あれ、もう2014年!?/大清算祭2013

January 04 [Sat], 2014, 16:44
あけましておめでとうございます!(シレェ)
いやあびっくりしましたね、久しぶりにブログ書こうとしたら前の記事、2011年って言ってました。
テニミュでいうと関東氷帝戦から全国氷帝すっとばして今四天戦やってますからね。放置プレイしすぎましたてへぺろ!
ぽんちょ殿ブログで2013年のコスプレ一覧あげてて、私もまったく更新してない分まとめて貼っちゃえばいいんだなそうだそうしよう!と思ったので2013年あいすけコスプレ大清算祭を開催します!
なるべく2ショ以上にしたのですがたまにあいすけ単体写真テロが来るので、スクロールするときは薄目にすると目に優しいです。
着たもの全部載せました。こんなに着てるとは思わなかった。反省もしてないし後悔もしていない。
一緒に合わせしてくれた皆様・撮影してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

1月
せかこい!千秋をモブリーマンと柳瀬でとりあいっこひゃっふーーー!

千秋:那智殿
柳瀬:リオ嬢

陽泉エース合わせ!外、豪雪!!

むろちん:みかんさん
撮影:かなぎさん(神奈川まではるばるありがとうございました…地上の神!)

見切れる人

みかんさんと陽泉した後好き勝手しました。


3月
エンドカードパーカー

秀徳ジャージ

ミスディレってますが黒子っちもいます。
高尾ちゃん:リオ嬢
黒子っち:那智殿

Dグレ!めっちゃ久しぶり!!

みかんさんのユウさんとぽんちょ殿のリナリー@フライングゲットと一緒でした。


5月
立海!一緒に合わせするのは初のメンバーでした!

掲載許可もらったのに名前本名しかわからない!確認しよう!


6月
ホラー注意:念願のゾルディック兄弟合わせーーー!!!

かわいいリオ嬢キルアちゃんとの合わせでした。

綺麗なスタジオでリオ嬢とフリーダムに撮りました。
ゆきな

カミュ

初のカミュは、コモリティが高かったです。
(コモリティ=小/森/純に似ているということ)


7月
ぽんちょ殿の藍ちゃんと合わせたひゃふううう!!!写真は、アイドル雑誌をイメージしたんです。

※この直後、ゲリラ豪雨に見舞われました。

外部太陽系!せらむん胸あつ…!!!

プルート:てんちゃん
ネプチューン:ぽんちょ殿
撮影:ヤスオさん


8月
氷帝ジャージを着たくなったのでついでに撮っていただきました。

水泳部の怜ちゃん!!リオ嬢の渚くんと一緒でしたが2ショがないので次こそは!!


うちゅーーーじん!とDUCK!の戦い!!

ハルちゃんは掲載不可なので魚になってます!
アキラさんはまた本名しかわからないパターンです確認しまっす!
同じ日にAクラス+セシル!

これ、じわじわくる…!!!
音也:抜け毛さん


9月
HE★VENS!!

これ、3ショ手元になかったw恵んでください!!

いちごちゃん合わせ!!台風でした…みかんさんとは台風も豪雪も経験した仲だぜ…!

撮影:しゅうさん(新潟からはるばるありがとうございました…マジ天使!!)


10月
黄金ペアリベンジ!!小石から中石へ!

みちはる制服!お笑い芸人もびっくりのまっかっか…


本当は進撃するはずが衣装届かなくてフリーな合わせになりました。
むっくん

精市さん

ぽんちょ殿アスカ・戦場ヶ原さん、てんちゃん吉祥ちゃんといっしょでした!

11月
か!る!て!っとない!!!念願の4人勢ぞろい!!

れいちゃん:みかんさん
ランラン:ゆん汰さん
アイアイ:ぽんちょ殿

12月
青学の柱に俺はなる!

おさしんは同じ会場でシェリルさんをしてたぽんちょ殿!ありがとうございました!
同じ日に赤緑!将棋盤と撮れてよかった!

赤司さん・リョーマくん:那智殿

最後はコミケで船長しんやてぃんと!

最後の最後で写メというこのテンション!

改めまして、
2013年、お世話になりました。
2014年もよろしくお願いいたします!

しれっと更新/エヴァ女子会!!

September 24 [Sat], 2011, 20:36
おーはやっぷー☆
氷帝戦に7回行って庭球城に4回行って池袋の柱になりに3回ほど行ってたらひと夏が終わっていました。残念なテニ充あいすけです。
今ならおしたりやれる気がす…やっぱ無理かな/(^o^)\

いやぁまさか更新が半年も滞っていたなんて!
一時期某友人に他の場所で自分用ブログ作ったんじゃないかと疑われましたが私がおさしんを更新するのはこことCureのみです。
あ、ついでに今までなぜかリンク貼ってなかったCureを貼ってみましたあえて。あいすけに何かお問い合わせなどございましたらそちらのメッセを使ってくださるとありがたいです。いないと思いますけども!

そんなこんなで更新していなかった分を小出しにしていきます!
まずは6・7月にぽんちょ殿・みかんさんと行ってきたエヴァ女子会のお写真!!
念願だったのでもうドキドキデコ割れそうでしたv



レイちゃん:みかんさん
なんかもうぽかぽかするうううう!!!
もう似合うなんてもんじゃないよね、本物すぎるよね!
今回載せてないけどシルエットも完璧で!!!貞本の絵みたいだったげへげへvvv




アスカ:ぽんちょ殿
ぽんちょ殿の強気女子とても好きです!
このアスカにあんたバカァ?って言われたら業界で言うご褒美ですよねげへげへ!
みかんさんもぽんちょ殿もマジフィギュア体型。




マリ:あいすけ
そうそう女子初だったんですよ!もうなんで私こんなにごっつく生まれてきちゃったの?ってくらい肩とアゴが強いので(その割に筋肉は付きづらいから貧相w)上の麗しい女子2人に混ざるのは不可能でした。1人だけ別作品からきました。なので木陰から覗いてる感じのおさしんにしてみました!
でも!でもでも!!!こんな2次元からこんにちはクオリティのアスカとレイちゃんに囲まれるなんて幸せ体験ができてしまったのでもう自分のゴリラ具合はどうでもいいですやっふうううううう!!!!
是非またご一緒してください!

…その日の大半はうたプリの話で持ちきりだったけどな!うへへw

通選組合わせも楽しみ!私1人でアウェーすぎるんですけどプスス
久しぶりにあの腕ぶった切ったGジャンだしたら春菜のフィギュアが転がり出てきて驚愕した。
超お久しぶりなリオ嬢とはシウキストークしまくろう!やっぱりあれ痴話喧嘩だよねいじけた奥さまを迎えにいく旦那さんのお話だよね!!

げ ん き だ ま !!

March 17 [Thu], 2011, 23:05
あいすけです!

東北地方太平洋沖地震・東日本大震災、被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

しんや・あいすけは2人とも元気です!しんやてぃんにいたっては孫親子のフィギュアが棚から落下したくらいの被害だったそうで!無事で何よりです!私も元から汚かった部屋が更にとっちらかったくらいのもので命に別状はございません!

今はただ、被災地の一刻も早い復興と、日本全体が元の生活に戻れることを祈るばかりです…!
節電や募金などで協力していきます!Save Japan!

今回は地震なんてどこかへ吹っ飛ばしてくれそうなやつらのプリクラを置いていきますね。



後ろのやつが貧弱貧弱ゥ!!!スクールライフにかまけて修行怠ったか学者に励みすぎて筋肉落ちたかのどちらかです。…前にいる子は強そうなのにーまじ後ろのやつギャグでごめんなさい…


私たちの元気玉が今辛い思いをしている皆様に少しでも届きますように!

坊ちゃん!坊ちゃん!

February 27 [Sun], 2011, 20:05
あれは去年の9月上旬…?黒執事合わせを坊ちゃんとそまたんと私の3人でやってきたのですがそまたんは載せたのに素敵な坊ちゃんのおさしんを全く載せていなかったと言うことに気づきました。注意力散漫!
というわけで黒執事11巻発売に乗っかってここでいきなり坊ちゃん特集をおっ始めたいと思います!イエー!!




素敵な坊ちゃん…KED氏(仮名)
ジャケットはしんやてぃん作ですよ!素敵なお召し物!!
頭のラインとかとても坊ちゃん!眼光が鋭い!こんな坊ちゃんのいるファントムハイヴ家に仕えたいv職業:家事手伝い!
あれ?KED氏このブログ初登場かな?いや、そんなことない…よね…?



この2ショはいいなあ!構図も表情もお気に入りです^^
主人2人を黄執事が誠心誠意撮らせていただきました(笑)
こうなるとセバスもほしいよねやっぱり!みかんさんにオファーを出していますw

最初はこんな感じで!更新するものがなくなると困るので小出しにしていきますふっへへ!!坊ちゃん(内緒で+そまたん)特集はまだまだ続きますよ!
あ、あいすけでしたー!

2/19ラキド合わせ!

February 23 [Wed], 2011, 18:34
あいすけですよ!

最近驚いたことは、私がブログを更新したことをリオ嬢に驚かれたことです(笑)
私そんなに更新してなかったっけなーと思って記事遡ったら最後に更新したの去年の3月だったw約1年空いてた!そこで更に驚いたwwしんやてぃんが私の写真をたくさん載せてくれてたので自分が書いた記事がないという自覚がなかったですすみません生きててすみません!憎たらしいくらい元気に生きてます!!

そんな感じでめちゃくちゃ久しぶりにコスイベ行きましたー!
しかも初出しでラキドでジュリオしてきました!意外にもジュリオw

ではメンバー紹介から!






ジャンさん…遼葵さま
この日が初対面(スカイプは一回だけしたけどw)でしたが
とってもおやさしくて素敵な方でした!!
この素敵な囚人服からこの不思議な縞模様のシャツからスーツから
全部ジャンさんの手作りなんですよ!セクシー囚人服!!謎の技術!!
幹部2人よりよっぽどしっかりしていてカッコイイジャンさんでしたvv





ベルナルド…KSN082さま
一緒にコスプレしたのは久しぶりでしたー!!
くたびれて擦り切れてないおやじをやって下さいました!
もうなんか眼鏡が馴染みすぎているw素敵なおやじ^^
衣装はこれまたジャンさんが作ってくれたものです!!クオリティ半端ねえ!!





じゅり男(笑)…あいすけ
私がジュリオをやってもジュリオにはならずに田舎からきたじゅり男になってしまいました。てかなんか貧乏くさい\(^o^)/懐中電灯持っていけばよかったかな…
でもこの素敵な囚人服!!こちらもまたまたジャンさんの神の手によって生み出されました。本当にありがとうございます!さすがカポ!!一生ついていきます!!

この日は私とKSN082たんが遅刻したりしてマジ使えない幹部\(^o^)/ってなってました。
ジャンさんごめんなさい…!!幹部一同土下座から三点倒立に持ち込む勢いで謝罪いたします…!!

ほm…ボブゲの醍醐味、2ショは次の記事に載せますー!

…未だにお腹のCR-5が消えないんだけど私の洗い方が足りないのかしら?

どっかんどっかん!

February 06 [Sun], 2011, 18:58
しんやてぃん祭第3回は…そろそろほとぼり冷めたよね載せていいよね…?
幼年期ごはんちゃんです!!

この時私は青年期ごめしをやったのですがほんとに筋肉なさすぎてカラ/テカの矢部そっくりだったよ!!2人とも髪の毛が凶器過ぎてやばかったですwしんやてぃんが私の方を向くたびに頭のビッグウエーブが刺さりそうになったww



あらかわいい!!手前の3名も含め^^
この角度だとマジで髪の毛に捕食されそうですよねくちばし!!
でもすっごくごはんちゃんなんだ!!かわうぃうぃんだ!!



ごはんちゃんと言えば体育座り!…違うかーw
でもかわいいよね!ごはんちゃんこんなにかわいいのに隣にいたのは頭にチューリップ咲いちゃった貧弱な私なんだ…

言い忘れてた!この道着、これまたしんやてぃん作なんですよ!私の分も作ってくださいましたほんと神です。私恩恵受けすぎじゃないか…!本当にありがとうございます!!
是非是非てぃめしちゃんもやってくださいね!そしたら私未来トラ様やりたいわっしょい!

そーまさま!そーまさま!

February 05 [Sat], 2011, 17:37
というわけでしんやてぃん祭第2回目はそーまさまです!
背景がモロ進修館ですみません(笑)
一緒に素敵なシエルたんのKED氏がいらっしゃったのですが、写真掲載していいか聞き忘れましたwそのうちそーまたんとシエルのお花畑なお写真を載せられることと思います^^



お決まりのこのポーズ!
あ、たしかこのピアスは初めて載せるやつだよね?重量感半端ないっすね!!
腰布の垂れ具合と床に映ってる具合がまた素敵。



なんかこのポーズ好きー!そーまさまどや顔似合うよね!

これは去年の夏頃のお写真なんですけれども、冬頃に着たときにはしんやてぃんがまた衣装をグレードアップさせておりまして、いい感じのベストがお目見えしたのですよ!そーまさまああ!!だがしかし…写真を撮っていないwww
というわけで時間ができたらまたどこか行きましょうねしんやてぃん!

せんちょ!せんちょ!

February 04 [Fri], 2011, 17:11
あけましておめでとうございます☆
…すいませんすいません生きてますごめんなさい生きててごめんなさい!!!
放置もはなはだしいですね見に来てくださっていた方本当に申し訳ありません!!
放置してた間はあんまりこっぷれしてなかったのですが何にも更新しないのも寂しいのでしんやてぃんのいない間にしんやてぃん祭しますね^^こっそりこっそり!
あ、私はあいすけです(今更)

まずはかっけーせんちょーから!!



去年の夏の某逆三角形にて!
相変わらず呼吸するかのごとく船長が似合いますよねしんやてぃん。
アッー!でもこれせっかく背中に装着してる麦藁帽子が見えていない!!一生の不覚orz
かっこいい船長に免じて許してください。


しんやてぃんが更新してくださった写真見てて自分が8割変顔でほんと申し訳なくなりました。後悔はしているが反省はしていないよ!これからも変顔やるよ!開拓するよ!でんおとか吉原とかまたリベンジしたいですわー!
それからべたまやだー!って言ったのは短パンから出てる自分の足のふとましさが嫌だったわけでべたまは大好きなんですよ!跡部王国にはどうやったらいけますか^q^太腿の脂肪をバルスしてリベンジしたいな!エタニティ衣装もやりたいな!

今年ははるかさんとか真希波たんとか女子にもチャレンジして行こうと思ってます!のでどうぞよろしくお願いします!!事務所組合わせもやれるように!!頑張ります!!吾代さん!!
しんやてぃんとはカリーでロケーションいい所行きたいですな!!行こうぜ☆

画像が悪いわ!

October 09 [Sat], 2010, 1:35
このカメラ二代目かな?やっぱり新しいカメラは画像がきれいなのかと感心したしんやでっす!

べーあとヤダーとあいすけに言われたので今日は銀魂!



かわいすぎる神楽ちゃんは光瑠たんです^^
オレのカメラの中には3人で映ってんのこれしかなかったんかな・・・?
あいすけがすべてを破壊しつくしそうな笑顔している(笑)オレが邪悪なのは言うまでもないよ!!
集合写真一枚くらいあげないとかなって思って・・・当分俺の写真は上げませんから!!!
お目汚し失礼しました・・・!!(スライディング土下座)

そろそろ8月や9月の写真もアップしたいなー!編集作業ェ・・・・・・。

気づいたら

September 24 [Fri], 2010, 1:24
テニプリカテゴリがべーあと祭にwww
よしわかったそのうち白石もつれてこようwww

作業から逃避しにきました、しんやです^^
前々回久しぶりにもかかわらずふざけたベーあとからだったので真面目(?)なものをば!





黙っていればただのイケメンなんだよ!!!!に定評があるあいすけだよ!
髪をいじるのはべーあとのステータス(?)の一つだと思ってます。ナルシストだしねww



なぜ豹柄の布があるのか、そればべーあとだからです。