おにゅう(若干会話アリ) 

April 11 [Wed], 2007, 22:36
日曜に原宿に行って参りました。
実はライブを見に行ったのですが、
早く着き過ぎて時間が余ってたので思わず足を運びまして。
買ってきました!またまたウィッグ!!




まずリネさんへ(鏡が正面にあると思ってください;)

リネ『きゃぁ〜眉毛ないよ私vv』
いいじゃん、不思議ちゃんのようで(笑)


続いてルイさん

おぉ!似合うよ!!
ルイ『マジ?いけてる?』
うん、頭が良さそうに見えるよ(笑)
ルイ『一言余計だ!』


そして二人でパチリ

最近黒いウィッグばかり被せていたので、なんだか見て居て新鮮でした。
特にルイは黒ウィッグ以外で久々のお似合いウィッグに遭遇。
嬉しい限りですvv




リネ『まぁ、今回も?』
ルイ『ヨシとしますか』

お土産にはなかなか厳しい二人です。

花しょい 

April 04 [Wed], 2007, 20:59

ルイでやったバージョン。
予想以上に似合ったんですよね〜さすがヒューイだわ(笑)


最近はディーラー準備でちょっと慌てております。
いやぁ…どんな服をつくりましょうかねぇ…と。
今サンプルを作成中ですが、そんな中…私左手を痛めてしまいましたorz
何が原因かもさっぱりわかりません。腫れとか目立つ傷はないのですが。
小指から筋らしきものに鈍痛が…嫌な感じです。
とりあえず利き手ではないので、良かったなぁというところですが、
できればドルパ前には治って欲しいな…
あと一ヶ月きったよ;;ねぇ;;

ん〜 

March 29 [Thu], 2007, 23:57

なんだかテンプレがおかしくなってますね〜
自分が思い付く限りの対処をしても直らないし;
なんだか嫌なのでしばらくは携帯から失礼しますね。
画像が悪いのは見逃してください;

しかし、もうすっかり春ですね。
私の住んでる地域ではそろそろ桜が見ごろになります。
二人を連れて写真でも撮りに行きたいくらいです…
誰か一緒に行きませんか?てなもんで。
実は外で写真を撮ったことってほとんど無いのです。
一回だけドール仲間と公園に行きまして。
おばちゃんと子供にものっそい目で見られた覚えはありますが;
出来れば春だし、綺麗なところで取ってやれるといいんですけどね。

ちなみにこの写真は去年撮ったものです。
今このシルバーのウィッグが行方不明…すげぇ気に行ってたのに。

おめでと ありがと 

March 28 [Wed], 2007, 22:14
*この日記は小話です。人形同士の会話が嫌いな人は避けてください*


一月のことですが…泪雪が我が家に来て一年が経ちました。
それを記念して、ちょっと小話(遅)

大分お久しゅうございます…orz 

March 27 [Tue], 2007, 21:43
も、申し訳ございません!!更新滞っておりました;;

いやはや、ミクシの日記もまともに更新しておりませんでした。

色々あってねぇ…(遠い目)

でも人形熱が冷めた訳ではないんですよ!!

二人とはゆるゆると生きております。


そんな中、ちょっとした事を始めました。

実は…ディーラー始めました。

しかも…1月のドルショに出てました…

何故かここで宣伝しなかった;;すっかり忘れてました。

お友達と一緒にやってます。

ILE MAGIQUEって名前です。

リンクも繋いだので、ぜひ見てやってください;;

次のドルパにも参加決定しましたので!!

詳しい事が分り次第また書きます!絶対!!


では、少しばっかりですがドルショの時の写真を…





何分全てが始めての事で、色々バタバタしてました。
この時はニット系を販売しとりました。


初モデルの二人です。
この日は泪雪が上手く立っててくれて助かりました。
やはりヒューイって事で立ち止まってくださる方が多かったです。
そしてそんな中、素敵な出会いがありました!!


じゃん!!
ルイだと思うでしょ?思うでしょ?(落ち着け)
違うんですよ!実はたまたま前を通って頂いた方なのですが、
もうね、兄弟設定を申し込みたいくらいに雰囲気が似ておりました。
昊(こう)くんでございます。
似てるのですが、昊くんの方が全然若々しかったです。
うちのは何だか年を感じた(ぇ)


並んでパチリ。
ヒューイが二人vvドキドキしっぱなしでしたw
本当に写真を取らせて頂いてありがとうございました。



今回初めてのディーラー参加で、それまで色々ありました。
正直これでもう引こうと思ってたのですが、
いざ会場に入り、始まり、色んな方々と接する機会があって。
ミクシイを見てきてくださった方もいらしゃって。
涙が出るくらい嬉しかったんです。
仕事の関係で、そう頻繁に出る事は出来ませんが、
出来る限りで続けていきたいです。
どうか温かく見守ってやってください。

あけおめ 

January 03 [Wed], 2007, 0:56


凛音『あけましておめでとうございます』
泪雪『あけましておめでとうございます』



凛音『今年はもっと友達増えるといいな』




泪雪『色々出かけられるといいね』




凛音『ところでルイ、お雑煮のお餅何個にする?』
泪雪『思い切って3個いこうかな(ドキドキドキ)』




と、まぁ、今年もこんな感じで緩く楽しくやっていけたらよい気がします。
皆さんよろしくお願いします。

ドルパ参戦報告 

December 25 [Mon], 2006, 23:27
今回はもろもろの事情で一人で参戦してきました。
二人にもお留守番をさせてしまったので、お詫びにお土産を。
(携帯カメラの画像なので多少荒いのはご了承ください;)






泪雪にはパーカーと白ブーツ。



凛音にはワンピースと黒シューズ。



喜んでいただけましたか?

泪雪『ま、今回は?』
凛音『ま、ヨシとしましょう』



試しに 

December 25 [Mon], 2006, 23:22

携帯から初投稿ですが…いかがなものでしょうか?

好きな事 

September 28 [Thu], 2006, 22:01
*この日記は小話です。人形同士の会話が嫌いな人は避けてください*


*なるべく読みやすいようにアップしています。
続きはこの日付より前に載っていますので、
そのままスクロールしていただければ下に続きます*
















泪雪『でね〜その時じょるじゅがさぁ…』
凛音『うん〜』
これが普段の二人(笑)



泪雪『ん〜でもやっぱリネの膝枕はいいなぁvv』
凛音『そう?』



泪雪『うん、温かくてすごい落ち着く』
凛音『そっかぁ〜』



*続きます*

好きな事〜続き〜 

September 27 [Wed], 2006, 22:04
*この日記は小話です。人形同士の会話が嫌いな人は避けてください*
























そうかぁ…リネはいつも枕する方だね。
凛音『うん、気が付いたら居るんだもん。膝の上に』
泪雪『俺も、気が付いたらリネの膝の上に頭乗せてる。なんつーの?無意識?』
…なるほどね(笑)そうだなぁ…じゃぁ…



リネもしてもらったら?
凛音『ん?』
膝枕を。だってさっき羨ましそうだったじゃない。
「そうなんだ〜」ってさ。
凛音『あぁ、そっかぁ…』





〜続く〜
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 大分お久しゅうございます…orz (2007年05月07日)
アイコン画像篠崎
» 大分お久しゅうございます…orz (2007年05月05日)
アイコン画像
» あけおめ (2007年01月29日)
アイコン画像篠崎
» あけおめ (2007年01月28日)
http://yaplog.jp/hickey_hickey/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hickey_hickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる