2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ジュニア アイドル
部活なし☆ (2007年11月18日)
アイコン画像りな
部活なし☆ (2006年07月12日)
アイコン画像美鈴
部活なし☆ (2006年06月06日)
アイコン画像まみこvv
部活なし☆ (2006年05月14日)
アイコン画像ぁぃかだょ
部活なし☆ (2006年04月24日)
アイコン画像ぁゃ
部活なし☆ (2006年04月22日)
アイコン画像
部活なし☆ (2006年04月16日)
アイコン画像yuu
部活なし☆ (2006年04月12日)
アイコン画像ぁぃかだょ!!
カラオケ♪ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibizensin2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
部活なし☆ / 2006年04月12日(水)
今日は部活がなかったよンd(*´ェ`*)

カな〜りうれしいb
だカら拉致と遊んだヨd(ゝc_,・。)━━
てカ,100均にいったんだけど、なンでもあるネb
ゴムだってあるよ(わろす


ニャハw
家にいても暇だよ↓
メールとパソコンぐらいしカやる事ねーしッ(。・`3´・

あっ林間の班発表されたZO♪
なンカネ〜。。
別にいいンだけどネOOO
まぁ正直いうと微妙だよ↓


確か、21、20、22、23のどれか3日間にいくんだよO
楽しみワ楽しみだけどネ
後、昨日うち学校休んだけど実はずる休み。。ですO

っ感じだろーけどねww
これ秘密だZO
あー学校リアルにめんどい・・
部活だケでいいって感じww
うーーン。まぁ部活だけでも飽きてくるんだろーけどね

てカ、もっと人きてほしい!!
それにコメントとかもいっぱいほしいb

返事は絶対かえすよ
だカらよろしくお願いします・・(●´ε`●)

ンじゃっば〜いいbb
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(8)
うわぁ・・・・・・・・・・・・ / 2006年04月10日(月)


やばっ・・・。
やばいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  死
というよりもはずっ;;
 
   
Posted at 17:20/ この記事のURL
コメント(1)
カラオケ♪ / 2006年04月08日(土)
今日わカラオケ逝った!

二時間歌ったZO
カなり楽しかった
で、時間があまったカら,ブックオフに逝ったのョbb
立ち読みぃ〜bbともだちに会ったしね[*´艸`]
カラオケまぢ楽しい☆


うちのはまってる曲!!
マイペース,さやえんどう,,,,スーパーノバァー,,,,,,リアルフェイス,SEXYBOY
洋楽とカも,流れてる曲とか,曲名わカンないけどほかにもある↑↑


カラオケ大好きぃぃぃいいbb


話かわるけど一年生入ってきたねb
部活わまだこないけど・・・。
てカ入ってくンのカな⇔人´Д`*).+
なンか恋愛できねぇーー↓
わカンないけどなンかずぅーーっと
好きな人できないんだよね・・
あ。好きな先輩いたけど・//
それに,その先輩しカいまだ中学になってから
好きになってないしぃ〜〜
なンカ〜つまンないのよぉ  わろす
その先輩がいたらすきだろうけど卒業したしね↓↓
メアドも,消したし・・・・・・    あ
てカ家にいてもカな〜りつまらンよ↓↓
やることね〜し・親には勉強しカいわれないし・・
友達といたほうがカな〜り楽しいっていう・・
じゃーーこのへんで
バ━━━━ヾ(´囗`)ノ━━━━イ
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(3)
最悪・・・・ / 2006年04月05日(水)
今日はクラス替えだったぁ〜

きいてきいてきいて!

はっきりいって・・

担任カなり嫌
まぢで嫌なンだけどぉー怒
最悪・・・・・・・・・・・・・


クラスは・・まぁまぁだけど\\\\\
でも、同じ部活の人がうちいれて5人もいたからよかったbb
本当にその担任なンカうちだけに厳しいのッ怒
しカも男子と女子の態度違うし〜↓↓↓↓
カなりうざいよ・・
ちなみに2−3組になりましたぁ(・∀・
皆さんよろすkネ〜bb
部活の顧問もカわったんだけど・。
今までやってきた先生がよカったのに・
だカらなンとカ先生を取り戻す☆
てカz,まぢ担任いや・・
泣きたいぐらいだし・・・↓
いきなりきれるし・わケわカめ

テンション低いのでこのへんでばぁ〜い

 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
コメント(1)
やっほーンbb / 2006年04月03日(月)


こんばんわbb

今日は部活が午前中だったカら午後遊んだ
いつもの事だけどねbb


昼ごはんはサイゼで食べた
イカ墨のスパゲティ食ったよンbb

おいしかったーbbいろんな事暴露
しまくったしね☆
ねー、最近着歌とかにはまってるんだけど( ・д-☆
とりまくりだよbb無料のね
がんばって探してる((*´Д`なンかいいサイトあったら教えてください!!


あさってカら学校なンだけどぉ
まぢ最悪けど後輩入ってくるよねー
けどさ、入ってきても大変なんだよねぇL('Д'ヽ
まぁ、入ってきたほうがいろいろとらくだと思うけどねっ
その前に早く先輩消えろや

´;゚;ё;゚)・クラス替えもあるし♪
誰となるンだろーね
しんちゃんとは絶対やだカンね
しんちゃンてあだなだカらわかんないと思うけど。。
明日は春休み最後だじょーーーーーー
なのに部活あるしぃ・・・・・。
うちさ、このままじゃまぢ勉強やばいって・・;;
親にいわれてやっと気づいた・・・。
勉強しないとz年になるんだしやばいよね

あーーやだなー勉強とかやる気でないカら・・。
まぁ、なンか対策をとります
じゃー
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(0)
カラオケ♪ / 2006年04月02日(日)
今日は拉致とカラオケ逝ったbb

二時間いたbb楽しかったよンO
いやー。皆歌が上手で困るんだけど・・。まぢ皆うまいカらね
うちなんて。。まーいいや。


なンか今日はカなり携帯いじくってた・・!
てカね、カな〜り着歌ふえたZOd(ゝω・`o)━
後ね..いろンな変な?サイトとかいってた  わろす
今ンとこ着歌は、33曲あるd(´Д`●)
それと今日は変なもの見てしまったよぉ。。

気になる人わつづきへGO
だけど、、気分悪くする人いるから。。
エロいし, ちょっと悲惨なんで見たいかただけにしてねぇぇ
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(1)
おでかけ♪ / 2006年03月31日(金)
今日わ、部活なかったからでかけたw

楽しかったよン
ら○ぽにいったよbb

めんばーは元6年1組のメンバーで、でかけたbb
皆かなり久しぶりに会ってびくった
人ってかわるもんだな〜って  わろす
でもそんなにかわってないけど・・・!?!


洋服買った
最近おねえキャミにはまったのよんbb
買ったのはもちおねえキャミ〜〜
めちゃかわいい金なくなったけどね
でもかわいいから許すbb
プリも3枚とった!結構へんがおしたしね  わろす
へんがおいいわァ〜bbおもろいbb


誰かプリとろぉ〜bb
かなりいっぱい  え
その前に,頂戴・・?
香水もほしーし,パンプスもほしぃ〜
明日は部活だぁー
かなり面倒
じゃーーーねン
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(2)
負けたあ / 2006年03月27日(月)
まずボーリングの結果を・・
負けました・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


だカら100円マックおごったんだよお!!
別に100円ぐらいいーよねbb
てカね,きいてよおー!!
なンとストライクがでたんだよbb


しかも、二回ストライクなの!!

の・・・。はずなんだけど。。。
一回目はきまったのよおbb
二回目のストライクは、なんヵ線があるんだけど
それをふむとファールになっちゃうんだけど、
それをふんじゃったの。。ね。。
ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

かなりショック。。
だから得点に加算されなくて・・。。
けど一応ストライクは2回なんだよbb うん!
あれはストライクなんだよ!うん。うん。ファールとか関係ないし((わろす
ってことなんだよ<,、(´・ω・`),、´


そーゆう時もあるんだよお!
ってことで。。
じゃーーねbb


 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(1)
春校見たよーー / 2006年03月26日(日)
今日は春校ばれー見に行きましたっっ
代々木体育館で見たよ
いや〜すごいねっ!
初めてみたけどお,皆さん強い事っ
でね, いろんな人きてたの

全日本のめぐ、かなとか、全日本女子の監督の柳沢監督とか
日本男子の監督とか、元全日本の大林もとことか、ますことかねbb
カなァ〜りすごくない??



おもしろかったよンbb
明日わ友達とボーリングbb
チームにわかれるんだけどまけたら100円おごるんだけどね
まけないよーにがんばるよおbb

(。+´_ゝ`)bファイトダゼ♪
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(0)
暇〜〜 / 2006年03月23日(木)




後一日で学校がおわるーbb
何気うれしいとカあ
春休みカな〜り短いし
う〜ンと12日間ぐらい?しカないンだよお;;
でも拉致といっぱい遊ぶ約束してるもンねぇー
だカら金がねーンだよお


うちらも後少しでやっと二年生だァbb
何気うれしい〜bb後輩できるしねbb
今日ワこんぐらいでーかくことなァ〜ィ

じゃーねbb
 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
コメント(0)
P R
     
音楽流れるから注意!!
流れてる音楽はうちの大好きな曲だよーン☆ちなみに洋楽だよbb よーこそw
ゆち仔のぶろぐによくきターーー((ワロス
よかったらコメしていってねbb
ぷろふ*
名前−ゆち仔
年齢−13
スキ−友達,メール、プリ、バレー
キライ−父、いっぱいぁるww
もっと詳しくはここ
らんきんぐ*
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.