こんばんわ1 

November 04 [Fri], 2005, 3:43
ウチのサイトに来てくれた方が、どうか、この日記に目を通してくれていますように。

お久しぶりです。急に交信が途絶えてしまったことをお詫びします。
あ、別に閉鎖とか、休止とか、移転とか、そんなモンではなくて、実は、ココ最近、 ず〜〜〜っと、新しい掲示板探しをしていたんです(笑)。
ほとんど毎日更新していたのに、急に止まってしまって、気にして掲示板に 書き込んでくれたくれた方(あ、別にそうじゃなく、書き込んでくれた方も)、 どうも、ありがとうございました。今日も返事が出来なくて、 ごめんなさい。けど、読んでますんで、 ご安心を。心の中では、例によって例の如く、鬼レスしてますんで。待っててね。

うぅ、今、私が居る部屋は、極寒なので、指が上手く動きません。最後まで打てる事を 祈ってて下さい。イノテテ下サイ。
私は、HPを有料サーバーに移転してから、 どうしても、 今まで(今もまだリンクを貼り替えていないので、今現在も使ってる) 使ってた掲示板が気に喰わなくて仕方ありませんでした。
サイトの「初めに」ってトコにも書いてありますが、字が大きくて、リンク等、見易い サイトを心がけていますので、あの掲示板は、それにそぐわなかったんです。しかも、 …と言い出すとキリがないのでやめますが、とにかく気に喰わなかったんです。ず〜〜〜っと、 長い間、何とかしたいなぁ、と思っていました。だけど、掲示板を金出して借りるのもなぁと 思って、諦めていたわけです。
んで、いろいろネットで調べていくうちに、自分で、掲示板を設置できることを知りました。 つか、HTMLタグは、人のページを見て、技を盗めるぐらいに成長したのに、 レンタルではない、掲示板とか、カウンターとか、全然知らなかったんです。ははは、有り得ねー。
んで、掲示板設置=CGI(というプログラム?)の勉強をしていたんです。
経験のある方は、判ると思うのですが、

こんばんわ…2。 

November 04 [Fri], 2005, 3:26
上の続きです。上の文章を読んでから、読んでね。

CGIって、意味不明でしょ。アップロードが、まず、意味不明。何か、 その辺を理解するのに、1日以上費やして、もー、死にそうでした。
おお、とうとう寒くて、体中が痛くなってきたので、哀しいですが、要約して書きます。
つまり、新しい掲示板を勉強して、設置しました。夢幻仮想オリジナル掲示板です。 CM無し、字がデカい、シンプル…、ふふふ、苦労した甲斐あります。

設置の前に、旧掲示板に先述通り、鬼レスしますので、宜しく。

「ひだっ、どうしたっ、更新されてないぞっ」と、思ってくれた方、
この先、どんな事があっても、絶対にHPは閉鎖しませんので、ご安心を。
顔を出さない時は、急に何かを思いついて、新しいことに(HPに関する事で)没頭してるか、 無駄に忙しいかの、大体、どちらかです。

んで、メールも滞ってしまいました。メールしてくれた方、きちんと届いてますんで、ご安心下さい(冥王さん、メール来てます! 返信出来なくて、ごめんなさい!)
とにかく、急に居なくなりまして、いろいろ、止まってしまって、ごめんなさい。
本当に本当に、ごめんよ…。

いろいろあって、 

October 30 [Sun], 2005, 19:33
いろいろあって、長文が2回も消えてしまいました。
そんな痛手を背負いながら、3回目の日記を書いています。
今回は無事に投稿されますように。
えと、ここ一週間ほど、何故か、HPの更新が途絶えています。
多分、1番の理由は、一昨日、東京ディズニーランドに行ってきたから、 というのだと思います。その用意やら何やらかんやらで、パソコンに触れませんでした(涙)。 後は、その次の日から、今日まで、疲れてて、パソコンに触りに来れなかったからです。 あ、今日は触ってるか。けど、更新も何もしていない…(ごめん)。
TDL(ディズニーランドの略)は、超、楽しかったです!!!  TDL大好きさ。もー、大好き><。行けるなら、毎週でも、毎月でも行きたい><。 朝から、夜まで、居ました。本当は閉店間際まで居たかったんですが、 次の日の仕事の都合で、やむ無く、9時前に出ました。うぅ、どうなってもいいから、 最後まで居たかった…。タクシーで帰ることになってもいいから(良くない)。
乗ったのは(覚えてるのさ)、メリーゴーランド、ダンボ、コーヒーカップ、 スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、ホーンデッドマンション、ハニーハント、 あ、後、ミッキーマウスレビュー(名前違うかも)、魅惑のチキルーム^^、で、 全部かな?
下に続く

いろいろあって…2 

October 30 [Sun], 2005, 18:59
上の続き
・メリーゴーランド
TDLのメリーゴーランドは、高い位置に馬があって、しかも、 回る速度が結構速くて、見かけとは違い、スリリングな感じでした。やっぱ、 テーマパークと言えば、メリーゴーランド! 今まで何回もTDLに行ってますが (といってもそれ程行ってませんが)、初めてメリーゴーランドに乗りました。 面白かったです。順番がすぐに回ってくるのがイイですね。あと、小さい子がいっぱい 居て、コスプレしてたり、ミッキーの耳とか、スティッチの耳つけてたりして、 超可愛いので、非常に得した気分になれました。次も乗るぞ!
・ダンボ
これも、メリーゴーランドとは違い、見かけよりもなかなかスリリングな 乗り物でした。並んでる最中に、ダンボを見上げたら、ダンボの目がイっちゃってる事を妹が 発見。上目使いでイっちゃてて、かなり面白かったです。かなり、笑えました。
・コーヒーカップ
まー、これは特に可もなく不可もなく、という感じですね。
・スペースマウンテン&ビッグサンダーマウンテン
昔は、絶対にビッグサンダーマウンテンの方が面白いと思ってたんですが、スペースマウンテン の方が、怖く(=早く)なりましたよね。何年も絶叫系乗ってなかったせいかな。
終わって下りた後、左半身だけが沈んでる感じがして(左回りで下りていくから アトランクションだから)、面白かったです。もう一回ぐらい乗りたかったです。
・ホーンデッドマンション
何で今回、シーでは無く、ランドにしたか。その決定的な要素のなったのが、 ホーンデッドマンションでした。もう、言わなくても判ると思いますが、10/31にまで、 ランド内(だけじゃくても、シーもだと思いますが)、はハロウィンの装飾が 施されているんです。んで、ホーンデッドマンションは、あの「ナイトメアー」の 飾り付けになってるんです。超、可愛くて面白かったです。

ウゲッ、もー、時間が来てしまいました。次回もディズニーランドレポートしますので、 乞うご期待〜♪

こんにちわ。 

October 14 [Fri], 2005, 20:04
今日、実は警察沙汰になるような騒ぎに巻き込まれてしまいまして、全く時間が無くなってしまって、全然、パソコンに触れませんでした…。ごめん…。
通常掲示板、お絵描き掲示板にカキコんでくれた方、読んでるし、絵もきちんと見てますんで、ご安心を。
鬼返信しますんで、待っててね。

後、「絵飾ってもいいですか?」メールに、「どうぞ、飾ってください」と、快く、承諾してくださった方、本当にご協力感謝致します。お絵描き掲示板に描いたけど、そんなメール来てない、という方、今週中に多分、「絵、飾ってもいいですか?」という、メールが行くと思うので、お待ちください。

明日、東京は雨っぽいですね〜。
雨は嫌いじゃないけど、洗濯物が乾かなくて、非常に困ります。


では。

こんにちわ。 

October 11 [Tue], 2005, 19:09
お絵描き掲示板に、ちょこっと書いたんですが、
今、「お絵描き掲示板展示室」を作ってます^^。

いろいろ考えたんですが、今、お絵描き掲示板にある(ログが残っている)、皆様が描いてくれたイラストを展示させてもらおうと思っています(過去のモノも私のパソコンにきちんと残っていますが、すっごい量になってしまうので…)。

んで、これから、「あの、この絵、飾ってもいいですか??」と聞いて回るので、宜しくお願いしますね。

うお〜、カカァがキレてるので、これで失礼致します。


お知らせ? 

October 09 [Sun], 2005, 17:41
とうとう、この日が来てしまいました。うぅぅ、「拍手の返事」の事なんですが、 そろそろ、メッセージ無しの方への、コメントが時間的に出来なくなってきてしまいました。 時間があれば、やりたいんですが、時間無くて、時間がある時にコメントするとなると、 それまで、一週間ぐらい、あっという間に過ぎてしまうんですよね。それって、すっごい、失礼ですよね…。
メッセージ無しの拍手も、メッセージありの拍手も、すっごい嬉しいんですが、 メッセージ無しの方へのコメントは、結構頭をひねって書いてるんで、時間的に本当にキツくて、 このままじゃ、共倒れです。なので、メッセージ無しの方へのコメントは、…一行コメントに しようと思います。一行じゃ、感謝の心は伝わらないかもしれませんが、ゆーるーしーてー(T^T;)。 うぅ、本当に、時間のナイヤツで、ごめんなさい。
拍手ボタンを押してくれた方、全てに感謝致します。
メッセージを送ってくれた方には、きちんと返信いたしますので、何か、感じる事があったら、(他にも、誤字脱字とか、誤字脱字とか、誤字脱字とかあれば)、どうぞ、お気軽にメッセージ送って下さいね〜。

では、では。

お久し振り。 

October 02 [Sun], 2005, 19:10
昨日彼氏がぶっ倒れたました。 その旨の電話をもらって、でも、その時は、まだ、 彼も私もお気楽ムードだったのですが(寝れば、治るだろうみたいな感じです)、深夜になる頃には、また、救急車を呼ぶか、 呼ばないか、ってなるぐらい、彼の症状は悪化してまして、かなり、ヤバかったです。 症状といっても、高熱とか、呼吸困難とかでは、なく、原因不明の、 超頭痛だったんですけでも、拷問にでもあってるんじゃないか?と、思うぐらい、 昨日、彼は呻き、のた打ち回り、本当に本当に苦しんでいました。しかも、一晩中です。 朝も、私は彼の呻き声で起きました。「全然良くなってないのか?」と聞いたら、ほとんど、昨日から、良くなってないと言われたので、東京消防庁やら、医師会やら、電話をかけまくって、 日曜診察してる病院を探して、見つけました。 念のために電話したら、担当に看護士にすっごい意味不明な、腹の立つ対応をされて、 「ブッ殺死!!」と思ったんですが、診てもらえなくなるのは、困るので我慢しました (偉い、自分)。
病院に行って、強い痛み止めやら、炎症止めやらの注射をしてもらって、家に帰って来たら、 やっと、彼は眠りにつく事ができました。私は(病院で)態度の悪かった看護士に、 一言言ってやりたかったんですが(電話の声を覚えていたので、誰だかすぐに判ったんです)、 何か、もの凄く、言ってもどうしもようない感じの人だったので、止めました。
というワケで、拍手の返事も、掲示板の返事も、また、出来ずに終わってしまいました。ごめんくさい。 絵は、やっと、服が終わって(まだ、完璧じゃない)、これから、 大好きな顔パーツの色塗りです。ただ、もうちょっと、頬の膨らみを削ったり、目の位置とか、 鼻の位置とか、いろいろイジったりしなきゃならないので、 色塗りまでは、遠いかもしれません。
うぅ、時間がきてしまいました。マームが非常にキレているので、そろそろ帰ります。

ひだひだひだ。 

September 22 [Thu], 2005, 19:07
ぎゃはは、ブログ、サボりすぎですね。
すいません。
でも、来てくれてる方、いらっしゃるので、お絵描きモードに入ったら、充実させていきたいと思っています。
ごめんなさい、不精で。

こんにち〜わ〜。 

September 09 [Fri], 2005, 19:09
すいません。
さぼってました。
判った事は、お絵描きしてると、日記を書けるという事です。
今、2週間ぶりぐらいのお絵描きモードなんで、これから、頑張って書いてイケるのでは、…と狙ってますが、なかなか難しい。実は昨日? 日記やめます、というコメント書いたんですが、投稿せずに終わってしまったんです。だけど、気が変わりました。やっぱり続けます。別に日記メインのサイトじゃないし、というのがその理由です(笑)。すいません、嘘を付きました。そんな大層な理由じゃ在りません。取っ払ってまた書きたくなったらアホだと思ったからです。なので、HPはしょっちゅうリニュリニュしてても、日記は全然更新頻度が追いついてませんけども、その辺宜しくお願いします。
あと、日記になかなか目がイカない理由は、私の事を知りたい人なんか居ないだろう、という私の中の葛藤にあります。でも、来てくれてる人、居るんですよね。
ありがとー。ありがとうー。ありがとー。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はじめ
» いろいろあって…2 (2005年10月31日)
アイコン画像水沢奈玖琉
» お久し振り。 (2005年10月03日)
アイコン画像ひだ
» こんばんわ。 (2005年08月07日)
アイコン画像ゆか
» こんばんわ。 (2005年08月07日)
アイコン画像はじめ
» お久し振りです。 (2005年07月31日)
アイコン画像はじめ
» マスカラ。 (2005年07月08日)
アイコン画像はじめ
» やっと、HP再開〜。 (2005年06月25日)
アイコン画像ひだ
» こんにちわ。お久し振りです。 (2005年06月23日)
アイコン画像ひだ
» こんにちわ。お久し振りです。 (2005年06月23日)
アイコン画像ひだ
» こんにちわ。お久し振りです。 (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidahaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる