ちょっぴり練習 

2004年11月06日(土) 22時23分

マタジーさん 

2004年11月06日(土) 17時44分
明日はいよいよインド音楽コンサートだ。

準備に携わったものとしてはようやくといった感じだ。
半年以上前からの企画ゆえに是非成功したいものである。

幸い明日は晴れということで天候に気を使うことは無いようだ。

自分にとってはとにかくマタジーさん
(マタ・プラサード・ミシュラさん)
のタブラ演奏が目の前で生で見られることが最大の楽しみである。

明日の成功を祈りつつ今日もタブラの練習をしよう!

入札 

2004年11月04日(木) 21時46分
本日某オークションにて、タブラを入札する。
なかなか良さそげなタブラだったので思わず入札してしまった。

落札出来るかは、これからの入札状況次第だが
現状の値段で落札出来ればラッキーである。

とにかくもっと練習しなくては。。。

タブラ 

2004年11月03日(水) 22時43分
本日休日なのだが体調が良く無い。。。
よってほとんど予定していたことが出来なかった。。。
でも夜になるにつれて回復して来たので明日からまた頑張ろう。。。

タブラの練習も当然出来なかったが
一昨日は練習したので、それについて少し書いておこう。

「ナ」は少し音が大きくなってきた。「ティン」は相変わらず難しい。
「ゲ」は少し理解出来たような気がする。

それからプロ野球の新規参入球団は昨日楽天に決まったが、
アメリカ大統領戦はいまのところ決着がついていない。

 

2004年11月01日(月) 22時27分
本日より11月。本格的な秋の到来ということになるのかな。。。
ここんとこ世の中いろいろ有り過ぎて。。。
早く落ち着くと良いのにね。

明日は出張早く寝よう。
というわけで日記初日はこんなものかな。。。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hichifukujin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる