プリキュアまつりDX3参加しました。

November 18 [Tue], 2014, 11:27
お…前の更新が半年前とか…(;´Д`)日頃はツイッターばかりなのでここは怠ってばかりですな…

大きいサイズはクリックして下さい。
なので告知も出来ずに一昨日の「プリキュアまつりDX3」に参加してきました。僕はハトプリ本の関係でミニオンリーの「フルムーンオーケストラ」の方で参加しまして…、毎度の事ながら開催当日の完成で朝からバタバタしてました…(ヽ´ω`)
おかげさまで持ち込んだ本全て完売しました…というか、それなりに多く刷ったのに、お知り合い様にも配ったり、予想以上に手に取って下さる方がいて、気づけば手持ちが無くなったという…(^^;;;;この場を借りてお礼を申し上げますm(__)mだけど中身がアレなのは…なんというか申し訳ないな…と(;´Д`)
会場やオフでもツイッターで知り合った方々との会話も出来て、普段はなかなか声を掛けれない立場なので、こういった場は本当に貴重ですね。その分トークもそれなりに冴えたかな…と思ったり(^^;;;;ともあれ関係者&参加者の皆々様ありがとう&お疲れ様でしたーm(__)m
一応今回の新刊は今の所再販は考えてませんが、とある友人(知り合い)にコンタクトを取れれば来月の冬コミに置いてもらおうかな…とも考えてます。(あくまでこれは未定なので来年のまつりかレイフレまでお流れなのかもしれないですけど(^^;;;;)
ではでは今回はこの辺でー。…次もまた半年後の可能性高いですけど(;´Д`)

5/6のレイフレ10

May 05 [Mon], 2014, 9:49
ここではお久しぶり…って、何度「お久しぶり」って書いてんだろ…(^^;;;;
最初の日記つけてから4ヶ月間、その間に「プリキュアまつりDX2」にサークル参加してまして、おかげ様で(どういう形であれ)新刊も無事出せて、多くの皆様に手にて取っていただけた…と思ってますが…まぁ実際どうかなんて知らないのであれですが(^^;;;;ともあれプリキュアまつりでは本当にありがとうございましたm(_ _)m


大きいサイズはクリックして下さい。
で、その新刊ですが、今度の…というか、明日5/6で開催される「レインボー・フレーバー10」で委託させていただくことになりました!…というのも今回は上京はキビシく行くのが困難なので一般共々不参加なのです(´・ω・`)でもそれだとあれだったので、委託って形なら本が出せるんじゃないか…と思い委託先を見つかったので何とかなりそうです。

スペースC04「同人サークル かむてーる」様定価は100円で当日は並んでると思いますのでヨロシクお願い致しますーm(_ _)m サンプルはこちら→

では告知だけで申し訳ないですがこの辺で ノシ

2014年明けました。

January 03 [Fri], 2014, 23:36
大きいサイズはpixivに
新年明けましておめでとうございます〜。今年もこんな感じでイラスト描いたり、TFやら何やらと写真載せたりして近況流す日記になりますが、よろしくお願いしたい所存でありましたりm(_ _)m
折角新年一発目なのでイラスト描きましたけど、これピクシブで見ると内容ヒドいので、興味があればイラストをクリックしてね♪…と逃げの一手を使ったり(^^;;;;

↓続きは例によって近況です。

風通しは良くしてますよー。
◆重要◆

大家のヤプログさんが毎月第3月曜日にメンテナンスを実行する様です。以下はその日程です。

毎月第3月曜日 3時00分 〜 6時00分

この時間は閲覧及びトラックバックも出来ませんので、ご理解の事を宜しくお願い致しますm(_ _)m


2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


◆なっきのプロフィール◆

サムネは適当w

出身:大阪府
誕生日:12月29日
性別:♂
プリキュア・スパロボ・神羅万象・GA(4コマの方)etc…が好きなヲタ人間。しょぼいマンガながら同人活動もやってます。
もし何か秘密事項等がございましたら、以下のメールアドレスでご連絡下さい。
nakki★bridge.ocn.ne.jp(お手数ですが★を@に換えて下さい。スパム対策です)


P R

◆お気に入り◆

↓うちのブログのバナーです。お持ち帰りでも直リンクでもOKです。
GIF方式:クリックするとお持ち帰り画面へ

◆プリキュア関係◆
22w(藤原とうふさん)
モエモエカフェ(しっとさん:一部18禁あり)
ART CRAFT((門倉)未弥さん:相互)
ドツクゾーン(ドツクゾーンさん:相互)
『真・南海大決戦』(TJ-type1さん)
ハァハァぶどぐ。 (いつでも股間がCLIMAX)(頑馬さん:相互)
よしづ屋(よし乃さん:相互)
Choco×Choco!!(風神奈津さん)
睡眠棟★Second Stage(居眠りさん)
週刊ジャアクキング(ていお亭ていおさん:相互)
ネコの原理(nekomata queenさん:相互)
閉鎖みたいな(福島マサルさん:相互)
こめつきむし(こめつきさん:相互
ありふれた日常を捨てて。プリキュア部(おだんごみゆ★さん:相互)
レフレフエアポケット(レフレフさん:相互)
自由時間(波澤愛梨さん:相互)
T.N.R with G(C-Wingさん)
トペリカ(アビコ人形さん:相互)
ありがとう&あいしてるハッピーエンディングプロジェクト
ぷりっきゅあの魔法〜Happy coming project〜

◆スーパーロボット大戦関係◆
スーパーロボット大戦 公式サイト[SRW]
フレイムメーカー(中川ヨウイチさん)
南の果て。(南ふに。さん)
さいばね(かんなぎかなめさん)

◆知人・友人関係◆
皇帝演舞曲(僕の友達のサイト)
アトリエえぬずんRPG(えぬずんさん)

◆その他イラスト関係◆
(プロ・アマ含む)

ベンジャミン(いとうのいぢさん)
GRANADA LEVEL9(飯塚武史(黒星紅白)さん)
柴田亜美先生公式サイト【かげろうの墓】
ShiBoo!(Ixyさん)
NATIONALMEDIABOYS(氷川へきる先生)
苺ましまろ(櫻ユウさん:相互)

◆その他いろいろ◆
THE IDOLM@STER WEB
mixi

pixiv


★CG定点観測★