私の働いてるお店 

2006年02月05日(日) 13時01分
私は秋葉原のヨドバシカメラの8階のBAQETというお店で働いてます。
チョコクロで有名なサンマルクと同じ系列です。
焼きたてパンの食べ放題のレストランです。
http://www.saint-marc.co.jp/baqet/i.html
東京には新宿、汐留、錦糸町、秋葉原の4店舗あります。
ぜひ一度行ってみてください。

2年1ヶ月 

2006年01月23日(月) 23時47分
23日は私にとって大事な日!
なぜなら、彼と初めて出会った日だから。
初めて会ったのは、2003年12月23日、早いものでもう2年です。
彼とは会ってから2ヶ月で同棲しちゃったんです。
出会った頃はおたがい仕事が忙しくてなかなか会えなくて、会うのはいつも仕事が終わってからなのでいつも夜・・・・。それで、それなら一緒に住もうか?ってことで2004年2月4日同棲スタート。
同棲したばかりの頃は毎日彼といれてすごく幸せだったのに・・・・
今では、恋人というより家族みたいになっちゃてて、一緒にいても交わす言葉は「おはよう」「行ってらっしゃい」「おかえり」「おやすみ」の挨拶くらいで、まともな会話はほとんどありません。なんかすっごく寂しいですね・・・。ずっと一緒にいるとこうなっちゃうのかしら?・・・
でも、私も働いているので家のことはいろいろやってくれてすっごく助かっています。
実は、彼とあたしは年の差16歳!!!!でもうちの彼いつも10歳ぐらい若く見られるんです。
顔は、タレントにたとえるとポルノグラフティーのあきひこをもっと痩せさせたかんじ。
身長170センチで体重が53キロしかないいんです。
私たちは、結婚するために結婚資金を二人でためています。
今年できるかな?・・・
節約、節約・・・今月からは・・・と言いつつ使っちゃうひさこさん><
化粧品やら洋服やらでいろいろお金かかりますよね。
がんばります)(**)

成人式 

2006年01月18日(水) 22時49分
成人式のため8日〜10日まで地元に帰っていました。
みんなとは5年ぶりくらいの再会で、みんな化粧してきれいになっていました。
変わっちゃった人もいれば、全然変わっていない人もいました。
そうそう・・・うちの(千葉県茂原市)ほうにペットと泊まれるホテルができたんです
ホテルの名前は「スイランリゾートパーク」といって、とっても広いドックランが5つくらいあるんです。
お食事もワンちゃんとできて、ホテルの中も一緒に歩けるんです。
かわいい愛犬とはいつでも一緒にいたいですもんね。
お土産にとっても大きいサツマイモをくれました。
ホテルの方もとっても親切にしてくださり、ホントいい思い出になりました。
ホテルのHP乗せときますので、ぜひペットを飼っている方はご覧になってください。
http://www.happy-suiran.com/

仲良し♪ 

2005年12月27日(火) 15時06分

仲が良いのか、悪いのか?・・・
けんかは、いつもHARUが負けています。
なぜかチビのAKIのほうが強いんです。
いつも喧嘩ばっかりしているけど、でもほんとはすっごく仲が良いんです(多分・・・)
これは、寝る前に撮った写真です。
眠いのに二人とも頑張ってカメラをみてくれてます。

二匹目、チワワのAKIくんです♪ 

2005年12月27日(火) 14時31分

AKIクン、ロングチワワの男の子です。
誕生日は、2005年8月5日、もうすぐ5ヶ月になります。
HARUくんとはちがい、とっても食いしん坊でなんでも食べます。
ちょっと困っていること、それはとっても人見知りで、怖がりなんです。
我が家にきて3ヶ月、まだうちには慣れません><
やっと抱っこしても震えなくなりました。
早くうちになれて、飼い主のところにきてくれる日がくるといいなぁ〜
とっても待ち遠しいです^^

ハル★ 

2005年12月27日(火) 14時23分

うちのかわいいHARUクンです。
お母さんはチワワ、お父さんはパピヨンのミックス犬です。
誕生日は2005年3月25日、現在9ヶ月です。
最近トイレもちゃんとできるようになり、ますますかわいいHARUくんです^^
最近は、ご飯にとってもぜいたくで、おいしいものしか食べなくて困ってます><
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hicya-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる