近々 

2007年06月03日(日) 18時59分
ここを消そうと思います

初めた頃との状況が変わりすぎたのでリセットです
あの頃「だいすき」だったものがすべて「普通」になってしまいました

今はスマイルのガンラジが1週間で一番楽しみなものだったり
アホみたいににのうらご→モンスターエンジン追っかけてたり

数年前はどっちも嫌いで嫌いで堪らなかったんですけどね
baseで見てても席立ったりしたなぁ
席立たなくても下向いてました
にのうらごスマイルプラスマイナスはまじで嫌いだった
笑える思い出だ
今はモンスターエンジン・スマイルがいないと一日始まらない
あ、いまだにプラスマイナスは嫌いですよ

ということで考えられない状況すぎて雰囲気ぶち壊しといいますか

そんなことどーでもいいってか!
あはは

必要なデータ保存したら消えま〜す
いつになるかわかんないけど笑

イェイっ

ああそう 

2007年03月21日(水) 20時50分
16:55 スーパーニュースアンカー ▽“ドーハの悲劇”カタールから生中継…小池百合子補佐官も同席の国際会議舞台裏&ペルシャ風の古い市場で青山繁晴が見たものは▽日本橋をオタクが行進?▽市民が地方選挙ブームアップ大作戦?


向さん出てたらしい
1分くらい?らしいけど

あっらまー

変わらず 

2007年03月17日(土) 13時49分
オタクの自分は日々進化

天津が好きと言ったにも関わらず
その次の単独のコーナーのせいもあって
木村の無能さに苛立ちが止まらず
ついにラジオは拒否反応

才能ある後輩がひとりもついてこないのは全部オマエが悪いんだよ
空気読めない後輩ひとりですら止められない無力さよ
ホラ。注意せんから自分のラジオで橋本いじってるやん
とか思ってもやもやーもやもやー

でもテンジャルマイルで演技してるのを見てやっぱりいいなあ、と
あいつのコント姿はいいなあ、と

むずかしいお年頃なんです、わたし笑



かなり前の話やけど
にのうらごの単独がクソおもんなくてー!
金時単独もおもんなくってぇー!
鎌鼬は行ってないから知らんけどー!
baseは死にました
期待ができないのです
ネタ以外は大好きなんやけどね
まぁ売れたネタなんてどーでもよくなるからね
売れ待ちで
一生無理か笑

昼12時から1時間のラジオの枠とか作ってみたらどーかなと妄想したり
オンストですらまだ贅沢やろ、って芸人向けの枠
芸人が溢れて行き場がないし必要と思うんやけどなぁ
まーこんな時間誰も聴かんやろうけど

金時マラドーナ田中上阪(←わざと)ベリーベリー銀シャリあたりで
マラドーナに12時は危険かなあ?
昼からセックスーセックスー言うて
でもやるときゃキッチリやってくれそうよね。ヘタレ武智さんは

やっぱり 

2007年01月28日(日) 23時32分
天津が好きです

あーやられた
漫才もコントもどっちもどーでもいいと思ってたけど
天津のコントは別格

6本目のコントが良すぎて
向ツッコミがすばらしすぎて
見た目もよくて
木村ボケがしっくりきすぎて
やっぱり天津好き!って気持ちが溢れすぎて
感極まりすぎてどうしようもなくなってたのに
その後に木村作ったネタでした

って知らされるオチ
ばーーーか!!!

最近運がないです

おかしい 

2007年01月23日(火) 0時01分
朝 寒すぎて目覚めた
なんでやろー思ったら窓に20センチくらいの隙間が(隙間?)
そんなこんなでいつもより早く起きたにも関わらず今まで一番の出発時間
でも遅刻はしなかった
とかなんとかしてたら∞録画セット忘れたことに気付いた
ま〜7時くらいまでに帰れるやろ思ってたら終わったん8時
はーちーじ!
ばかやろ〜〜!!と思いながらおもくそチャリこいで家着いて
パソコンつけて見たら千鳥がいない…!
間に合ってる!!!笑
結局千鳥さんは30分の出演時間でした
6時くらいからそわそわそわそわしてしゃーなかったんやけど…
全部無駄だったな

ちょっと田中上阪の単独も行きたかったのにこっちも行けるわけもなく
はよ終わったらちょっと遅れるくらいでもいったろーかなー思ってたんやけど
8時じゃな!!!!
アフターだったらよかったのにぃ

うーそー 

2007年01月21日(日) 20時27分
ABCの賞金
山内が濱家に負けたくないからって親に35万あげたなんて嘘だッ!!


千鳥のラジオ
久々に聞いてます
時期が時期なだけにいがわさんオンパレード
嫌いじゃないっていうか好きなんですけど…うん
千鳥にもスポットライトを!
千鳥に新しいエピソードを!

ハゲでお悩みの方はギャロップ林の目を見ましょう
私も見よう


若井おさむの自殺話
死に場所探しに、ってとこは知ってたけど
その前に父親死んで家族に裏切られてるなんて…
でもみんな爆笑

木村卓寛は素人
コンパでさんまさんの真似をするド素人
∞ではグズグズなのにコンパではイキイキするド素人
小杉さんを引かす程のド素人
わかってたけど…ちょっとタイミング悪いわぁヤメテ

15日ガンガン
思い返してみたらびっくりするくらい覚えてなかった
もうわけわからんすぎてだいぶはしょった
つーか間違えてるかも
ひどい

ガンガンライブ 

2007年01月15日(月) 18時30分
MC:笑い飯

哲夫、腹立つ事が多い
新幹線肘起きバトル

熱く語りすぎて疲れる哲夫

オロナミンCまみれ 

2007年01月11日(木) 0時12分
ワンミニッツ
知らん人多すぎて困り果てました
わからなすぎる…
これで若手を覚えたら、と思ったけど1分じゃ顔も名前も覚えられないよ
滑舌悪いのか緊張してるのかコンビ名が聞き取れない子が多数いたのでどーにもこーにも

功太MCだとジャルジャルファンはお得ですね
やったネタもネタやからそらそうかもしれんけど手を挙げてても全然前に出てこれない人が居る中…
ホンマお得やわぁ

1ミニッツ1発芸大会〜おもしろいヤツ大集合〜 

2007年01月08日(月) 18時30分
学芸会レベル(功太談)のこのイベントも早いものでもう5回目
今までの優勝者を振り返り
ダイアンが売れてないのはおかしい、くりぃむしちゅーくらい行っていいんじゃないかと言う功太

出演者数は
44組+1

新春 

2007年01月05日(金) 0時01分
おめでとぅ!!!!!


テレビのがしまくりです
でも生きてます
今年もよろしくなのですよ
P R
flash boreal kiss
最新コメント
アイコン画像ひだか
» もうだめかもしれない (2006年12月06日)
アイコン画像あぷれ。
» もうだめかもしれない (2006年12月06日)
アイコン画像ひだか
» トリオ芸人 (2006年11月05日)
アイコン画像ぴんくねこ
» トリオ芸人 (2006年11月04日)
アイコン画像ひだか
» ガンガンライブ (2006年11月02日)
アイコン画像ぴんくねこ
» ガンガンライブ (2006年11月01日)
アイコン画像ひだか
» 限界 (2006年10月03日)
アイコン画像ぴんくねこ
» 限界 (2006年10月03日)
アイコン画像ひだか
» 右から左へ (2006年04月26日)
アイコン画像あぷれ。
» 右から左へ (2006年04月26日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
じぶんしょうかい
なまえ:ひだか
すき芸人:ジャルジャル
天津・千鳥・バッファロー吾郎
…他いっぱい
苦手芸人:多数

癒し3匹
まえひだりみぎうしろぜんしん

けいれ〜い目をくいしばれ〜にんっくくーあの女〜
メールフォーム

TITLE


MESSAGE