お台場冒険王♪とか! 

July 29 [Sat], 2006, 23:04
ハイランダーになれました!(^^)
もう見てわかってください。
あとはネタばれになるからね…。
11日に行きましょう♪♪
とりあえず、友達の出るとこがわかって、
若干焦りました。あそこでどう私にからむんだ…。



とりあえず楽しかったです!!!!!
えへへへへへへ(^^)



その後は、
AKB初めての一般人と一緒でした(冒険王も)。かなり引っ張り回してた感があります。でもめちゃイケが好きみたいで喜んでた。よかったm(__)m

で、AKBですが!ガチャガチャ2回ともハズレ。3回やった友人に頼んで写真をもらってきてもらう。お互い全くかすっていなかったので、私は峯岸先生とともーみちゃんゲット(^^)ラッキー! ほかはのぞフィス、オーイェと誰かでした。


公演は、最近恒例、MIHOちゃんからの爆レス(>▽<)可愛いな!今回は麻里子ちゃんからも適度に視線きてて嬉しす(´;ω;`)あとはなぜかまいまい。いつも全然見てないのに…。


気持ち悪い私を見て、後輩は引いていなかったか心配です。次行くときも誘って下さいと言われたが(:_;)


今日はお休み♪ 

July 19 [Wed], 2006, 9:41

今日は仕事がお休みなので友達とブレイブストーリーを観に行こうと思います!!
でも凄い雨です…(:_;)バス代なんてないよ

でもミツルに会えるので頑張っていこうと思います。
はやくDVD発売しないかなー(早
絶対特典つくもんね!!それが楽しみで仕方ないです。えへへ。

ミツルの本が欲しいです。
描きたいです。

プロレスリングノア@武道館 

July 17 [Mon], 2006, 0:50

今日は社長について、プロレスを観に行ってきました!

えっと…なんか普通に楽しかったです!!エキサイティング!!やばいっすよ!!

うちの会社がそこのスポンサーをしているので、垂れ幕がありました!!その真正面(^^)
アリーナの15列でした☆良い席!

いや〜ホントに楽しかった(>▽<)クローバーライブなんかより数万倍楽しかったです!!

毎月こういう機会があるらしいので、予定合えばまた行こう(^^)v イェイ
KENTAが熱過ぎる〜!!

でも帰り道、まわりが汗クサ過ぎる(^^)

再開してみちゅる。 

July 15 [Sat], 2006, 23:48

なんかちょっとおかしいところもあるやもしれませんが再開。
久しぶりにホームページビルダーとかひっぱりだしてきて頑張って作ってた。
センスのなさは相変わらずだけど…(;'-')

とりあえず夏の目標。
ブレイブストーリーをもう一回観に行く。
お台場冒険王のブレイブランドとAKBに行く。



よろしくお願いします。
P R

名前■あさぎ小星(Koboshi Asagi)
生まれ■S60.4.20
血液型■B型 
出身地■kanagawa

好物■芦川美鶴 杏仁豆腐
KAT-TUN AKB48
浅倉卓弥 えぬえけい

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる