創作用ブログ始めました

January 01 [Wed], 2020, 17:45
イラストを書いたり写真をとったりするのが好きなので
創作物を展示できるようにブログを始めました

画像はクリックすると大きくなります
無断転載、自作発言等はご遠慮ください

     イラスト一覧

【女の子】
プロフ絵 その1
デジタルイラスト おはよう! えいっ! 浴衣
アナログイラスト fairy Tales

文房具擬人化 えんぴつちゃんとシャーペンちゃん


【男の子】
デジタルイラスト

【写真を使った作品】
きのこ切手 ポストカード1
その他の切手 ドイツ童話切手シリーズ


のんびりご覧いただければ幸いです

浴衣

July 25 [Thu], 2013, 4:55


暑いですね…ということで、ちょっと浴衣でも。

えんぴつちゃんとシャーペンちゃん

July 23 [Tue], 2013, 21:50


こんな感じの擬人化キャラで4コマ漫画とか描いてみたい。
しかし、いかんせん私の絵は今風の萌え絵じゃないからなぁ。
でも描いてる内にそれらしくなるかも?
文房具擬人化でちょろちょろ描いてみたいです( ´∀`)

ドイツの童話切手シリーズ

July 23 [Tue], 2013, 5:58


ドイツの童話切手シリーズが大好き。
四コマ形式になってるし、とにかく可愛い。
1960年台の切手です。
50年前とは思えない、いま見ても可愛いデザインです。

きのこの切手コレクション 1

July 22 [Mon], 2013, 6:49


きのこの切手を蒐集しています。
こんな感じのポストカードを自費で作って、友達にプレゼントしたいと夢想。
より切手っぽく直してみました。
著作権云々のために、右下に斜線も入れました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-週に30作品くらい見ます
    ・旅行-ふらふらしてます
読者になる

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hichan-s/index1_0.rdf