サスケに遭遇! 

2005年02月12日(土) 22時45分
学校帰りに…駅でサスケの二人を発見☆握手してもらったょぅ((´∀`))

サスケに会ってしまったv 

2005年02月12日(土) 17時29分
今日の学校帰り…。(土曜だというのに模試を受けていたのです。)
数UBでちょっぴりへこみながら駅に行くと…なんとそこにサスケがーーーーぁッッ!!
えぇぇぇぇ??!!とか思いながらも近づいてみると…本物そして友達と写メを撮りまくる(笑)なんか列ができてて、並んでる人は握手してもらったり、サインしてもらったり、ってできたんだけど、うちらは時間の関係で無理でした
残念。。
でも、なんか駅のホームで電車待ってたらサスケのお二人(+スタッフさん)も来たので「握手してもいいですか?」って言ってみたり(笑)…してくださいましたょ〜
すんごぃ嬉しかったです(´∀`)かっこよかったょぅ〜
模試なんてー、とか思ってましたケド、ラッキーだったみたぃもう少し早くきたら歌も聴けたっぽいんだけど…そこゎ聴けなくて残念でした
ってかかっこよかったなぁ

でも、芸能人に会えた!ってコトよりもあんな綺麗な歌をうたってる人に会えた、ってコトが感動でしたね。これからもいぃ歌を作ってほしいなぁ

最近のコト。 

2005年02月11日(金) 13時57分
最近うちの弟(中2)がうちの部屋に語りにやってくるのですょ。何を語るか、ってゆーと、<太/>恋バナをです(笑)
姉弟でこんな話するなんてそんなにいないだろぅなぁ、って思うんですケドどうなんでしょぅか??恋バナって言っても自分のじゃなくて友達のが多いんだけど。。聞いてると、「中学生もいろいろあるのね…」とか思ったり。自分の時ゎどうだったかなぁ…って考えてみると、そんなもんだったよーな気もします。今とゎ少し違う感じ。
今も中学の時も自分の気持ちに正直に突っ走ってた感じゎするケド、今ゎ少ーしだけ周りを見れるよぅになってる…と、思う。と、いーな(笑)
…んー、でも恋すると毎日楽しいからするべきょね(何)

…そんな感じですょ最近(無理矢理締めました/笑)

今日ゎ… 

2005年02月10日(木) 22時55分
昨日も書いた通り、彼氏サンと4ヶ月記念なりッ(*>ー<)ь+嬉しいですね☆
特に何もなかったケド(笑)学校からゆーっくり歩いて帰りました(´∪`*)彼氏サンゎ自転車でうちゎ電車&バスなのです。だからバス停までゎ歩いて帰る、みたぃな感じ。いつもと何も変わらないケドね、普通っていぃコトなのかもなぁ、って思ったり。

…ちなみに写真ゎこの前買った便箋です♪♪バレンタインに向けて手紙でも書こうかなぁ、とか思って(笑)お団子が可愛いくて好きんー、ってかバレンタインに何しよぅかなぁ、ってのが悩みどころです(>_<)彼氏サンのリクエストでゎ生チョコらしぃので。。んーんー(笑)

…あぁ、ノロケばっかっぽい

なんか… 

2005年02月09日(水) 21時25分
今日はブログを書いてから午前3時に就寝。。朝起きたら目が…!って感じでしたょ(笑)授業中に絶対寝るかと思ったケドなんとか寝ずにすんだ☆

さてさて…実は昨日テスト終わったばかりなのですょ。うちは数学がすっごぃ苦手で超文系なのですが、今回は目標点達成ー!!嬉し♪
…はゎぁ、勉強できるようになりたいなぁ(ノΔ`)うちの周りには頭いぃ人いっぱいで時々寂しくなるのょね。でもそーゆぅ人々って自分でいろいろ考えて努力してるんだろうなぁ、って思う。…うちももっといろんなコトをじっくり考えるべきかなぁ。。

あと、すごーく私事なのですが☆(笑)
明日で彼氏サンと付き合い始めて4ヶ月目なのです
嬉しいなぁ。…どうなんだろ、4ヶ月って短い方なのかな??期間的には長いと思うんだけど、ここ4ヶ月間ゎいろんなコトがありまくりで早かったですッ。信じれる&大切な人がいるって不思議。でもって嬉しい。
…んんー、明日ゎ何が起きるのかなぁ☆(笑)

はじめまして☆ 

2005年02月09日(水) 1時46分
…ずーーっと書きたいなぁ、って思ってたブログ、ついにゲッツしてしまいました☆(笑)
ブログって大体無料なのになかなか手を出せなかったのゎなんでだろうなぁ。
んんー、でもとりあえず祝ブログデビュゥってコトでよろしくお願いしますね☆
名前を ひっこ。 と申しますので(´ω`)高2の乙女です(笑)(笑)

…ってか投稿時間がおかしいー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hickory_search
読者になる
Yapme!一覧
読者になる