ご無沙汰 

January 23 [Sat], 2010, 6:49
ご無沙汰しておりました!!

前の記事から1年以上経ってますね。
時間が経つのは早いなぁ…

しかーし!
私はその間に腐女子道を突き進んでおりますよっ!!←

好きなCPをあげますとですね、

鋼:ロイエド
銀/魂:銀土、八土
振:阿三、花田
電:良総受け、浦龍、金浦、桃浦
戦:伊幸

その他にも、何気なくドラマとか漫画とかを見てたら、「お、この二人イケる…www」とか思っちゃいますwww

実は今、同じクラスの男子で、いい感じの二人がいるんですよねーwww
見て妄想して、教室で必死ににやけを抑えてます(笑

あと、柔道の授業!
寝技のときがたまらない…!!
見渡す限り、男子が男子に抱きついてるor押し倒してるor挿入してる風にしか見えない←自重
顔が自然ににやけるんですよ!
あらぬ妄想で!!
あの子は攻めだと思ってたけど、受けも萌えるな…wwwとか考えてますwww


あと、ついにBL漫画&小説を買ってしまいました!!
隠してありますがね…必死に(笑




では、これからも、日々の腐った話をたくさんぶちまけていこうとおもってますので、誹謗中傷なしで、よろしくお願いします!

止められない止まらない 

November 02 [Sun], 2008, 10:17
純情ロマンチカ、見始めたら止まらない!!
友達が野分とヒロさんのCPが大好きで、あのシーン見て!!って言われて
久しぶりにファーストシーズン見てみたら何話も続けてみちゃったよ。
何回見ても飽きない!キュンキュンしまくりです。
自分的にはテロリストが好きだけど、ロマンチカも好きだしエゴイストも好きだし・・・
結局全部好きなのですwwwwww

男同士ってことですんなりいかなくて、
壁を乗り越えていく感じ!んで、どんどん絆が深まるって言うか、
もっともっと好きになってく感じが切なくて微笑ましくてwwwwww

2がはじまって、新しい話が見れて楽しいなぁwww
エゴイスト組をもっと見たい!!!

久しぶり。 

October 06 [Mon], 2008, 18:28
純情ロマンチカ2がもうすぐ放送ですね!

やっと高めの声の櫻井さんを覚えることができましたww

今シーズンのアニメでは、黒執事も楽しみです。







あー。。。

勉強が手に付かない。

どーしよっかな。

ご褒美。。。


夜までにノルマを越えられたら、

らき☆すたみる!!!

あぁ・・・ 

July 23 [Wed], 2008, 20:39
今日はなんだか疲れました。。。

あー・・・明日は寝坊できるのでぐっすり寝よう・・・。

さくらいさん 

July 23 [Wed], 2008, 7:44
ロマンチカで櫻井さんの声をずっと聞いてて、

美咲の声は覚えたんだけど、

地声とか他のキャラの声がわかんないんだよなぁ・・・

徐々にわかるようになったらいいよ。(は?

あー、美咲かわいいwwww

純情ロマンチカ 

July 14 [Mon], 2008, 23:16
最近アニメのん見てます。
はまるっ!これ良い!
人気があるのもわかるwww
声優さんが豪華だし、
ストーリーは笑えたりキュンキュンしたりww
BL漫画とか小説とか買えないので、
アニメだと助かる!
あーもートキメキが止まらないwwwww

ゆっちが!! 

January 12 [Sat], 2008, 21:22
今夜!今夜のERXIに出ますっ!!!

前からERに出たことあるってことは知ってたんだけど、

1回きりの出演だったし、もう終わっちゃってるかなー・・・と思ってました。

が! 今日、なんとなく調べてみたら今夜ではありませんか!!

ERは普通に毎週見てたんですが、おもしろいですよね♪

うわーっ!!どうしよう!めっちゃ楽しみ!

1回きりってことは患者さんかな?

色々想像してますwww

今日のCDTVの今週のランキングにも、電王がランクインされるだろうし♪

鈴村さんの言ってたとおりに「CDTVをごらんの皆さん、どーもー!イマジンズでーす!」とか

なるんだろうかっ!?(←ならんて;;

楽しみっ!めちゃ楽しみですっ!




ネットサーフィンしてたらこんなページを発見。

本当なんだろうか?たぶん本当だろうな;;

すごいなぁ・・・すごいしか言えない・・・;

実際に「演劇」っていうのを少ししかやったことがない私にとって、

本当に憧れというか夢の話というか・・・

たくさん考えさせられます・・・




PASH!でDASH!の公録があって、その感想を書いた記事をUPした、1月6日のアクセス数がすごかったですw

みんな検索したんだろうな(笑

わたしもいくつかのブログをみさせてもらいましたw

PASH!でDASH!公開録音 

January 06 [Sun], 2008, 19:20


行って来ましたーーー!!!

生まれて初めての声優さんのイベントですw

放送前なので詳しいことは言えないのですが、

一言で言うと、   最高っっ!!!   でしたw

カッキーが、甲斐田さんが動いてるっ!

私は5列目の端のほうだったのですが、めっちゃ近かったです!!!

カッキーがかっこよかったっ!!もう惚れ直したっ!!

時間は予定より40分オーバーでしたw

全体的にファンサービスがいいですねぇwwww

楽しかった!ほんとにめっちゃ笑いましたw

1列目の人が羨ましすぎましたwカッキーが30cmよりも近くにいるんですもの!(某コーナー

じーって見つめられてんのっ!きゃー!いいなーっ!!

でも、1列目のある方を見つめているときに、カッキーとその方の延長線上に自分がいて、

ハッキリとカッキーのお顔が見えたので、まるで自分が見つめられているかのような錯覚にwwww

ナターシャもとまちょふも最高でしたね!ほんっとに!

恥ずかしさと迷惑ではないかな?というのがあって、あまり「カッコイー!」等の声援を送れなかったのですが、今思うとおくっときゃよかったかなー・・・なんて。



はい。ってことで罰ゲーム!!


 

植木プロデューサーさんでーす!!

握手したりお話もできて嬉しかったw

デジカメ持っていっといてよかったwww

ちゃんと「なた☆とま」も買いましたw

ではではこの辺で・・・。

お金が・・・ 

December 26 [Wed], 2007, 1:32
お金が足りません。(どーん!)

クライマックスジャンプの電王formのCDを諦めたとして(号泣)。

1月に発売の「仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX」が欲しいっ!

んだけど、定価が約8000円で、アマゾンで買っても6000円強するんですよね・・・;

あと、てれびくん2月号も電王のCDが付録なので欲しい・・・

VOICE NEWTYPEの次の号も電王特集だから欲しい・・・

たまたま近所の本屋にあった電王の大判の本も欲しい・・・

さらに、1月6日のPASHの公録で、DJCD3000円も買いたいんですよ!

でも、予想だと1月5日の時点で3000円強しかお金が無い。

運がよければ+5000円ですが。

そうだったとしても、計8000円強。 DJCDとCDBOX両方買えないんですよ・・・

どーしたらいいんだっ!?これっ!?

私の家ではお年玉は貯金なんですよ・・・使えない;;



あ、あと、アニメイトで1月中に電王グッズを1000円買うごとに、電王のコースターがもらえるんですよ!
だから、CDBOXはアニメイトで買いたい・・・

でもそれだと8000円っ!




orz







あーもーっ!


お金が欲しい〜〜!!!!  (←わかる人にはわかる;

悪魔の論理学U 

December 25 [Tue], 2007, 14:29
このドラマCDは最強だと思います(笑
大好きなゆっち×スズなんですもの!!
ゆっちがエロかっこよすぎで、
スズが可愛すぎるっwwwwwwwww

最近2人にハマってますw
すきだw マジで好きだw
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像宇月 光
» 久しぶり。 (2008年10月07日)
アイコン画像BlogPetのゆう
» ゆっちが!! (2008年01月14日)
アイコン画像BlogPetのゆう
» PASH!でDASH!公開録音 (2008年01月07日)
アイコン画像BlogPetのゆう
» 最高!!! (2007年12月24日)
アイコン画像BlogPetのゆう
» きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!! (2007年12月14日)
アイコン画像BlogPetのゆう
» 電王イベント (2007年12月07日)