またまた落ち込み。。 

2005年04月20日(水) 0時12分
今度は彼氏が宗教に誘われた 断っても断っても付きまとってくる。。 それは、、上司だから 昨日正式に入る気持がないと伝えると 「お前はもう終わりや」 的なことを言われたらしい。。 それってオドシ???? 最悪だ

ツーリング 

2005年04月16日(土) 0時16分
今日は、久しぶりにおでかけをした久々のデートなはずだったのに
行き際に彼氏の上司から電話が。。
また宗教の誘いかと思ってシカトしてたらホントに仕事だったらしい(←その後電話かけ直して判明)
でも、今日はもう、御殿場まできちゃってるし仕方ないってことで、楽しんだ
買い物温泉少し寒かったけどいい気晴らしになった
明日からまた、頑張ろう

はじめちゃいます 

2005年04月07日(木) 19時34分
最近、ブログを始めて、いろんなお知り合いができて
楽しい日々を送っていました
ってか最近まで悩み事なんて思いつかないくらい安定したくらしを
送ってきました。

そんな私に悲劇が

もう付き合って7年になる彼氏が今年で就職2年目になったのに
使えないのか、、、
給料が今までの半分くらいになってしまいました

これってクビ宣言?かなり落ち込む。。。
ってか私の給料のが多いし、、
結婚まで間近??みたいに思っていたのにとっても不透明な未来になった

初めての記事がこんな暗い。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hicco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる