プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(*´3`) / 2005年07月05日(火)
マツケンポーズなブタを発見☆

もうすぐ修学旅行です。わーい。12日に出発なんだけど天気スゴく気になります!!週間天気予報では12日の北海道、札幌は晴れのち曇っぽいです…最高気温25℃、最低気温17℃…降水確率は40%…暑いのか寒いのかよく分かんない…あと雨だけは勘弁ですね。私服で行くので半袖で寒いかどうか誰か教えてくださいーo(_ _*)o
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
コメント(0)
TOMMY HILFIGER / 2005年06月14日(火)
日曜は地元のイオンに行きましたー。
TOMMY HILFIGERでポロシャツとカバン買いましたー♪♪d(≧∪≦*)
TOMMY大好きなんでめちゃ幸せでしたよー!!
ポロシャツ…生まれて初めてハデPINK買いましたよー!いろんな意味でうちには刺激が強すぎです。(´∀`)b笑"
あと、ポロシャツ買ったらノベルティーで画像の鍵とか引っ掛けるやつ??くれましたー。らっきー☆ミ
カバンはカジュアルなTOMMYのフラッグカラーの縦に入ってるミニボストン買いましたー☆
ななめにもかけれるし、ヒモ外して手持ちにもできるスグれものですっ!d(`∀´)
コムサで激安!!¥1000のキャリーバッグ買いましたよ!!めちゃ安いですよね!?Σ(◎□◎)
修学旅行がまぢ楽しみだよー!!ε=(ノ≧▽≦)ノ
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(0)
LIVE STROMG / 2005年06月08日(水)
LIVE STROMG のラバーバンド購入しました☆★
アメリカでかなりブームだそうで。
情報の授業中、Yahoo!Shoppingでアバクロの服を検索してたらたまたま発見して隣に座ってた友達と注文&購入☆(´∀`)b
アメリカでは$1だけど日本ではやっぱりちょっと高いですね…
もう?個違うタイプのがほしいなぁー(´艸`)
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
ドコモダケー / 2005年06月04日(土)
ドコモダケー!!\(*´∀`*)/

昨日塾がありまして、ドコモダケをケータイにつけてる男子を見て先生が
先生『あ、ドコモダケじゃん。かわいいよねぇー初めてつけてる人見たよー』
友達&私『つけてる人けっこうおるよー!?ドコモダケめちゃかわいいよなぁー』
私『いいなぁーほしいなぁー』
って言ったら

なんと!!Σ(◎□◎)

その男子がくれました!!
+。∴゜ヽ(*`∀`)ノ゜∴。+

ドコモじゃないけどドコモダケつけてます(´∀`)b笑"
auもエーユーダケとかかわいいキャラクター作んないのかなぁー??
 
   
Posted at 10:12/ この記事のURL
コメント(0)
ほしいもの / 2005年06月02日(木)
ほしいもの☆★
その? DeepBlueのDVD
その? アバクロのTシャツ&ポロシャツ
その? "LIVE STRONG"のラバーバンクル
この3つがほしくてほしくて…土曜にいっきに?つとも購入予定です。笑"
貯金が底をつきそうでヤバめです(;'□')
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
(Θ3Θ)はぁ↓↓ / 2005年06月01日(水)
友人N君にフルート形のブローチもらいましたー☆(@∀<*) けど離れて見たらただの棒にしか見えないのが悩みです。笑"

最近また部活での悩みが増えております↓↓(-_-#) 今年のS高吹奏?年は塾でよく部活を休みます。 うちの部は部員が少ないので(16人)ヒドいときには半数以下の人しか部活に出てない日があります。 そして先生がキレて言うには
『週2日休むなら部活か塾のどちらかを辞めろ。』
…はぁ?!(◎Σ〇;)) ただでさえ少ない部員をこれ以上減らそうとする人がいるだろうか…??!? だいたい、うちの高校は普通科進学校なのに塾より部活優先っていう考え自体おかしい!!(#`Д´#) 2日休むんならそのぶん、みんなの足引っ張らないように頑張れとかそういうことがなんでそういう言い方ができないの?!って本気思う。

先生論は『?勉強を理由に部活を休むな。
?塾なんて行かなくても、勉強は土日に時間がいっぱいあるんだから土日でキチンとやれ。
?部活を3年のギリギリまでやってる奴は大学はいいところに入れている。(←検証済とかバカみたいに言ってたし)』

勉強を理由に部活を休むのはよくないと思うけど、考えが極端で頭堅すぎ!!
自分が気に入らないことはめちゃくちゃ言うのに、肝心な合奏、演奏会での指揮は失敗したり、やる気なくてスゴく適当に振ったりするし…。
本番終了後、にやにやっとして『ごめんごめん、振り方間違えたわー笑"』と、この演奏会で引退する先輩方に向かって一言…。

そんな"自分を中心に部活はまわってる〜"系な勝手過ぎる先生の考えについて行けず、今日7人退部…(TεT)
誰かあいつをどうにかしてやってください…(/TДT)/

ストレスでハゲたらイヤだなぁ…

 
   
Posted at 07:56/ この記事のURL
コメント(0)
初がき。 / 2005年05月25日(水)
またBlog始めましたー。わァーい。
いっつも途中で挫折しちゃうんですが、最近PCにむかう時間があまり無いってことで、リアルタイムかつ画像付きで更新できる(世の中便利になったもんだねぇ…)Blog始めましたー。 いつまで続くかなァー。笑
最近りにゅってませんで、スミマセン(′д `;) ただ今作業中ですので…今週中にアップできたらいいなァーなんて…(たぶん無理です、はい) 今回もシンプルA予定です。
今日はこの前あった中間テストが返ってきましたー。 結構自信あった世界史が予想以上に悪かったです…ショックです↓↓ あとはまァAです。ってかまだたいして答案返ってきてないんですけどね。 ついでにZ会の答案も帰ってきましたー。こちらも予想以上の悪い点で…(TАT) ううっ…。めげずに提出したいです。
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.