こり、室内と室外の温度差で起こるそう、宿命と言える"あれ"。



眼鏡の

レンズの





く も り 

此かあああああああ
見えねえええええええええいえあ!
日高感激
昆布感激
日高昆布感激
町中で素敵髭めつけたような、電車内で男前髭が前に座った時のような、思わずトキメいた。
家出る時に起きた
コーンスープふーふーしてる時にも起きた
年越しそばふーふーしてる時にも起きた
そして髭にふーふーして貰いたい(きた)
うわー
此がくもりかああああああああいえあ!
全然みえないいいいいいいえあ!
ほわいとあうとおおおおおおおおいえあ!
遊んでたら後ろにいた母上からアホの称号を授かりました。授からんでも貴方の娘はアホです。

新年あけましておめでとう御座います。
今年もこの日記はこのノリ所存。
何だかごめんなさい(∵(∵"
皆の日記が何だか真面目で立派だなあなんて思う、新年早々撤ゲしてナチュラルハイな日高昆布です。よく一年の計は元日にありとか言うが撤ゲしてしまった己はどうなるんですか。母上にアホ言われました。授かったのでアホなのはわかっている。今年(こそ)は賢そうな文章力をつけようと思いたったが、絶対無理なのでやらない・させない・興じない
何だかごめんなさい(∵(∵"
ほんと真面目に2006年を振り返ってたので、自分も振り返って日記うってたらこうなった。多分ふーふー当たりが真面目なんですよきっと(前日参照)

あ、年賀状昨日の夜22:00〜ごろ投函しました(遅)その時何故かポストに向かって手叩きました。懸賞か。そしてそれは後に伝説に……
何だかごめんなさい(∵(∵"

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おかか(略
» もっす (2007年03月01日)
アイコン画像しぃし改めおかか饅頭
» もっす (2007年03月01日)
アイコン画像ヒダカコンブ
» へんじがない、ただもだえているようだ。 (2007年01月18日)
アイコン画像智慧
» へんじがない、ただもだえているようだ。 (2007年01月12日)
アイコン画像最近足挫いた@めろんそうだ!!
» 褌談義(殴殺) (2006年06月09日)
アイコン画像だーれだ?
» 褌談義(殴殺) (2006年06月07日)
アイコン画像佳由 智慧
» ラジオ収録 (2006年03月22日)
アイコン画像日高昆布
» メールの怪 (2006年02月20日)
アイコン画像とち
» メールの怪 (2006年02月19日)
アイコン画像佳由 智慧
» ゆく年くる年 (2006年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる