夢!

April 06 [Fri], 2012, 13:13
昨夜ハロワに行き面接が受かって喜んでたらおっさんではこの服を来てくれ、君は今日から喫茶店ではたらくのだ。
メイド服おっさんがいかついのでとりあえず着替えるビッチメイドAきゃーかわいいー。
お店はここをでて左に曲がったところよおっさんではついてきたまえおっさんがあり得ない速度で店からでていくので見失うも教えてもらった通りに店にいってみるでん到着店は普通木造建築である塗装をされていないのでただの木で出来た箱のような感じおっさんおそかったな皆のものこいつが新しい新人だ全身タイツ茶色の男やぁ、メイド喫茶ちゃぶだいにようこそさっきのビッチメイドきゃーかわいいー。
お店はここをでて左に曲がったところよ正統派メイドAこの人接客係よ全身タイツ茶色を指差すロリ系メイドわたしたちはlovelove2.net 悪徳こっちで働くのよ裏口から出てメイド服の人たちがうようよいる謎の場所につれていかれる正統派メイドBでは今日も始めますメイド勢が荷車を持ってくる石を運んでいる俺僕はどうすればマスクをしたメイドピラミッドをつくるのださぁっはたらけぇ、ここで自分はこんなところでは働いていけないと脱走をはかる俺メイド服の人たちが追いかけてくる爆弾とか投げてきます逃げのびる町の人からの視線を感じる服を取り返すために店に侵入服のボタンなどが固まっていて服を脱ぐことが出来ないオワタと絶望という夢をみたんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibk0ayrrz
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hibk0ayrrz/index1_0.rdf