昼間から 

2007年07月30日(月) 11時31分
雨です。
カミナリも鳴ってる

それから、携帯が壊れました・・・(T_T)

勝手に電源が切れます。

電池パックがおかしいです。

ふた?も閉まりません。

お菓子 その2 

2007年07月22日(日) 14時14分
コンビにで見つけました♪

どうやら、新発売の商品のようです。
チョコをつけて食べるやつ!
つけて食べました。
チョコの中にサクサクしたのが入ってておいしいデス

他にもストロベリーが売っていました。
また、食べたい♪

お菓子 その1 

2007年07月22日(日) 13時42分

Jリーグチップスがうちにありました。

「カード2枚入り」

左、駒野友一選手。MF
右、鈴木啓太選手。MF

カードの裏はこんなカンジ♪


あはは!!鈴木選手キラキラ光ってる・・・(≧▽≦)!なんで?
名前の他に、身長、体重、生年月日・・などなど。 ふ〜ん・・・・・・え??

あたしとタメじゃん!
同い年だったのか・・・(-_-;;){オナジトシ、サッカー・・←昔のことを思い出してみる・・・
よし☆応援しようかな!!!ニャン

今日で。 

2007年07月20日(金) 18時22分
今日で幼稚園が終わり。
明日から夏休みに入ります!

とりあえず、明日の幼稚園の夕涼み会に着させる甚平を仕上げなくちゃっ(>_<)

はぁ〜・・・ミシンとにらめっこしてるので目がシュワシュワする・・・

ぢゃ

つい買った。 

2007年07月12日(木) 8時46分

お買い上げ商品




レンジのもの。

っていうか女の子用っぽいけど、水色なのでいけるだろうと思いました。

Tシャツ→599円
パンツ→499円






こっちは、後ろ姿














それと、シャボン玉

79円



その他、キャラクターの保冷。1つ100円
キティちゃんがハートなのがかわいい


こんなもんです。


商品入荷して間もないんだろうな・・・
結構まともな服があった。
今回の服はあの組み合わせじゃ、しつこそうなのでちょっと考えます!!

★玉虫色★(虫の話) 

2007年07月09日(月) 8時08分

父親が鮎釣りに行ってきたそう。

その日に父親が玉虫を見つけたらしい。

滅多に見ることができないんだよね・・・

母親も父親もおねいも、玉虫見るの初めてらしい。

私は、小学生の頃たまたま公園の木にいたのを捕まえたけど、
一緒に遊んでたてっちゃんに取られました・・・
2人で前の日に図鑑で見て、見つけるのがとっても難しいって知っった次の日だからな・・・そりゃあもう2人で大興奮!!
今回2回目だけど、

すごい!ほんとにきれいな色




こっちはみづらいネ・・・(^^;

TVで見かけて 

2007年07月05日(木) 16時35分

久々に家族みんなで、モスによりました。
そのときに見つけました

「めざまし」でこのストローを知ったんだけどモスにあるのは知らなかった・・・

パパは、ゆうやクンに聞いたらしくて、
「ストローにして何か意味があるの?」みたいなこと言ってたけど、それ言っちゃおしまいだよ。

1本50円。

飲み始めはちょっと甘すぎかな・・・(-_-;)
不思議な感じだったな・・・
コップには牛乳が入っているのにストローで飲むとバナナ。
(バナナから飲んだんデス!)







こんな感じで。

ナオは喜んでたよ

伸びすぎたので。 

2007年07月02日(月) 16時30分

前髪切りました。

朝から 

2007年06月27日(水) 11時23分
ナオが起きたのは6時30分
シャワーを浴びて(昨日、入らずに寝たので)、着替えをさせてたら、ひとこと。

『おじさんって言ったら、おじさんが来ちゃうんだよ!』
と言っていました。
えっ!何?いきなり!Σ(゚∀゚ノ)ノ{オジサン??
…と思ったんだけど、たぶん少し前に、乱暴な言葉を言っていていたのと、「悪いことをしていると、おばけサンが来る」というのを怒って説明したような……
それらが交じってこうなったよう。
よく考えるとおかしな内容!(゚д゚;)

これから 

2007年06月26日(火) 22時12分
なおは起きなくて、下の子が起きてお風呂に。なんだかんだやりながら、今ようやく寝てくれましたッ(TOT)
いい夢見てくれヨ♪

寝かしつけたら、ゆっくり自分のコト何かしよっかなぁ〜♪なんて思ったんだけど眠くなってきちゃった(ρ_-)
なので、寝ます。
グッナイ(・3・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪Hiromi♪
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる