優勝の準備 

September 29 [Sat], 2007, 2:31
私は野球にあまり興味ないけど、もうすぐ優勝するんだって。

日ハム&巨人が優勝の場合、お店は優勝セールが始まるから忙しくなるらしい。


「だから遊んでおこー!」ってことで仕事帰り遊んできた


と言っても居酒屋でずーっと話してただけなんだけどね(笑)

この前の2日酔いの二の舞は嫌だからお酒は1杯だけ

北海道に日ハムが来てから巨人ファンが減ってきたけど、

もしも日本シリーズが日ハムVS巨人だったらどっち応援するんだろ?

お店的には日ハムらしいけどね。


ま、どっちでもいっか

一斉処分 

September 27 [Thu], 2007, 20:56
あぁ お買い物がすぐ出来ちゃう環境。 影響悪すぎ

今秋ブーツ4足目買っちゃった。

そしてお母さんにバレてまた怒られた。

何故怒るかというと、うちの下駄箱が私の靴で埋め尽くされてるから。

だってね、足のサイズが22.0〜22.5cmだから、

なかなか可愛いのがないんだよぅ

ど〜〜しても欲しくて買ったけど23.0cmでやっぱ無理な靴とかがたまってるわけ。

履けないけど1回も履いてない靴は捨てるのが勿体無いでしょ

お母さんが「今日捨てないと全部捨てるから

と言い出して、仕方なく処分した。゚(゚ノД`゚)゚。

これだけでも大ダメージ食らってるのに、

何年も前に買ったブーツを履いたらギュウギュウで更にショック

  こんな感じね

しかも、こんなへんてこブーツを何故買ったんだろうね。

今日はこのブーツ含めて12足処分しました

ごめんなさい。。 

September 23 [Sun], 2007, 21:44
コッピーちゃんが孵って小さな小さな稚魚を発見。

これは早めに別の水槽へ移してエサあげなきゃ・・って引越したのね。

16匹無事引越し終了!と思ってたのに

その数時間後に覗いてみたら全員☆になってた。

引越しがよくなかったんだと思う。。


ごめんね。

妊娠 

September 19 [Wed], 2007, 21:19


コッピーちゃんのお腹が大きくなりました。

これは絶対妊婦さんだーってことで産卵用水槽へお引越し。

同時に男の子も2匹一緒にお引越し。

結婚してくれるかな。

大好き。 

September 16 [Sun], 2007, 22:02
半年くらい前の写真。

最近はころころに太っちゃった。

私もチョコレート中毒で・・・・。

秋に負けずに2人でダイエットしようね



彼女と過ごす2回目の秋。

2日酔い 

September 12 [Wed], 2007, 20:33
昨日Mちゃのとこ遊びに行った

ビール飲んで、チューハイ4杯飲んで(たぶん・・・)

またビール戻って2杯飲んだ。

久々に会って2人で愚痴大会して、楽しかった



--AM2:00帰宅。

帰って顔洗ってすぐ寝たけど、5:00に気持ち悪くて目が覚めた

それから今まで気持ち悪すぎて眠れな〜〜〜い!

お酒飲むこと少なくなったから、めっちゃ弱々

しかも昨日はあまり体調が良くなかったぁ。


寝て時間稼ぎたいのに、どうして眠れないんだろう。

今日が休みで本当に助かった

もう2度と飲みすぎないぞっ!

熱帯魚に夢中(*´ェ`*)ポッ 

September 08 [Sat], 2007, 21:32

うちのお魚ちゃん
赤で囲んでるのが、赤ヒレ(通称:コッピー)
ピンボケでよく見えないけど、
赤く染まった尾びれがとっても可愛い
飼育が簡単でコップでも飼えるから、コッピーって言うんだって。
♀3匹 ♂2匹 飼ってるよ。

で、青がブルーミッキーマウスプラティ。
青のミッキーの模様見えるかな?
近くの熱帯魚ショップでブルーが売ってなくて
通販で買ったの
生き物の通販って初めてだったけど無事元気に到着
ミッキーは ♀2匹 ♂1匹 飼ってるよ。


飼い始めてから、すっかりこの子たちに夢中
めっちゃ癒されるぅ(*´ェ`*)
気がついたら1時間とか平気で水槽眺めてちゃうよ。 
親に「大丈夫」って時々言われるw


他にグッピーのイエローグラスをペアで飼ってるんだけど、
こっちはご懐妊の様子 水槽小さいから増えすぎは困るけど・・赤ちゃんが見たいっ!
早く生まれないかな〜〜。


また新しいブログ 

September 05 [Wed], 2007, 16:35
今年入って3回目のブログ(*・∀・)ノダァー♪

さて続くかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibizo
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
育てることが好き。
植物・熱帯魚・犬 育ててます(´▽`*)

海外のドラマも大好き。
プリズンブレイク デッドゾーン ロスト ER エイリアス ‥見ました。
映画も音楽も好き。

あとはアロマキャンドル集めたりしてます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる