兄は元来善良、奈何…2

November 22 [Sat], 2014, 17:20
でもデブはないこの閑情カンフーの太目の直直接にびっくりして震え、見て自分自身の高宇。すぐにひざまずいて:「兄さん、小さい……子分……人を見る眼がない。私は本当に知らないあなたはどこを誘発した。」

「知らない、あなたが確定するか?」高宇の言葉「おデブ震えて……あなたは安心して、私はその女の子にあなたが要らないで、ボス、ことができますか?」まだを待たないデブとと言って、高宇平手で直接撮った相手に坊主。「パチッ〜〜」を締めくくるのは高らかな声。「哥が言ったこの、まあ、あなた来るでしょう。」高宇いかんせんデブの肩をたたいて、女の子を呼ん。

「この人のサラ金借りたのでしょうか?」女の子のようにうなずいヒヨコの米をつつく。「ああ、分かった、聖賢て。」また李圣贤高宇と呼ばれています、「体には金持ちですか?」「ああ、キャリーのこのカードがまだ2億。」と言って渡したカード。「パスワードは5つの8。」李圣贤分かるように高宇やるか、と付け加え。

「ありがとう、帰ってあげましょう。」高宇笑っ。振り返って見てデブ、「これは2億、パスワードがあなたにも聞いた以外の高利貸しが、殘りの手下に診察しましょう。」話をしなくても高宇デブ、直接にカードを相手のせいに投げた。あっという間に呼んで2人が辞めるつもり。

「兄さんなど。」デブに呼び止め高宇、高宇顔で抱きしめたよう高宇の太もも、「兄さん、あなたはしましょう、私赵七刀から兄貴と混じった。」見た高宇恐怖の腕は、赵七刀に興奮したのか、後ろの子分まだ反応してきて、「まだTM急いで兄貴」デブ1つ彼らを見張って、後ろの子分急いでもいっしょに起きた「兄さん」。「など、あなた達は何ですか?病気ではなかったでしょうか?」

高宇ちょっと分からない状況で、こいつが馬鹿になった?自分で殴られて、まだ「兄貴」、ひょっとして自分の得た本山おじさんの秘伝を?

「兄さん、そんなに牛、我々は本当にあなたと混じった、あなたはしましょう。」さっきのことを経験して、でぶ目の前の人は普通の人なら、自分もつかんだから、こういうびくびくした日でした。結局誰が何をするのか。

「私は、兄が平和の学生、受け取れないあなたの。そんなあなたに何ができるの?」高宇と週りの人を徹底的に見た彼の恥知らずな、どこもかしこも狼藉を見て、これも平和を?あっという間に後ろ二人に外など彼。

今回李圣贤論点は言うのが、女の子も知っているようでは自分に現れた場合、2人は素直に出かけた。

実は一部の高宇意动、結局自分は少し明面上よくない解決することを通じて、これは便利だ。、一年後の事、自分は全くの仕度。「私たちはあなたの用心棒……」デブ剛言葉はじれったい吸って口から自分も、保護よ。

見高宇やや意动、デブを:“あなたは夜に刃、あなたのためにすべてをかけて。」高宇にこんな人、デブ知っている、何何の利益より相手に本を気にしないで、だから賭けた。「よ?この提案はいいけど、夜に「刃」はやめ、私が感じるのはとてもアテにならないよ。」高宇淡い赵七目の刀を言うが、目によけの微笑みはデブがとらえた。

「ボスます……「デブすぐ借りレバー木に、「おまえはこれですか」と言って高宇ジェスチャーに合図。デブ首縮、いくつかの内容を新ボス目。

「どうですか?私に教えないで、私は信じない……」デブかすかにためらった目を見て、安心して、事をしないであなたの身で、何かあったら、私はカブトにして、この世界に私の事件はいくつもないし……」

その話を聞いて、デブが躊躇うの下で、ゆっくりとうなずき、「じゃ、ボス、私と来ましょう……」と言って、二人を壁に行って、けがをした人は病院に運ば余一、上空の狼藉……

男性福利!!!ゲームニュース-Gamerのブログに、各種タイプやレイダースがありますよ。今の様々なゲームになって絶えない。創造したの面白いゲームはとても大変です。常にゲームの世界を注目して、最新ニュースをリーダーしました。