♪好きな音楽♪ 

2006年10月03日(火) 18時12分
あなたには好きな音楽がありますかぁ??

聞いてみたら「この曲いいな」って曲ありますか??

俺はPOLYSICS・ビークル・アジカンなんかがそうです。

その曲こそが、あなたを勇気づける曲。

だから色々な種類の曲を聞くことを心掛けよう

♪音楽は素晴らしい♪ 

2006年10月01日(日) 21時53分
今日は大学の面接試験でした。

待ってる間メッチャ緊張してたからPOLYSICSとアジカンを聞いてました(´〜`;)

なんとか終わって安心だ(笑)

やはり音楽はすごい物だと改めて痛感した一日でした(*´▽`*)

♪今日聞いた曲♪
・POLYSICS
Baby BAIS
BLACK OUT,FALL OUT

・アジカン
ブラックアウト
ループ&ループ

モシヨカッタラキイテミテネ!!

♪カラオケ♪ 

2006年09月30日(土) 19時20分
今日はカラオケに行ってきた♪♪
色んな曲を歌ったんだが、やっぱりビークルの「Day After Day」は最高に気持ちいい!!


♪好きなアーティスト♪ 

2006年09月29日(金) 19時33分
好きなアーティストを今日は発表したいと思います♪

・アジカン
・ビークル
・ポリシックス
・ナンバーガール
・木村カエラ
・アンジェラアキ
…etc

まぁこんな感じ♪♪
明日からは好きなアーティストだけじゃなく、幅広いアーティストの事を書きたいと思います☆

てか、木村カエラ以外殆どVocal眼鏡だよ(-●_●-)(笑)

テスト 

2006年09月28日(木) 20時07分
始めまして!!
音楽大好きのHIKAです☆

まずはテスト♪♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hicasrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる