約束果たせないのかな♪ 

January 30 [Sun], 2005, 20:10
バリに一緒に行こうって言ったけど
この約束は果たせないのかな。。。
他の誰かとバリに行ったりしないからね。
バリにだけは誰とも行かないからね。
いつまでも変わらぬあなたでいてね♪

強くならなきゃね。 

January 30 [Sun], 2005, 2:13
大切な人を支えてあげられない自分がすごく情けないと感じた。
たった一人の大切な人。いつまでも大切に思える。
たった一人の大切な人に必要とされているかわからなくなっちゃった。
それでも、ずっとずっと大切だと思い続けるよ。いつまでもいつまでも。


君がいなくなっちゃった 

January 23 [Sun], 2005, 23:33
どこに行ってしまったの?一番大切な人がいないんだ。
急に連絡取れないってすごく切ないね。
元気なのかな?もしかして具合悪いのかな?
僕はどうすればいいのか、わからずにただ携帯を握り締めて待つだけだ。

えびちゃんもドラマ出てるんだw 

January 22 [Sat], 2005, 21:30
cancamモデルの蛯原友里ちゃんもドラマ連続ドラマ出てるんだw
なんかモデルさんが活躍しててテレビをつけるのが楽しいですね。
先週は毎日残業が続いて家に帰ってくるのが12時とか多かったけど昨日は11時半頃やっと家に戻れてつけたらえびちゃん発見してちょっと(ノδ◇δ)ノびっくり!!
明日のあるある大辞典はL−カルニチンかアスタキサンチンが特集されるのかな?
アスタキサンチンこれがまたすごい成分ですね
抗酸化作用がビタミンE約1000倍!?今まであまり聞かなかった成分ですね
2005年上半期の注目成分はαリポ酸とアスタキサンチンで決まりってとこでしょうかw

ずっとずっと 

January 20 [Thu], 2005, 2:46
いつまでもずっと二人で過ごせたらどんなに幸せなことでしょう。
どこにでもある幸せの風景がそこに見えてくるんです。
いつまでもずっとずっとこの幸せが続きますようにただ祈り続けるだけです。

この道の先に 

January 19 [Wed], 2005, 0:36
「この道をずっとまっすぐ行けば逢えるの?」と聞く君の寂しげな声に
私は「そうだよ」としか答えられず逢いたい気持ちを抑えて
君の声を、君のしぐさを、君の瞳を、思い出していたんだよ。
私は「そっちも雨が降ってるの?」君は「そうだよ」と答えてくれたね。
君は続けて「離れていても同じ天気をだね」と私をなぐさめるように言った。
離れていても君がいるから頑張れるんだよ。私は心の中でつぶやいた。
早く逢いたいよ。ぎゅっと抱きしめて欲しいんだよ。
君のぬくもりで私を包んでください。

モデルさんが大活躍!? 

January 17 [Mon], 2005, 0:34
最近テレビを見ていると元モデルや現役モデルが大活躍していますよね
長谷川京子さんも今週からドラマ出てますしね。
山田優さんは土曜日の脳内サプリレギュラーなんですかねCMにも出てますし月9も出るんですよね
それから徳澤直子さんが目覚ましテレビなどにも良く出ていますね
他にもたくさんのモデル出身の方が大活躍しているのでテレビを見ていて綺麗な人がたくさん出てるのって楽しくていいですね
コレから期待のモデルさんがいたら教えてくださいw
なんてくだらない戯言書いてみました。おやすみなさい〜♪(δ∇δ)ノ""フリフリ

COQ10♪ 

January 15 [Sat], 2005, 22:59
去年から流行り続けているCOQ10一度は名前を聞いたことがあると思います。なんて読むの?なんてコエンザイムキューテンと読みます。これがまた凄い成分と言われてますね
9月12日放送の発掘!あるある大事典2 第23回から火がついたのか去年の秋から七味唐辛子。の働いている業界では大ブーム
すこし下火になってきた感はありますけど、口から摂取して良し、肌に直接塗っても良し、去年から日本でもこの成分が、化粧品に入れても良いことになり需要は相変わらず高いようですね
厄介なことにこのCOQ10は、20歳をピークにドンドン減り始めてしまう成分です。食事から摂取することも可能ですが普通の食事では、なかなか一日に必要とされる量を十分に摂ることが難しく欧米ではサプリメントによる摂取などが主流でした。
このCOQ10と言う成分は、ダイエットに良し!若肌維持に良し!疲労回復に良し!他にも冷え性やむくみ解消、体力低下などにも良いとされているので疲れ易い方や、最近お肌のハリが気になる方、ダイエットをしても脂肪燃焼が活発にならない方など、十人十色の使い方があるので一度お試し下さい
ダイエットにはL−カルニチンと合わせたり美容にはαリポ酸と合わせるなど用途により使い方が変わるので難しいことは自分で調べてくださいね♪インターネットで検索すれば数え切れないほど商品や情報が見つかりますので(#^.^#)
七味唐辛子。のお勧めSHOPのリンク集の中にも取り扱いしているお店があります

サボっているとはw 

January 15 [Sat], 2005, 18:37
サボっているとはブログ?ギャモン?どちらでしょうw両方とも少しづつ頑張ってますよw
ブログはこっちよりもう2号店で一生懸命書いてるかもwギャモンも一日一度は入るようにはしていますw美味しいお料理のお話もちゃんとチェックしていますよ

ランコムのトレゾァ 

January 11 [Tue], 2005, 2:15
あの甘さがたまらなく素敵ですよね
少し体温が上がった時に甘さが男も女もくらくらさせられる香りですね♪
トレゾァの何が良いって布団の中での香り立ちが最高ですよ
ぜひお試し下さい。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
MyblogList
最新コメント
アイコン画像yulin
» 強くならなきゃね。 (2005年03月02日)
アイコン画像yulin
» この道の先に (2005年01月20日)
アイコン画像ともこ
» COQ10♪ (2005年01月20日)
アイコン画像みー
» COQ10♪ (2005年01月20日)
アイコン画像七味唐辛子♂。
» COQ10♪ (2005年01月16日)
アイコン画像ゆうたん
» COQ10♪ (2005年01月16日)
アイコン画像yulin
» COQ10♪ (2005年01月16日)
アイコン画像yulin
» ランコムのトレゾァ (2005年01月15日)
アイコン画像yulin
» ランコムのトレゾァ (2005年01月11日)
アイコン画像ゆうたん
» はっぴーにゅーいやー (2005年01月09日)
http://yaplog.jp/hichimi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hichimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる