お休み

September 02 [Tue], 2008, 1:37
もう9月ですね〜
涼しくなったと思ったら、また暑さが戻ってしまいましたねぇ
丸くなって寝ていたワンコ達も、今日はおっぴろげで寝ています(笑)



こんな格好でも起きたら普通なんだよね。
寝違いそうなのにねぇ(>y<*)


今日はお知らせが・・・
おサボリ気味のこのブログ、今更ですがお休みします。
もう一つのブログ ちょきちょき*ぬいぬい で更新していこうと思います
ですので、コチラにリンクさせて頂いてますサイトを
そのまま『ちょき*ぬい』の方にもリンクさせて頂ました。
どうぞよろしくお願い致します

ヒカルの日

August 23 [Sat], 2008, 23:41

今日はヒカルンが家族になった6回目の記念日なんです

私はお仕事だったし、雨だったし・・・で特別何もしてあげれてないので
晩ご飯は手作りしてみました(^^;)いつもドライフードだからね・・・



サーモンとかぼちゃのおじや
杏のおなかの調子が悪かったのでお魚にしてみました



ガツガツ食べてくれてます(*^▽^*)



うふふ
お髭がすごい事になっちゃてるよ。



食べて直ぐ寝ると牛になるよぉ〜( ̄。 ̄*)ボソ



ヒカルン、我が家に来てくれてありがとう

葡萄

August 14 [Thu], 2008, 23:41

我が家の葡萄の鉢植え。



父の日に妹がプレゼントしてくれた時はまだ青くて硬い実だったけど
父が大事に育てたかいがあって、順調に成長しています(^−^)
真ん中の房はもう少しで食べれそう


あたしにも下さいね(☆▽☆*)

ヒカルン・・・・葡萄は食べちゃいけないんだって・・・


ガ━━(´・д・`|||)━━ン    そんなぁ……

ワンコに葡萄をあげちゃダメって昔知らなかったので
ヒカルンには葡萄も干し葡萄もあげちゃってました
だから、味を知ってるヒカルンだけ葡萄に反応します(^^;)
しっかり『オスワリ』までして、貰う気満々なんですよ(笑)

感激♪

August 13 [Wed], 2008, 23:53

美味しいお土産頂をきました



Chez cima のマカロン

(*´▽`*) ありがとう

寄り道

August 12 [Tue], 2008, 23:34
お墓参りの帰り道、甘い誘惑に負ける・・・



お団子がとっても美味しいこのお店、私は迷わずみたらし団子を注文(^^)b
甥っ子達は迷わずカキ氷って、何味にするかで迷ってたけど(笑)
猛暑の中でのお墓参りは子供にはかなりキツイかったよね・・・



みぞれ味のふわふわカキ氷を、美味しそうにほおばってました
みぞれの事をるるのパパは『スイ』って言うんだって。
色んな言い方があるんですね〜。

あちちですねぇ…

August 11 [Mon], 2008, 23:40
お日様ギンギラであちちな毎日ですねぇε=(・д・`*)ハァ…
外へ出歩くのも億劫になってしまいます
ついにはパソコンもぶっ壊れる始末
でも出張修理してもらえてようやく無事に復活です(^−^)v

ワンコのお散歩も早朝と夜中じゃないと行けない
るるききはまだ涼しい午前中に公園で遊んだり。。。
プールで水遊びしたり。。。



クッキーやお菓子を作ったりして楽しんでました



クッキーの型抜きは、粘土遊びみたいで楽しいみたいです(^▽^*)




4ワンコ達は、お散歩とゴハンの時間意外はほとんど寝てます(^^;)



ほどよくクーラーの効いた部屋で快適睡眠中
珍しく起きてると思ったら・・・



棗がおかしな格好してるからソファーの後を見てみたら



キャッチし損ねたパンが落っこちてるしーーー
しかも上手い事ゲージの間に挟まってるしーーーーΣ(゚∀゚*) ワォ!!ミラクル
棗が一番食いしん坊なのが良くわかるでしょ(笑)

ヘンテコなすび

July 30 [Wed], 2008, 23:59

こないだ父が農家で買って来たお茄子が面白い〜(●´艸`)フ゛ハッ



お茄子に鼻が生えてるんです

何に見えますか?

私はピノキオに見えましたぁ(^▽^*)ウハハ

ききの初散髪〜

July 25 [Fri], 2008, 22:35

昨日、ききは生まれて初めての散髪に行きました(^−^)



美容院の待合席で待機中

石鹸!

July 24 [Thu], 2008, 23:37


オーダーしていたロビンママさんの手作り石鹸が届きましたぁ
かわいいなぁ〜お菓子みたいです(^▽^)



フワァっと良い香り〜(*´∀`*)
使うのが楽しみです
ロビンママさんありがとうございましたぁ

甥っ子達♪

July 23 [Wed], 2008, 23:51

昨日お江戸から妹が甥っ子達を連れて帰省しました
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з



るる(4才2ヶ月) きき(1才6ヵ月)

大きくなってますーーー
かわいぃですーーーヾ(≧∇≦)ノ"***

心配していた4ワンコとの仲もまぁまぁで一安心です(´▽`) ホッ

yaplog!PR
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ けいじばん ☆
*click*
2つ目のブログ
お仕事ブログ
3つ目のブログ
育児ブログ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

☆ バナー ☆
みるままさん作♪
* サークル *
親戚さん検索サイト
HOUDY
* 会員証 *