レンタル彼氏の実態

October 21 [Mon], 2013, 12:43
ちょりっす(^o^)
昨日さっそくレンタル彼氏を呼んでみました!
いやはや、レンタルの名は冠していれど、彼氏は彼氏。彼らのプロ根性には恐れ入りました。
レンタル時間の最初から最後まで、彼は完璧に彼氏を演じきり、しまいにはレンタル時間を延長するかどうか私に悩ませるまでの試合展開を見せましたw
それも、ただの彼氏ではなく、レンタル料金をもらう「プロの彼氏」として、一流の接客業を見せてくれました。
もしまだレンタル彼氏を利用したことがない人は、あのサービスを受けるだけでも一抹の価値があると思います。
普段辛口の私にここまでいわせるのですから、レンタル彼氏のレベルはそれほどにすごいということです。
もちろん、レンタル彼氏のすべてがすべてこのレベルなのかは、まだレンタル彼氏バージンを卒業したばかりの私にはわかりかねるのですが、まぁ私の相手をしてくれたレンタル彼氏いわく、「相性や好みはあるが、指名する人によってサービスの質のブレがないくらいには教育されている」とのこと。
こうなると、やはりレンタル彼氏という新しい産業のレベルはかなり高いことが想像されます。
すでに彼氏さんがいらっしゃる幸せな方は別として、最近男と遊んでないなという方は、風俗よりも手軽な手段として、レンタル彼氏を利用してみてはいかがでしょうか?
当然これは私個人の感想ですので、万人がこのような感想を持つかはわかりませんが、私はパンピーとしての自覚があるので、そうそう的外れな感想だとも思いません。
くどくどいいましたが、百聞は一見にしかずなので、一度ご賞味あれ!
これからの世代を担う若者にお金が回るのもまたいいことですしね!
自由資本主義万歳!性の資本化万歳!レンタル彼氏万歳!
ではまた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:肥田
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hida131021/index1_0.rdf