ぽかぽか

March 29 [Sat], 2014, 22:54

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

やっとこさ記事を書く気になったので
のろのろ更新していきます (、ン、)∫


さて、箱庭を昔から作りたかったものの
なかなか手が伸びずじまいで今に至るわけですが……

多肉ちゃんがのびのびしてきた事もあり、
箱庭に挑戦しようかと思っとります┏( .-. ┏ ) ┓ふんっ


イメージを作るため色々と参考に画像を見てたのですが
あれもいいな、これも…
という感じで一つに絞れなかったので
手始めに小さいもので思うがままに作ってみようと思います(笑)


ホントはナウシカの腐海の森みたいなの作りたかったんですが
センスも知識もないので、慣れてから作りたいなと。。。



いつもお世話になってるダイソーさんにて箱を漁っていたら
こんな可愛いフェンス



ハッヶ───(`・ω『+』───ン


3つのフェンスが金具でくっついてて
ぱかぱか動かせるんですよ(´∀`*)

んでね、これを見てひらめいたのです。





この箱にあうかもと(*゚◇゚)

んであわせてみるとあらまぴったりあうじゃありませんかヽ(*´∀`)ノ
(さっきネタバレしてたけど)

それですぐに箱は決定!!

家に帰ってから早速作業開始

まずは



底にきりで穴をぶすぶすあけていきまーす(*゚∀゚)つ=lニニフ

次に箱が可愛すぎるので水性ニス(今回はチーク)を使って
落ち着いた色にぬりぬり。。。



下はフェンスで隠れてしまうので塗ってませんw


それから乾かしてる間にぼけーっとしてたらうしろが寂しいと感じたので
前に買ってきてあったメッセージプレートなるものを出してきて










ぶちっ( ̄^ ̄)ゞ



と引っこ抜き



ぶすっ



と刺しちゃいました( ̄∀ ̄)

刺すだけじゃ心もとなかったのでボンドをぬりぬりしましたが
どんなもんかな(´Д`;)



ではこの続きはまた今度\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



はじめましての。

March 02 [Sun], 2014, 22:50


テストを兼ねた投稿です(`・ω・´)

きらきらふわふわなものが大好きなわたくしと
旦那様とお嬢(ねこ様)で暮らすこのアパートで
DIYする日常を綴っていきます(´▽`)

趣味全開でごめんなさい(゚∀゚ゞ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんゆん
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hico2an/index1_0.rdf