BRASIL FES

July 20 [Sun], 2014, 0:00
まさかのちょーど1年ぶりの更新\(^o^)/笑
とゆーのもこのブログの存在を完全に忘れてたw
ひかりんになんで更新しないんだよと指摘され超久しぶりに書いてみた
私ったら3日坊主もはなはだしー!笑

そんな久しぶりのブログの内容は
BRASIL FES
@代々木公園
に行って来たー♪(´ε` )


もう着いては早速食を求めて屋台まっしぐら!物品売ってる屋台に行くってゆー寄り道は一切しません、わたしたちw
ブラジルの知識一切ないまま食べたいもの食べて、結果トルコもん、タイもん挟んだよねw
ブラジル料理にはビールが最高でした
ブラジル人3世の人におすすめのお店案内してもらったりでVIP気分

途中雨が降ったり止んだりでGETしたものはなんとかわいいかわいい黄色と緑のブラジル色のミニチュア傘!
これ頭に直接はめるの!!笑
日焼け防止&小雨除けになる超便利グッズ
便利グッズといえば!!はっ!!笑

そんなこんなで満腹のためとりあえずのサンマルクでお茶
うちらはいつ会ってもどんな時でも話が尽きないのね
でもって食べてばっか?
こんなノリがピッタリ合うお相手を求めてるけど、今日諦めることにしました。
だってこんな気が合うのは唯一無二だってゆー結論に至ったので。笑



あ、そうそう。
帰宅してオカンにミニチュア傘見せたらオカンすっかり気に入った模様で。
焼けないかな、これで高校野球見に行こーとか言ってたw
不審者にならないといいな♪(´ε` )笑

来週はタイフェスですよー♪(´ε` )わくわく



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tommy
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hicha319/index1_0.rdf