今日のほぉ 

2006年07月01日(土) 20時27分
記念日にあんましアクセスがなくって、寂しいほぉです・・・笑

今日はバイト行ったり、旦那のとこに行ったりして夕方に帰宅ほんで、部屋の掃除したり、ポーっとしてた

明日もバイトやし、しんどいなぁ・・・

そぉいえば、ほぉの野球日記(ほんまは普通のブログやねんけど)のリンク先も貼り付けとくし、興味ある人は見ていただけると嬉しいっぺ
けど、ほとんで、千葉ロッテのネタで、過去やったら、地元の案内写真とか載ってる見てくれる人は見てやってちょー

夜は、おかんと一緒にテレビ見ながら体操しててん夏に向けて、ダイエッツ

http://blog.goo.ne.jp/toshi1031_0216

これ、リンク先おっさん仲間いっぱいだべ。。笑
あんまし、こっちのブログには、旦那登場しませんほとんど、西岡さんかなぁ
ほな、今日はこのへんでぇ

1日遅れでお祝い 

2006年06月30日(金) 20時04分
今日は貧血で自主休日にした

ほんで、昨日は1年6ヶ月でぴた
いろいろあるけど、やっぱし、ほぉはひださんの隣やないとなぁ…
って改めて思った

これからも、応援よろしくおねがいします

今日 

2006年06月25日(日) 16時45分
雨が降って、めちゃ寂しい気分になってる、ほぉです
今日は、昔飼ってた犬「ロック」の命日なん5年目になりました。
きっと、生まれ変わって幸せに生きてると思うねんやけど、やっぱし、「もっと大事にしてやれば良かった」とか後悔メチャしてるもう、ほぉが犬を飼うことはナイと思うロックがどんな犬より1番可愛いから

明日から学校始まるな最近、みんなコメントあんましくれへんし寂しいわ【笑】

みんな忙しい毎日、お疲れさんですほぉは気分転換に髪をバッサリ(?)きりましたみんな、夏、楽しもうなぁ

ロック、世界1、愛してるよー

実習お疲れはん☆ 

2006年06月23日(金) 14時04分
ほーは一週間早かったケド、みんな
「お疲れさんッ」
いろいろメチャ勉強なったなぁまた、月曜から学校やし、よろぴくなぁせりかは、テストお疲れさんッ
ほーは、今から散髪いってきますパーマあてたいけど、金欠やし、短くするだけにするゎぁ帰りに、ひださんとこ行って、もぉ帰ってきませぬ明日の夕方に帰宅するっぺよぉふぅ


ほなみんなに、西岡さんを見てもらいまひょマジ、かっこよかったよひださんが、西岡さんに勝てる日は、一生こないね

7月に、一緒に大阪ドーム行きたい人は言うてな笑 


ほな!!!!
みんな、2週間ホンマにお疲れはん

ついに行ったで☆ 

2006年06月22日(木) 10時28分
20日、ついに西岡に会えたでも、レフトスタンドやし、めちゃ遠かったけど、それでも守備とかよーく見えたし大満足やっぱし、上手すぎるで、デジカメを忘れて行ってんかぁ最悪やろぉ。。やし、ほぉの目しか記録はありません笑笑 次、7月にドームあるし、そん時は絶対持参や

7月16日にひださんのチームの野球の試合あんねんかぁ、今もう、ベスト8やねんもちろん、ひださんが投げる(ピッチャー)んやけど、9人中、上手い人が4人程度やねんかぁで、ぶっちゃけ、ほぉの方が上手いって言われてて、もしかしたら、試合に出るかもしれんねんアカン!って言われるかもしれんねんけど、ベスト8やし、相手も強くなるし、許可出たら、出ますやけど、ひださんが「デッドボールとか危ないし…」って言うてて反対気味やねんかぁやし、出ーへんかもしれんまぁ、まだ、決まってへんねんけど、出るにしろ、出ーへんにしろ、誰か応援来てくれんかぁ??笑 7月16日(日)の、朝太陽が丘なり

終わってしまった。 

2006年06月20日(火) 8時32分
長いようで、ホンマに短かった実習が終わってしもためちゃ、最後にいろいろしてくれて、感動で・・・涙が出そうやったやけど、ほぉのキャラ上、泣くことは出来へんねんなぁ・・・みんなに手紙もろて、朝から返事をカキコ中
みんなは、あと一週間くらいあるし、後悔のない日々を送ってほしい毎朝、絵本読んだり、昼休みは、おもっくそドッジとかして、誰よりも楽しいでまぴた
でも、教師って、みんな頭の回転めちゃくちゃ速くてさぁ。。やっぱし、頭いいネほぉでは、まだまだダメだな


話変わって、今日は甲子園にいってきますロッテ対阪神交流戦が1回、雨で流れたし、今日やねんけど、もっちろんロッテの応援席で西岡を追いかけます笑 でも、一緒に行く相棒は、ひださんなんで・・・控えます

先週の日曜は、ひださんの試合で「エース」で投げきりよって、そこそこカッコ良かったけど、西岡には全然、勝てないでしょうなぁ笑 

ほな、いってきます

早起きは三文の得 

2006年06月10日(土) 8時07分
今日は7時前に起床毎日、やること多すぎやし、疲れるやけど、めちゃめちゃ勉強なるわぁ結局、研究授業は8時間ほぉは、あと来週からは研究実習になるけど頑張るし、みんなも頑張ってぢゃぁ、みんなにメッセを送ります
chiたんそのナイスな明るさで子どもの心を掴んでちょぉchiたんなら大丈夫やで
ぷぅぷぅは今、のってる時やし大丈夫やろぉ笑 また買い物付き合ってなぁピーコにはならんでや笑笑
あすかめちゃ焦ってんねんろなぁ【笑】笑ってたら結構、大丈夫なもんやで笑 安心して行っといで給食がちょい、苦手なほぉでも、毎日過ごしてんねんし大丈夫や
あーちゃんめちゃ眠い毎日になっとりまぷ多分9時とかで限界やで笑 一緒に夜更かし、頑張ろうゼ
北朝鮮メールくれて、ありがとぉめちゃ嬉しかったでやけど、残念なことに、また、絵文字いっぱい入れたやろぉ笑 ほとんど=やったしメチャ気持ち伝わってきたわぁ笑笑 やけど、デコメは、ばっちり見れたちゃーんと動いてはった
せりかちゃんこの前もコメントくれてて、ありがとぉ実習、頑張ってます月曜から授業するし、ちょい緊張してたり、わくわくしてたり

めちゃ長くなったけど、愛のメッセ、みんなに届いたかなぁ
ところで、いつも貼り付けてる、この画像を作ってる人のHP見たら・・・自分のHPに画像を貼り付けたりするのはやめて下さい!って書いてあってん。。けど、これ、ブログやし、セーフかなぁ・・・アカンと思う人、また言うて


ほな、みんな頑張ろー

ちょっとだけ 

2006年06月07日(水) 18時01分
実習2日が過ぎた
ちょい疲れてるし、ちょこっと、書きます
今日は昼休みに、ドッチボールして、みんな生意気やし、「先生、下手やろぉ?」とか言いよるし、本気出してみんなボコボコにあててやった

実習の初日、メチャみんなメールとかくれてほんまにありがとぉ。
返信できんくてごめんなぁ
ほたる、中学で転校したし、桃山まで1時間かけて今、通学してんねんかぁで、必死で・・・なかなかメールができんねんかぁやけど、ちゃんと読んでるし、パワーになってるありがとぉ


研究授業が8時間に増えて、それプラス、本の読み聞かせが3回に、宿題プリントも作らんとあかんで、めちゃ大変。。でも、みんなメチャメチャ可愛いわ

みんなも、来週から頑張ってなぁ

今日は・・・ 

2006年06月05日(月) 22時16分
何かテンション低い1日やって、みんなに迷惑かけた。。ごめん

明日から実習、頑張ります

あーちゃん メールありがとぉ元気出たで頑張ってくる

ぷぅ 今日も笑わしてくれて、あーとぉいつも、ぷぅの笑顔が元気の源

chiたん 手紙ありがとなぁめちゃ笑ったし、ホンマ楽しかった

かーちゃん 悠仁の話したり、ゆずの歌を熱唱してたらスッキリした明日から頑張れそうやわ

たけさん マジ、明日からですついに来ちゃいました、この時期が

あすか 毎朝あーとぉ早起き、頑張るわ



みんな、頑張ってくるし、みんなも一週間後、頑張って下さい



最後に・・・やっぱし、ほぉは、ひださん好がきです。。

真夏やなぁ〜 

2006年06月04日(日) 15時11分


今日は、朝からバイト
メチャんこ、暑かったなぁ。。こんなん、夏バテまっしぐらやわ
2時までやって、ちょい頑張ってたら、オーナーにジュースおごってもろてん今日の相棒は初めて喋った人やってんけど、メチャ謙虚で、ジュースも100円のん選びよってんかぁほぉは、知らんと168円のん選んでしもて、ほしたら、「普通はこれくらいのん選ぶで」ってオーナーが言うて、何か高いのん選んでたほぉが褒めてもろてんかぁ笑笑
何か、ラッキーやった
ほんで、メチャ暇やったし、FRIデー夢中に読んでまぴた西岡と、さくらの記事に釘付けってやつ
ぷぅ、残ってたでぇゴミ箱あさらんですんだわぁ笑笑

今から実習の抱負やら何やら書いて、昼寝でもしまぷ

ひださんは早出やし、16時に終わりやけど、今日は会わん実習前やし、マジメに過ごすつもりです

ひださん、960円で25日まで生きはるし、みんな見かけたら、募金してやって
多分、お金は受け取らんやろうし、あーちゃんのオバちゃんなみに、リンゴとか、めちゃ嬉しいって言うで笑 マジ、あーちゃん、ありがとぉなぁ

ひださん、ファイト
最新コメント
アイコン画像せりか
» 今日のほぉ (2006年07月02日)
アイコン画像ほたる⇒せりかちゃんぇ☆★
» 1日遅れでお祝い (2006年07月01日)
アイコン画像せりか
» 1日遅れでお祝い (2006年07月01日)
アイコン画像あーちゃん
» 今日 (2006年06月25日)
アイコン画像ほたる⇒せりかぇ★☆
» 実習お疲れはん☆ (2006年06月25日)
アイコン画像せりか
» 実習お疲れはん☆ (2006年06月25日)
アイコン画像ほたる⇒たけさんぇ★☆
» 終わってしまった。 (2006年06月22日)
アイコン画像ほたる⇒ゆうきぇ☆★
» 終わってしまった。 (2006年06月22日)
アイコン画像タケシ
» 終わってしまった。 (2006年06月21日)
アイコン画像ゆうき
» 終わってしまった。 (2006年06月20日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidahida1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる