うれしいのか? 

March 13 [Sun], 2011, 23:07
なんと、テストが明後日にスライド延期になりました、

試験勉強時間が延びてしまいました。。

今日は、
構文150の13〜15(未完)
黄チャート第一章(平面ベクトル)


英語にだいぶ時間取られましたね。
しかも午後出かけてたから、全然できずT_T
duo買ってました!!

これは春休みにいっしゅうします。
テスト後にでも計画立てるか・・・

明日 明後日は・・・・・!! 

March 13 [Sun], 2011, 13:40
なんと期末テストなんです、
ちなみに日程はというと

明日                   
1数学[ベクトル]   ベクトル今まで避けてきたからな・・・模試とかでも数列選んでたし。 この際やるか。      
2自習                    
3英語
4古典                 

今日は必死にその勉強。(泣) T_T     

はじめまして。。。 

March 13 [Sun], 2011, 13:24
今日から 約一年間、まあ大学受験まで、頑張って書いていこうと思います^^

おもに、一日の勉強内容を書いていきたな〜なんて思ってます。
僕は私立進学校[偏差値65くらい??]の学校に通ってまして、、横国理工学部建築学科志望です。。

E判定ばっかりなのですが、この一年は本気で勉強するんです!!

まあ自己紹介はほどほどに・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイケル学園
  • アイコン画像 趣味:
    ・テニス-部活ですね
    ・ピアノ-14年間!!そのわりには・・・
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる