[untitled] 

2007年01月13日(土) 1時01分
ニキン★、終了しました♪♪´∀`* おつ★

みなさんお疲れのせいか、解散サクッと早めだったよね★笑

みんなに前歯のこと言いそびれたよ...
まぁ無事 歯医者でくっつけてもらったからいーけど♪(^∀^;

今回は GOHA??N♪♪\^o^/

★凶の悪夢★ 

2007年01月12日(金) 20時13分
身体にも厄がふりかかっております。。。

なんなんだ!?いったい。。。(´д`;;;)、、

なんと、前歯が折れました。

前歯が!!

まぁ、正確には前から2番目。。
死ぬ。。

くわしいことはまた後で。

ニキンへいざいそげ!!★★★★

[untitled] 

2007年01月08日(月) 21時57分
お客様にもらいました♪♪鎌倉に行ってきたから、って☆ かぶってるー!笑

年始もいろんな物をお客様にいただいてしまったよ☆☆
ほとんど甘いものなんだけどー!♪
チョコレート、お饅頭、お菓子、系…´∀`あざーす♪☆

[untitled] 

2007年01月07日(日) 19時10分

★ここでーす\^o^/★なんつっ亭♪♪

今出てる横浜ウォーカーのラーメン特集にも出てるはず!★

場所は ヤビツもまつだも通り過ぎてそのまま国道の右側♪♪

[untitled] 

2007年01月07日(日) 19時05分

『豚まんま(ブタまんま)』も、気になるんだよなぁ。。。??(゜Q。)??

[untitled] 

2007年01月07日(日) 19時02分

び(≧∀≦)ば!☆

こってこて系にみえるのに実はあっさり!なのだ!

[untitled] 

2007年01月07日(日) 19時00分
ドドンパ!!(≧∀≦)(≧∀≦)☆♪

チャーシューめーーーん!¥850◎\^∀^/

5時についたけど20人くらい人並んでてそれでもまだマシなほうらしい。。(^―^;

びば!

[untitled] 

2007年01月07日(日) 18時56分
PM3:00♪♪(=´∀`=)

これから 秦野まで行ってきまつ!(^∀^)g★

ラーメン食べに秦野へ。。!笑☆
なんか前に、いちろーが紹介してくれたとこなんだよ♪★
いちろー、若、とこみねくんのカノジョちゃんが行ったとこ☆☆(^-^*)-♪

今日もレゲエ三昧。。♪

★紫芋★ 

2007年01月07日(日) 18時48分
★★★★♪

まぁ、おみくじの結果はチエの日記をよめばわかります。。↓◎

通りへ出て、紫芋ソフトクリームを食べる♪♪(=´∀`=)

お守りと破魔矢も買ったよ☆◎◎(p^∀^q)

[untitled] 

2007年01月07日(日) 2時05分

おみくじ中の若ちゃん♪♪(*´∀`*)

真剣勝負。。爆笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hick-ey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる