謎の生命体

March 27 [Mon], 2006, 15:16
うちでは、シベリアン・ハスキーを飼っています。




シベリアン・ハスキー です。




コレです。





・・・・・そこの人、
目をそらさずに見てください。

これはハスキーなのです。



なぜ私がこんなに自信満々なのかというと、
確かな証拠をつかんでしまったからなのです。

こちらのすばらしきHPで。

ハスキーを飼ってる方の間では、
周知の事実なのでしょうね・・・・・。




たしか、この子を買い取ってから少し経って、
ブリーダーさんが

「このコ、なんか変な模様だったから半額で売っちゃったけど、
調べてみたら 〜(なんとかかんとか)〜 ってゆう種類で、
結構珍しいみたい。失敗したわね〜あはは」


と言っていた記憶があります。




その時私は、「〜(なんとかかんとか)〜」の部分を

「マルチーズ」

のような発音の言葉だったと思っていたのですが、

実際は 「パイボールド」 でした。



似てるよね?

「ー」のとことかね。・・・・ね?







それにしても、12年飼ってはじめて知った事実・・・・。

このひとがどれだけ適当に扱われてきたかわかりますね。


そして、上記のHPを見ていて、

「あぁ・・・ハスキーってかっこいいんだなぁ」

と思いました。

かっこいい動物に憧れてハスキーを飼ったのに、おかしいなー。







そういえば、南極物語

あれに出てるハスキーの中に、パイボールドいますよね??

私まだ観てないんでよくは知りませんが、
「ジャック」って名前だった気がします。






ふぅ、ヨカッタ ハスキーだったみたい。



でも、
見る角度によっては、犬種はおろか

なんの生き物なのかもわからなくなります。









にょき。

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

良平さん、はじめまして〜♪
えぇ、もう・・・・かっこよさは求めません。
でも、性格かわいくないんですぅ〜

by まる April 14 [Fri], 2006, 23:38

はじめまして〜

可愛いから良いのでは?笑

by 良平 April 13 [Thu], 2006, 19:43

模様に惑わされてはいけません。
心の眼でみるのです。
目をつぶればほら・・・・・

・・・・・クサッ!!

そろそろシャンプーしなくては。

by まる March 30 [Thu], 2006, 12:40

せんせい。ぼくは、やっぱりちがうとおもいます。

by croissant March 30 [Thu], 2006, 5:08
P R
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
まる
» だめだめ生活 (2014年10月27日)
ちょこちょ
» だめだめ生活 (2014年10月27日)
まる
» 第54回郷土民謡民舞全国大会 (2014年10月26日)
ちょこちょ
» 第54回郷土民謡民舞全国大会 (2014年10月26日)
まる
» MOTTAINAI (2014年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まる
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・海外旅行-30カ国ほど巡りました。まだまだ行ってみたい国がたくさんです。
    ・スキューバダイビング-本数だけはベテラン級ですが、技術はへっぽこです。
読者になる
好き→車(MINI)、海、旅、動物、ジブリ、ディズニー、白米、日本酒。 苦手→丁寧、努力、我慢、継続。 …見ろ、私がゴミのようだ(T_T)
Yapme!一覧
読者になる